おまつりサミット部屋にいっても誰もいなかった\(*`∧´)/
12/19 0:38

「私と仕事とどっちが大事なのよ?」といった質問に代表されるような、「男性の時間を奪う=束縛することで愛情を感じる」タイプの女性は特に避けられるようです。 『彼女となる人に最低限… http://news.ameba.jp/20111218-209/
12/19 2:59

RT @inosenaoki: 福島1号機の非常用復水器、電源が失われると弁が閉じて機能しなくなる構造を原発幹部らが知らなかったことが政府の事故調査・検証委員会(畑村洋太郎委員長)の調べでわかった、認識不足を問題視。12月18日付朝日1面。Nスぺと同じで事故調の途中経過が ...
12/19 3:49

RT @kanecon: "えいとっく"がATOK"に変換できない。Google日本語入力
12/19 3:50

RT @kanecon: 世界に向けてか。 RT @doba_anamaki: この動画はお薦めです -- 神保哲生 「冷温停止状態」 2011.12.16 http://t.co/avIpsisg via @youtube @tjimbo
12/19 3:50

マウスジェスチャーだけで Twitter や Facebook に瞬間シェアできる Cortex http://t.co/xLMDNiLA via @mehori
12/19 4:50

RT @kazamazov: 「野田内閣は”復興”というワン・イシューに専念すべきで、増税やTPPなどへ野放図に戦線を拡大するのは愚の骨頂」という佐藤優氏の意見。 #kunimaru その最たるものが宮家創設の議論だと思う。まじどうでもいいっす。
12/19 4:50

細野氏が「事故収束」の表現陳謝 #japan #niftynews http://t.co/7DBUy4ex
12/19 4:51

RT @lapasion: 今夜はもう1時回ってるので一番短い映画をと思ったら、上映時間90分のレイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカーと決まりました。それでは裕木奈江さん、よろしくお願い致します。
12/19 4:51

RT @lapasion: ま、いろんな意味で悲惨な映画だわ。最終的にどいつもこいつもサイテーだな!みんな死んじまえ!って最悪な気分にさせるんだけど、裕木奈江の鬼畜的活躍っぷりを観ていると、ホエールマサカーとしての同志的シンパシーを日本に感じているような気もするしwんなこ ...
12/19 4:51

深層再放送 鈴木宗男さんだ #shinso
12/19 4:51

収束してるわけがない!孫社長 原発事故の収束宣言に異論 #ldnews http://t.co/VLkJ9I9r
12/19 4:51

RT @maido_osaka: まだ原発から放射能撒き散らされてるのに収束ってあきれますわ RT @tim1134: RT @510_kennkenn: 今回の原発事故収束宣言を世界はまるで北朝鮮の 女性のキャスターを見るような目でみてますよと 照美さん。 @tim11 ...
12/19 8:28

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @touch_0329 @kark530 @yuta1009 @samohan
12/19 9:29

>>しょこ
缶バッヂもあげた!
12/19 14:05

RT @fumehicho: 冷温停止と冷温停止状態の違いが分かります。RT @doba_anamaki: この動画はお薦めです -- 神保哲生 「冷温停止状態」 2011.12.16 http://t.co/6gBZaXx8 via @youtube @tjimbo"
12/19 15:44

>>しょこ
どんなん?写真キボンヌ(=^・・^=)
12/19 17:43

RT @crusing21: 小沢事件の裁判官は、有罪で刑に服している前田元検事の証言は信用できないと判断する可能性がある。RT @jaquie35: 前田元検事の証言により西松事件、陸山会事件は政治謀略であるという事実が判明。・・・
12/19 17:45

RT @makeanovel: やはり御用放送局だな RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「メルトダウン~福島第一原発 あの時なにが」 やはり予想通りに地震での原子炉の損傷には一切触れずに津波の話にいきなり移行 これは意図的なプロパガンダである可能性が強い ...
12/19 17:45

