RT @hidetomitanaka: しかしやってることが、一部の利害関係者(財務省の天下り先、政府関連機関、広告代理店、旅行業者など)しか恩恵のない「円高対応策」ではなあ。民主党政権は政策が間違っているのではなく、単にクローニー資本主義化して、国民の困窮につけこむ巨大 ...
9/22 0:24

RT @kaya2_0: 『アンアンのセックスできれいになれた?』が面白いのは、この本が、誰よりも深く「女のセックス」と向き合ってきた北原氏の個人史でもあるからだ。私も10代から今に至るまでセクシャリティと息苦しく向き合って来た1人だけど、彼女のセックス観には共感したり疑 ...
9/22 0:24

RT @kaya2_0: そういえば自分が受けた性教育って出産のビデオを見て感想を書いたり、「中絶はあなたの心も体も傷つけます」っていう「脅し」(このせいで中絶への恐怖は今も凄くて、それが妊娠への恐怖にすらなっちゃってる)か「エイズ差別はダメ」とかそれくらいだったな。愛あ ...
9/22 0:24

RT @kaya2_0: 愛あるセックスを説く90年代末のananを読むにはまだ幼かった自分にとって、セックス教本といえば告白雑誌の「パステルティーン」か「エルティーン」あとはたまに女友達と立ち読みする青年誌くらいだった気がする。どこにも「愛」らしきものは描かれてませんでした。
9/22 0:24

ゆれてる いばらき?
9/22 2:06

RT @minorikitahara: 色んな世代に色んな風に読まれるのって嬉しいことなんだ。私は今まで自分の女友だちに向けて書いてたけど、今回の本は、そこら中の人ーっ! みんなーっ! 聞いてー! みたいな感じで書いた。だからなのかな、色んな人からの感想が、すっごく嬉しいの。
9/22 2:06

しょこぴーかっけー!RT @ihatov228: おお優雅な帰路だぁ! RT @syokop: @ihatov228 @doba_anamaki 会社で様子見してから、スポーツクラブで泳いできたので、電車の待ち時間、てのは、ありません。時速そんな無いけど、ノンストップ・・・
9/22 2:06

RT @s_hakase: 若すぎる。77歳老人の徘徊とは思えない。青春の蹉跌だ!RT @namatahara 赤坂で取材をしたりされたりしていて気がついたら台風真っ只中だった。タクシーがなく家まで歩いて帰った。二時間かかった。娘にこてんぱんに怒られた。
9/22 2:06

RT @damian16002000: ふーん、山本太郎を告発した京都の党のなにがしそれがしって幸福の科学なんだ。さすが自民の別部隊だね。つーか地検がこんな怪しげな告発を受理するっていうのが一番問題だわな。いわゆる地検というか痴犬が一番怪しいわな。
9/22 2:06

RT @yuuraku: ネトウヨが4000人お台場で馬鹿を晒してた間にKARAと少女時代が新潟で復興支援に4万5千人集めてたのか。http://t.co/cwIL2QE
9/22 2:06

『私の仕事(785)東電と関電に関する一考察』 http://t.co/Fqbv7QzF
9/22 3:14

RT @hirougaya: この前の金曜日夜にニコニコ生放送で話した原発20キロ圏のルポです。~~寒気を覚えた無人の町の異様な空気 http://t.co/jkM08ZFB
9/22 3:14

RT @riobrancojp: 烏賀陽弘道さんの福島原発20キロ圏内の渾身の取材記事です。必読です。 RT @hirougaya: 無人の原発20キロ圏のルポを公開しました。前後編の前編。http://t.co/VlGe5GGl
9/22 3:14

RT @riobrancojp: 烏賀陽弘道さんの福島原発20キロ圏内の渾身の取材記事です。必読です。 RT @hirougaya: 無人の原発20キロ圏のルポを公開しました。前後編の前編。http://t.co/VlGe5GGl
9/22 3:14

RT @fpaj: 自由報道協会: Statement of Protest to the detention of Mr. Tsuneoka - Free Press Association of JapanStatement of Protes... http://t ...
9/22 3:14

RT @fpaj: 自由報道協会: Statement of Protest to the detention of Mr. Tsuneoka - Free Press Association of JapanStatement of Protes... http://t ...
9/22 3:14

