この動画はお薦めです -- ニュースの深層11/15(火)「佐藤前知事が語る福島と原発の関係」3/3 http://t.co/wNnYJFXK via @youtube
11/18 3:38

『☆トップページ変更!!☆』http://amba.to/sUBukD やヴぁすぎ
11/18 3:56

http://t.co/vhPi6qyoヤクルト体操(やくるとたいそう)-スポーツ-2011年11月17日東京・新宿区の神宮球場での東京ヤクルトスワローズの試合で、5回が終了するとインストラクターがグラウンドに登場し、応援ソング『ウィー・アー・ザ・スワローズ』に合わせて…
11/18 4:38

http://t.co/vhPi6qyoヤクルト体操(やくるとたいそう)-スポーツ-2011年11月17日東京・新宿区の神宮球場での東京ヤクルトスワローズの試合で、5回が終了するとインストラクターがグラウンドに登場し、応援ソング『ウィー・アー・ザ・スワローズ』に合わせて…
11/18 4:38

この動画は神保さんが「チョッキ」を着ていない姿、ジャケットを持っているんだっていうことを知る意味で非常にお薦めです -- ニュース解説 眼 11/15(火) これでいいのか エネルギー政策の決め方 http://t.co/JUmvpg29 via @youtube
11/18 4:38

この動画は神保さんが「チョッキ」を着ていない姿、ジャケットを持っているんだっていうことを知る意味で非常にお薦めです -- ニュース解説 眼 11/15(火) これでいいのか エネルギー政策の決め方 http://t.co/JUmvpg29 via @youtube
11/18 4:38

"『日本のエネルギー政策の議論が進んでいるが、メディアはその過程を報じない。ただ、メディアのせいにするだけでなく、みんなが関心を持たないといけない。今が勝負どころ』神保哲生さん" http://t.co/rY71gN45
11/18 4:38

大橋のぞみ引退騒動にみる子役の光と影 芦田愛菜の両親はなぜか中国でバッシング!? http://t.co/l2utv67T via @menscyzo #m_cyzo
11/18 4:38

大橋のぞみ引退騒動にみる子役の光と影 芦田愛菜の両親はなぜか中国でバッシング!? http://t.co/l2utv67T via @menscyzo #m_cyzo
11/18 4:38

この動画はお薦めです -- 上杉 隆 ソコトコ 2011.11.16 1/2 http://t.co/Gaz9fEE3 via @youtube
11/18 4:38

この動画はお薦めです -- 上杉 隆 ソコトコ 2011.11.16 1/2 http://t.co/Gaz9fEE3 via @youtube
11/18 4:39

この動画はお薦めです -- 上杉 隆 ソコトコ 2011.11.16 2/2 http://t.co/UasGRpwt via @youtube
11/18 4:39

RT @May_Roma: フジヤマ、芸者、忍者など「妄想の日本」が大好きな外人がいる。日本人観が1950年代とか下手すると江戸時代で止まっていて、文化人類学とか好きなタイプ。米の大学やインテリにもいるんだわ。世界観が「さゆり」「ラストサムライ」で染まっている大変迷惑なお方。
11/18 5:39

RT @_azn: 東北震災直後のTwitterの雰囲気は大嫌いだった。何かを楽しんでいるつぶやきは不謹慎だという雰囲気。人が何かを楽しむのは良い事だと思う。スポーツや映画を見て元気が出る人がいるように。だからTwitterでは自分が気持ち良いと思った事を自由につぶやくの ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 例の原発作業員Tさんと福島第一原発敷地内の報道についての感想を電話で話した。写真に関しては「外国プレス代表撮影の写真がバリエーション豊富で、細かい文字や詳細もよく見える」とのこと。http://t.co/7wFM6hkG 日本の各新聞 ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: そう考えると、こうした制限下の取材・撮影であっても、今回もし各新聞・通信・テレビ・雑誌・フリーランスが、それぞれ自分のカメラで映像・写真を撮影していたら、結構違った表現と記録が世に出てきたであろう。やはり誰か一人の(代表撮影)というの ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 今回はフリーランスが排除されたわけだが、それだけが問題ではない。この敷地内における撮影の「代表撮影方式」も、次からは改められなくてはならない。あの福島第一原発には様々な“眼”が必要で、そして定期的・継続的に公開され続けなければ意味がな ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 唐突だが、「コンプライアンス」なる単語を言う記者・カメラマン・ディレクター・プロデューサーがいたら、その場でしばき倒せ!張り倒せ!笑い倒せ!
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 【1】徹夜明けの今日(12日)は朝から関西方面に移動。つい半年前までお世話になった方の「お別れ会」や、毎日放送の皆さんと企画打ち合わせ等で2泊3日の予定。一応気になっているのが、今日(12日)の福島第一原発の公開、というよりも単に「細 ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 【2】当日福島第一に入るメディアへの通達事項を見ると、何やら制約だらけ。「核物質防護上、発電所構内及びその際の移動においては、スチールカメラ又はテレビカメラの代表カメラ1台のみでの撮影とさせていただきます」と書いてあるから、当日夕方ご ...
11/18 5:39

RT @wataitakeharu: 【3】…それぞれ一人の写真カメラマンとテレビカメラマンの撮った「代表撮影映像・写真」だけということか?記者は各社それぞれいるとしても、一人が撮った同じ映像・写真ばかりがテレビ・新聞に並ぶというのは考えてみると、奇妙かつ恐ろしい。
11/18 5:40