>>しょこ
不良!ヾ(@°▽°@)ノ
12/19 18:12

RT @hibura: 上杉隆 @uesugitakashi さんの今年のラストステージ!?のロフトプラスワンのチケットがあるんだけど誰か欲しい人いるかな!? 返信があるとうれしいです。当日、ロフトプラスワンの前で手渡しで よろしくおねがいします ダイレクトメッセージでも ...
12/19 18:47

RT @seibou_udoku: 読了。柳田國男の「公共の民俗学」については始めて知ったが、大塚英志氏のあえて「土人」という言葉にこめての近代日本の分析は考えさせられるものがある。 愚民社会 大塚英志vs宮台真司 http://t.co/BYqPRoRw
12/19 18:47

RT @buhi_2: 【UST・中継】20:00~映画『100,000年後の安全』監督来日緊急シンポ 池田香代子・鎌仲ひとみ・高橋健太郎・小嶋裕一ほか http://t.co/MAVBRmRk #genpatsu #fukushima #videonews #iwaka ...
12/19 18:47

大塚英志 の '愚民社会' を Amazon でチェック! http://t.co/8bvvgjpA 日本は既に終わっていた!近代への努力を怠ってきたツケが、今この社会を襲っている。日本の終わりを書きとめるための、過激な社会学者と実践的評論家による奇跡の対談集。
12/19 18:47

RT @KimJongil216: え、俺、死んだの!?
12/19 18:47

"アンコール「心に花をたずさえて」は、 3年前にアナムちゃんの節目のライヴで初めて聴いたときに 感激で涙が止まらなかった曲。 今回はご一緒しできて、心から嬉しかった。..." http://t.co/nLFqN22Z
12/19 18:47

ミヤコさんの日記が更新してる。本当に素晴らしいセッションでした。感涙。→ RT "アンコール「心に花をたずさえて」は、 3年前にアナムちゃんの節目のライヴで初めて聴いたときに 感激で涙が止まらなかった曲。..." http://t.co/nLFqN22Z @anamairura
12/19 18:48

RT @miyakonote: アンパンマンにハマる娘をみていつしか自分もハマり、彼のかっこよさ、奥深さにあれこれ考えさせられる夜。今年のクリスマスプレゼントはアンパンマングッズ詰め合わせを作りました。ムフ。
12/19 18:48

ミヤコさん( @miyakonote )の日記がUpdate!RT "アンコール「心に花をたずさえて」は、 3年前にアナムちゃんの節目のライヴで初めて聴いたときに 感激で涙が止まらなかった曲。 今回はご一緒しできて、心から嬉..." http://t.co/nLFqN22Z
12/19 18:48

RT @tjimbo: 質問中 RT @masa2006: おしどりマコさんもこの場に居るみたいですね。細野大臣に質問できなくて残念です。 http://t.co/upfsRK4S #fccj #nicohou
12/19 19:49

RT @TOHRU_HIRANO: またNHK。「冷温停止宣言」の野田首相:記者会見の放送中、フリージャーナリストが核心的な質問をしようとしたら、突然、中継が打ち切られ放送されなかった肝心な部分。(http://t.co/Nb08OOIS
12/19 19:49

RT @hondamaki: 昨夜の函館ブライトンLive!皆さまほんとありがとうございました!函館の街や人達と少しでも近くなったような。またぜひ行きたい街です。東京に戻るぞ!きっと雪は一つもないんだろな。
12/19 19:49

RT @hondamaki: 帰りの道中、北海道の羊蹄山ちかく、中山峠名物のアゲイモ。でかくてうまい。 http://t.co/ASajzRyc
12/19 19:49

東京はさすがに雪はありませんが、大変乾燥してます。RT @hondamaki: 昨夜の函館ブライトンLive!皆さまほんとありがとうございました!函館の街や人達と少しでも近くなったような。またぜひ行きたい街です。東京に戻るぞ!きっと雪は一つもないんだろな。
12/19 19:49

国際ジャーナリスト・小西克哉「北朝鮮・金正日総書記死去、今後の米朝関係は?」 http://t.co/Z5aqwcwH
12/19 19:49