パキスタンで拘束された常岡浩介氏の解放要求声明 http://t.co/3sGsDCuR via @fpaj
9/22 3:15

パキスタンで拘束された常岡浩介氏の解放要求声明 http://t.co/3sGsDCuR via @fpaj
9/22 3:15

"乙武洋匡氏もこう語る。..." http://t.co/cvnGRG8D
9/22 3:15

RT @kinoryuichi: 【東電原発】自主避難について。曖昧なものを狭義の基準にすると、過去の公害問題と同じ苦しみを被害者に与えるだけだと思うんだなあ。最後は政治決断かもしれないけど。→自主避難も賠償対象に 紛争審査会が方針 http://ow.ly/6APXQ ...
9/22 3:15

「「心に花をたずさえて」が収録されたアルバムがいよいよでる。待ちに待ったアルバムなのだ。」 http://ameblo.jp/anamakidoba/entry-11025568601.html
9/22 3:45

RT @iwakamiyasumi: 「9.11-19アクションウィーク」も終わり、一息つく…間もなく、福島の様々な人々の葛藤を訊くインタビューシリーズ「故郷にとどまる、故郷を離れる~それぞれの選択」を今週中にスタートさせます。3.11以後の世界をどう生きていくべきか、誰 ...
9/22 4:15

RT @touch_0329: 上杉隆「昨日は『シリーズ田原総一朗の遺言』収録で、40年以上前のVTRを見ました。矢崎泰久さんなどのジャーナリストが自分たちと同じことを言っていたんですよ。『記者クラブメディアは何なんだ!』と。」 @uesugitakashi @tim11 ...
9/22 4:15

『心に花をたずさえて 完成ver.です^^』 http://t.co/MGszi633 <河島アナム 2ndAlbum「大人ヤカラ」収録曲> @anamairura 「大人ヤカラ」がいよいよ先行配信はじまってる!→ http://t.co/Xi21gzVg
9/22 4:15

\(^o^)/ いよいよ配信はじまった!広島三次のライブで先行発売らしい! → 『『大人ヤカラ』先行配信スタートです♪』 http://t.co/xct1Cw1ehttp://t.co/Xi21gzVg @anamairura
9/22 4:15

(#^.^#)!先月アナムとの二人ライブ行きました!「夢の歌」ゲット!RT @touch_0329: 11月の札幌に行きます!中学の時からずっと聴いていますよ( ´ ▽ ` )ノ RT @doba_anamaki: 三宅伸治『ブギナイト』 http://t.co/gvWQBLn6
9/22 4:15

ブログを更新しました。『「心に花をたずさえて」が収録されたアルバムがいよいよでる。待ちに待ったアルバムなのだ。』http://t.co/fJvNmZLY @anamairura #anamkawashima
9/22 5:15

RT @hamemen: NYにて、若者がウォール街を占拠、高学歴失業者や学生など、若者が中心。"Occupy Wall Street": Thousands March in NYC Financial District, Set Up ... http://t.co/ ...
9/22 5:16

RT @MayShigenobu: Statement of Protest to the detention of Mr. Tsuneoka http://t.co/rijF8aqx via @fpaj
9/22 5:16

2011年09月19日のツイート: RT @monis580: @hirougaya  20年前でも減ってました。気... http://t.co/hpSshlWW
9/22 7:16

大人ヤカラ by 河島アナム http://t.co/3PpTjgob
9/22 7:16

2011年09月21日のツイート: RT @monjukun: 山本太郎さんが行政書士さんに告発されたって。玄海くん... http://t.co/WEu0FRh5
9/22 8:16

心に花をたずさえて(河島アナム)、『大人ヤカラ』発売!!先行ダウンロード開始。: 1. 世界は変わる~change the word~ 2. 化粧師 3. Hap... http://t.co/F0zJIamS
9/22 9:17

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t
9/22 9:17

なんじゃこりゃああああ\(^o^)/ RT @namuringo: ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/rUQYKmZk via @ggsoku これはすごい!www やるなぁ、ウイルコム。
9/22 14:29

RT @shamilsh: ぼく自身、なにを信じていいのか分かりません。外務省邦人テロ対策室には何度も足を運んで、誘拐時の事情を説明させていただいたし、事件の最中には親身になって尽くしてくださったと母から聞いています。パキスタン出発前にも、渡航計画につ... http:/ ...
9/22 14:29

RT @gaitifujiyama: 以前、CBSドキュメントを見ていて衝撃だったのはアメリカのある州で犯人が死刑執行された事件で最新のDNA鑑定等を含めての再調査をしたら、真犯人が多数見つかり、数十件も冤罪があったことがわかったという話だった。そのとき、本当の意味での死 ...
9/22 14:29

RT @mkiji: RT @doba_anamaki: なんじゃこりゃああああ\(^o^)/ RT @namuringo: ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/tXqZeV0q via @ggsoku これはすごい!www や ...
9/22 15:32