RT @wataitakeharu: 【4】…発電所内を回る時はバスでぐるっと1時間ほど回って降りられないようだし、後は免震棟の中だけというから、これは事故前の「一般見学」以下かも。こんな制約の中、実際の現場でメディア側はどれだけ抵抗できるだろうか。誰か暴れるだろうか?こ ...
11/18 5:40

RT @hatakezo: 違います。「自称イス以下の記者」です。 RT @hirougaya: 畠山理仁さんのサインに「メスイヌ以下の存在」と言葉が添えられていたのが気になって眠れない。やはりそういう性的嗜好を持っているのだろうか。
11/18 6:40

RT @hirougaya: 1961年1月3日にアメリカ・アイダホ州の軍用原子炉SL-1で起きたメルトダウン事故で、3人が死んでいます。けが人まで高度に被曝して、一人を搬送した救急車を外側から計測しても毎時4SV(ミリもマイクロもなし)あったそうです。
11/18 6:40

RT @May_Roma: 日本人も海外住んでて何十回も忍者はいるか、寿司は毎日食べるか、天皇にあったことはあるか、芸者はいるかとか聞かれたら、うっげ~うぜ~な、と思うべさ。
11/18 6:40

RT @mitsuya_niwa: 6:00からは文化放送 『吉田照美ソコダイジナトコ』。金曜日のコメンテーターはジャーナリストの江川紹子さんです。(*・。・)ノ @tim1134 @karahashi_yumi @amneris84 @sokotoko1134 #sok ...
11/18 6:40

RT @buhi_2: TPP、消費税、政治とカネ、原発…「小沢一郎 すべてを語る」  聞き手 鳥越俊太郎(日々坦々)http://t.co/jNxc7vAS  #iwakamiyasumi #videonews #seiji #genpatsu #anti_tpp #TPP
11/18 6:40

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @touch_0329 @motoimailmag
11/18 8:49

RT @TCSJ_TAKAHIRO: 食事の放射能汚染が気になる方は、一意見としてご覧になると少し安心出来るかもしれませんね。私は参考にしています。 RT @doba_anamaki: 「ポスト311、何を食べたらいいのか」田中優 http://t.co/Km3Fr ...
11/18 13:27

http://t.co/Mcge6tED インスタント沼 やってる。
11/18 14:29

RT @hanachancause: 0【左派・右派が協力するドイツの脱原発】ドイツの歴史には、自然への関心が反動と結びついた伝統がある。(参照・参考⇒永井清彦:緑の党)
11/18 14:29

2011年11月21日(月) 14:002011年12月14日(水) 16:002011年12月26日(月) 11:30インスタント沼 あと3回あるか。きょうは出かけなきゃで最後までみれないや。日本映画専門チャンネル。
11/18 14:29

品川Seasideなう
11/18 17:16

RT @fujisansan1: @tim1134 ふと気になったんですけど照美さんのトーク技術の後継者っているんですか?照美さんも60歳。素晴らしいトーク技術を若い人に伝承していかないとモッタイない気がしてまりません。もしかして唐橋さんを後継者として鍛えてるのですか(笑)?
11/18 18:17

新宿乗り換え
11/18 18:17

コルディアリテなう おそひるめし ちゅーか はやゆうめし #cordialite #百人町
11/18 18:17

新宿の駅構内書店で購入 "官邸崩壊 (幻冬舎文庫)" http://t.co/2FCaNN5Z
11/18 18:17

RT @amaneya: あーあ、最近の巨人では珍しく若手育成重視の球団代表だったのに……清武氏。今、テレ朝でやっているが、解任理由、全部ナベツネの言い分じゃないか。これは読売グループの総意じゃなく、ナベツネの意向だろ。
11/18 18:17

RT @crusing21: 全く同感ですね。これじゃあ、単なる電波芸者。RT @madam_koko: フジテレビ。ヤメ検の若狭弁護士が、宮中晩餐会に欠席した政治家の資質に付いて偉そうに意見。弁護士は人間の資質を偉そうに説いてはいけない。弁護士は法律に基づいて意見を言う ...
11/18 19:19

RT @yukiwochoro: 讀賣の見出しが産経化しつつあるのだろうか。RT @GHap51: 「あの」って・・・ RT @Yomiuri_Online: あの西山元審議官、福島で除染業務担当へ: http://t.co/thuFkCA9
11/18 19:19

RT @Totemo512: ありゃま‥ RT @sportsnavi: 長嶋茂雄さんも談話「清武氏はあまりにもひどい」 http://t.co/GAZ3RFAR @uesugitakashi @iwakamiyasumi @hatakezo @amneris84
11/18 19:19

RT @ishinori: 文化放送報道SP「震災と被災地メディア~③ラジオ福島」は今夜9時から。混乱と葛藤の中、現地のラジオマンたちはどう報道してきたのか。ナレーションは唐橋ユミさん。これまでの放送内容の概要はこちら→ http://t.co/90FJiEcq
11/18 19:19

RT @amaneya: 「ナベツネを批判したら解任、二度と読売の敷居を跨がせない」 ナベツネは唯一神か何かか?そうか、読売グループは超巨大のカルト宗教団体だったのか。
11/18 19:19

RT @NAKEDLOFT: 本日11月18日(金)19:00より「新宿ネイキッドロフト」にて、「『恥さらし』と『黒木昭雄が追った最後の事件』に見る警察の実態!」当日券あります!!nakedchでも中継します!!http://t.co/ELH1oqiT
11/18 19:19

了解! @nemoto_takashi は登校日だから午前中は無理だな。 RT @kuro_gi: お疲れ様です。明日11/19のPC塾は出席します。午前10時に事務所に行きます。 @ihatov228 #kshinjuku
11/18 23:21