オリジン弁当 青物横丁店にタッチ! http://t.co/vzlXiAiH
9/17 1:42

「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ,ぼうけんか」シールを手に入れた! http://t.co/EnBIPGnp http://t.co/yT5P57It http://t.co/Ki339mH8 http://t.co/f5fiMkU5
9/17 1:42

RT @kinoryuichi: 【東電原発】忘れちゃいけないっていうことを、改めて思い出させてくれる一文。こういう事態を作り上げた政府・官僚・東電の責任は重大。それを忘れちゃいけない。→ある高校生の葛藤:根っこはどこだ http://ow.ly/6wwC7 #genpa ...
9/17 2:50

『ムズムズ』 http://t.co/6PfhDiAl 手がひげダンス 笑 @uranishiya
9/17 3:50

ニコ生のタイムシフトたまってるの消化 まずは 緊急特番!鉢呂大臣辞任は記者​クラブの「言葉狩り」なのか?かにゃ @
9/17 3:50

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/qaGUF15t ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @neneyu
9/17 8:49

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/YHq3G6LZ
9/17 10:32

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://t.co/38xZHgm7
9/17 11:33

大久保駅にタッチ! http://t.co/OCqiWAyH
9/17 11:33

RT @masako_n: となりのかたが読んでる朝日新聞に渋谷陽一さんと和合亮一さんの「政治家と言葉」に関する意見が載ってる。読みたい。
9/17 12:35

1111
9/17 12:35

http://t.co/OWHV3CHt カナダ水俣病講演会 開催のお知らせ 日時 : 2011年9月17日(土) 午後2時(1時30分開場) 会場:YMCAアジア青少年センター (東京・水道橋)
9/17 13:35

RT @miyake_yukiko35: 私は民主党が好きだ。ただ、参院選以来どうしても納得がいかないことがある。それは責任を取るべき時に取る人が取らず、取る必要がない(ように見える)人がとることだ。党内の処分もしかり。厳しいのはいい。しかし特定の人に厳しいのが不公平に思 ...
9/17 14:36

RT @ohikata: ハタケの私服姿が…一瞬、藤村Dに見えた…(;・∀・)【畠山5連発狙う“ブー”グッズ製作検討 http://t.co/7k2gA6YJ 】 #swallows #suidou
9/17 19:13

RT @TechpriGanchan: 篠原ともえ素敵でした。シノラーの頃のキャラもありつつ大人の女性の感じがちゃんと備わってて洗練されたような人でした。そしてめちゃくちゃ美人。
9/17 20:21

RT @koyuka: 【再掲載】FBページを設置したので参加してね/いじめ反対!http://t.co/zr976l0 中卒でも良いでしょ? http://t.co/mhtBKsy 児童虐待を許さない! http://t.co/hrCljW3魔法使いになりたい!http ...
9/17 21:34

ハァハァ (=^・・^=) RT @vamovamotokyo: ノーアウト満塁で慎也さんハァハァ #swallows
9/17 21:35

RT @asahinewstar: 21:00~「西部邁・佐高信の学問のすゝめ3」 1997年に公開されたジェームズ・キャメロン監督の『タイタニック』を取り上げます。 また、昨年放送した『学問のすゝめ2』の本プレゼント告知もありますのでぜひご覧ください #ns_gakumon
9/17 21:35

RT @shamilsh: マグロ男のあれこれ 常岡さん人質になる。 http://t.co/66u31Rkn
9/17 22:48

RT @shamilsh: ウィキペディアの「イラク日本人人質事件」のページを初めて見てビックリ! あの、「自作自演説」の出所が警視庁公安部外事課だったこと、外事課がこの荒唐無稽な妄想を根拠もなく本気で信じていたことをぼくが暴露したことが暴露されている... http:/ ...
9/17 22:48

RT @kamiko888: 週刊金曜日「復興とカネ」を購入。P20-21,P22-23の記事は宮城、仙台の方は読んでみた方がいいかも。『復興利権を狙う米国』「トモダチ作戦の背後で、米国側による復興支援名目のさまざまな動きが進行している。」「米軍が仙台と宮城県に注目してい ...
9/17 22:49

RT @naasansan: 警察や公安は、デモ参加者の顔を至近距離から無断で勝手に撮影する。電車で女性の寝顔を撮ったら捕まったというニュースが最近あったが、公衆の面前で不快感を与える行為が迷惑防止条例違反に問われるって書いてた。じゃ、公衆の面前で至近距離から顔を撮る警察 ...
9/17 22:49

あんれまあ?おきなわんじゃなかったずら? RT @syokop: 羽田まで帰った。初•月見バーガー食べた。お家に帰るまでが遠足です。 http://t.co/0yXFnUDS
9/17 22:49

http://t.co/0QWPcign http://t.co/3fabLftW 原発・アウト!と 「なぜか埼玉2001」ユーロビートバージョン とをひたすらリピートなう。あたまがさたまんぞうなう♪
9/17 22:49

台風ずらか!大変ずらね。RT @syokop: @doba_anamaki 帰ってきたズラ
9/17 22:49

いいにゃ、これ、「こんな塾やめてやる!」とか妄想。 RT @syokop: そういえば、国際通りでこんなTシャツ見つけた。子供サイズ?!好きな言葉入れて作れるんだよね。わたしなら、どんなメッセージ入れるかなぁ。 http://t.co/V6uwV6uT
9/17 22:49

ニッポン放送でリレーして2130までは中継してくれるらしい。 #swallows
9/17 22:49

まじにゃん(=^・・^=) ???きゃああ!!!RT @syokop: 21:10ハママッチョ。山手線、京浜東北線ともに止まってるなう。ホームを石野田奈津代ってデコったギターケースを背負った女の子が通過。本人だったかしら?
9/17 22:49