RT @res_tate: なんだかジンとき魔す。 RT @tmns17: アサヒ英語版。引退するに際しての心境を聞かれ、AGは「ほろ苦いよ。まだやれる感じはあるし、ファイトも残っているけど、背中の状況を考えると、これが最善なんだ。19年やってきて、これが引き際だ」。 h ...
9/22 15:32

泪"The Swallows brought me over here, and that changed my life and my career, so I think it's only fitting to retire in a Swallows uniform,"
9/22 15:32

"Guiel said he was honored to end his career as a member of the Swallows. “The Swallows brought me over..." http://t.co/Gl7h2sW1
9/22 15:32

慶真塾にタッチ! http://t.co/kEnYSyeq
9/22 15:32

ラーメンにタッチ! http://t.co/KSjT7AaF
9/22 15:32

「すずきさん」シールを手に入れた! http://t.co/3pcZxE6g
9/22 15:32

センター街という呼称はきっと残るね。国電みたいに・・・、E電ってどうなったん?さて新宿センター街はきっとそのまんま新宿センター街かな?そもそも定着度稀少? 『「怖い街」払拭 渋谷… http://news.ameba.jp/20110921-156/
9/22 16:29

お!無料放送!( ..)φメモメモ RT @Platinum_shin: @tkojima311 @hiromuhoshino @doba_anamaki RTありがとうございます!今日も絶賛編集中です。10月1日は無料放送です!!http://t.co/weizhc25
9/22 16:32

RT @ahmsk2: お~ RT @amneris84: @shamilsh 常岡さん、今、どこにいらっしゃいます? 外務省邦人テロ対策室によると、「今朝、カラチを発って日本に帰ってくると聞い ...
9/22 16:33

昔サンチンだと思っていたところに行ってみたがおっちゃんはいなかった。現店名が不明だわ 住所からするとここが正しいロケタッチではあるんだが・・・「ラーメン」っていうラーメン屋って 笑 RT @doba_anamaki: ラーメンにタッチ! http://t.co/KSjT7AaF
9/22 16:33

いよいよ出ます。「心に花をたずさえて」→ 2011/1/20 『心に花をたずさえて』 - ぷよねこ減量日記 2011 (id:shioshiohida / @shioshiohida) http://t.co/oSkqodAq
9/22 16:33

RT @tsuda: これは予想できないwww 「2台目無料」で購入して事務所に置こう。 RT @Anjuhime: ウィルコムが始まりすぎたwwwwwww   ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/AoEdrMiA
9/22 16:33

『夏もそろそろ終わり』http://amba.to/o5Hb71 <12/17(土)渋谷BYGで、レコ発ライブです。たぶん行く。>たぶん?おそらく??ゆく?いく?つーか、なんかわたしもこれよんでついついたどってよんじゃったけど・・・情報ソースがいつどこでかもう忘却。まあ…
9/22 17:00

RT @kirik: 日経BPの後追いもまだないし、私もガセを掴まされている可能性がある以上、正直言ってよく分からないんですよね。ただ株価も動いちゃったからなあ。 RT @nanamitsukamoto: てことはiPhone5 がauから発売されるというのは日経BPのデ ...
9/22 17:34

http://t.co/YYXZVNWD 心に花をたずさえて 河島アナム @anamairura #nowlistening ゆったりとしみこむ ゆっくりとじんわりと ココロが浄化されるそんな歌です 明日の広島三次 からはじまるレコ発ツアー!!!
9/22 17:34

http://t.co/F20OmYQC 河島英五 ろまんちすと紀行・・・こんなにちっちゃかっムッちゃんが・・・ウルウル・・・心に花をたずさえて・・・http://t.co/h3CFScmU
9/22 17:34

河島あみる『本日発売』 http://t.co/UQWEXG6c <3姉弟で初の京都ライブ 「天を歩けそして唄え」本日発売で~す11月12日(土)場所 京都府民ホールアルティ開場 16時開演 17時前売 3500円 当日4000>
9/22 17:34

心に花をたずさえて(河島アナム)、『大人ヤカラ』発売!!先行ダウンロード開始。 http://t.co/1W8wgSKU
9/22 17:34

四連戦を前に発表ということですね。3連勝でマジックらしい。
9/22 18:34

館山石川増渕赤川かな? #swallows あ、いちばってあがってるの?はじめて?#swallows
9/22 18:34

中継ぎ要員でしょうけどね、ロングリリーフとかもありなのかね?イチバってくらいだから市場だったら楽天市場だったのにね・・・とか昔の話か。 RT @syokop: @doba_anamaki 一場は橋本と入替ですね。
9/22 18:34

いってらっしゃいやせ~。明日は秋分ヤカラ!大人ヤカラ!ははみゅーぢっしゃんヤカラ!明日は英五さん<月誕生日>ヤカラ!広島三次ヤカラ! (=^・・^=) RT @anamairura: @doba_anamaki ありがとうございます~。ええのんやってきますぜぃo(^▽^)o
9/22 18:34

をうをう!きょうは唐揚げだったのきゃ!(=^・・^=)きょうは500円ランチたべにゆけなかった。 @linda_groove RT @cordialite: 9月26日~30日のMENU http://t.co/Gzo2aE5T #cordialite #コルディアリテ
9/22 19:35

RT @hondamaki: @sorasorairo100 今はTHE BOOMさんの都市バス♪が流れています~
9/22 19:35

ひとつう、みっつに、むっつに、とおおお♪ RT @hondamaki: @sorasorairo100 そうなの!お近く行ったらぜひ行ってみて下さいませ♪大仏まんじゅ-!#大仏饅頭
9/22 19:35

やはりゾロ目教徒としてはレシートや時刻や数字が揃ったら直ぐ様ツイートするとなにかイイことが起きると思っている。もうすぐ55555ツイート あと2500弱か。 #人知れずこっそり大事にしてるおまじない
9/22 20:35

10月25日(水)『Ishiyan PRESENTS!!“目黒ダイアモンドアワーVol.1”』 http://t.co/TRQF8ZZb <石田長生 スペシャル・ゲスト;有山じゅんじゲスト;三宅伸治、本夛マキ☆時間:18:00開場19:30開演4500円(O別)> メンツ豪華過ぎ
9/22 20:35

うわ、長時間!お疲れ様です。RT @sayaka23isoyama: 今日の仕事終了~♪明日のラジオのために、体力温存!明日J-WAVE朝9時~夜6時まで生放送!聞いてね♪
9/22 20:36

いけあって?ごはんなの?おいしいの? RT @syokop: しもうさ号、あごー。いけあ、なう。お腹すいたー、ごはんごはん。 http://t.co/gG2or2al
9/22 21:36

RT @shoshibeniya: 小林信彦さんの新刊『流される』(文藝春秋)を読了。母方の祖父を描いた長篇。四半世紀リアルタイムで読んでいるでいるからだろうが、映画や芸能人を的確に判断するコラムなどと比べて、自伝的小説では淡々と表現しながらも、抑えようない心理の揺れが感 ...
9/22 21:36

『チケット発売』 http://t.co/G9DOWzL5 <京都初開催河島英五記念ライブ「天を歩けそして唄え」本日からチケット販売開始になりました…> AMIRUブログに河島英五記念ライブ「天を歩けそして唄え」のポスターが。京都って初開催なのか。2011.11.12
9/22 21:37

RT @tanakaryusaku: 家賃わずか4万円で入居できる「朝霞の豪華公務員宿舎」。国民から見れば目も眩むような話だ。お役人様の御殿を増税で賄うのかと思うと、たまったものではない。なぜ新聞・テレビがこれを叩かないのか…(つづく)
9/22 21:37

RT @karemari: RT 日刊ゲンダイによると、東京・町田市の学校給食の「牛乳」から放射性セシウムが検出、とのこと。1キロ当たり「セシウム134」が1ベクレル、「セシウム137」が5ベクレル。 学校給食に使用されている原乳の産地は、岩手や山形、宮城、群馬など ...
9/22 21:37

Photo: chica: http://t.co/QEGvDJGO
9/22 22:37

RT @tanpopomax: RT @doba_anamaki RT @ytsuji2001: 忌野清志郎さん:バラードベスト盤 直筆リストあった - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/y9NAciwH via @mainichijpnews感動モノです。(^^)
9/22 22:37

後藤政志が語る、福島原発事故と安全性: ジャーナリストの前坂俊之氏に招かれお話してきました http://t.co/evZKDxQN
9/22 22:37

ちょっと極端だけど吹いた 笑 ニンマリ(=^・・^=) RT @disco: 小川監督が解任されて後任に関根潤三さんが選ばれた気分なんだろうな、ドラゴンズファンは。 #swallows
9/22 22:38

あとでみるフラグだす~。明日広島三次でムッちゃんの 2ndアルバム フラゲ出来る人が裏山鹿ぞ鳴くなる…むにゃむにゃむにゃ 補習閑古鳥だから帰るか! RT @ihatov228: おおこりは知らなかった。さっそくみてみますぅ。 RT 後藤政志が語る、福島原発事故と安全性:
9/22 23:38