>>ロコモコ
2年ぶりくらいで食べたら・・・けっこうすんごいボリュームで濃い口だわさ。わしはやっぱり凪が好きだなあ。悪くないけど…そんなにははやっていないみたいだなあ。
9/8 1:57

『もりもり』 http://t.co/7ZR4D2g アナムログが更新! @anamairura <リクオさん、ウルフルケースケさんのマジカルチィンツアー@奈良町TEN.TEN.CAFE。> #河島亜奈睦 #anamkawashima #アナム
9/8 2:02

あららんヽ(´ー`)ノマターリ RT @koyuka: 官房長官の会見テキストが概要しかupされていない。記者との質問も未掲載。これ、何とかナランの。冒頭質問無いと真っ白だよ。/官房長官記者発表 平成23年9月7日(水)午前http://t.co/4scYyp8
9/8 3:04

RT @ogasawarajun: 先ほど『ネイビー通信』田代さんから電話。昨日午後に解放された由。「これからは警察と司法の不正を追及する」と、憤怒に燃えていた。編集中の『北方ジャーナル』にぶち込みたいが、もうページが固まってしまって不可能だそうで、無念。田代さん、政府・ ...
9/8 3:04

にゃああああああ(=^・^=) RT @yosapark_kana: ひまにゃん http://t.co/FW1Q6lG
9/8 3:04

RT @iwakamiyasumi: こうした嘘を堂々とつけるからこそ、電力不足なので原発を、などという社説が書ける。 RT @kuroyabu: 新潮社VS読売の「押し紙」裁判、2010年11月16日の証人尋問で読売の宮本副社長(当時は専務)は、「押し紙」は1部もないと ...
9/8 4:04

222 にゃんにゃんにゃん (=^・^=) @
9/8 4:04

RT @iwakamiyasumi: 押し紙を一部もしていないと言い張る読売新聞の、この社説。まるで原発事故も福島県民の大量被爆もなかったかのような。「たかが電気のために」核分裂 RT @iseaglew RT @Yamakawakenichi 読売新聞のこの社説は犯罪的 ...
9/8 4:05

RT @kazu1961omi: 週刊朝日の細川インタビューによると、今年8月に細川氏の仲介で、野田•小沢会談も行われていた。RT @mainichijpnews 成田内閣官房参与:野田首相と小沢元代表のパイプ役に http://t.co/tfQLTPc
9/8 4:05

期待MAX RT @kazu1961omi: お知らせするの忘れていましたが、今週の週刊朝日UST劇場山口チャンネルは、あした木曜日の2100からに変更です。ゲストに、ジャーナリストで初めて事故の福島第一原発に入った今西憲之さんを迎え、現場の状況などをじっくり聞きたいと思います。
9/8 4:05

RT @masa2006: ゲリラ戦記を読みながら。国民の意見として、会見フルオープンを官邸報道室(篠田さん)にお願いしました。「長官に伝える」との事です。 RT @hatakezo: 藤村修内閣官房長官の記者会見、枝野官房長官時代と同じく金曜日午後の会見のみオープン。1 ...
9/8 7:00

まさか1993年のようなことはないよね??→ 横浜、早くもヤクルト戦負け越し - SANSPO.COM http://t.co/knyHlfa via @sanspocom
9/8 8:01

<「打ったのはスライダー。泥臭い当たりだったが点につながってくれることが大事。初回から点を取れたことが大きい」>→ 【ヤクルト】4番畠山!泥臭い先制打 http://t.co/YGshcZP via @nikkansportscom 泥臭い四番バッターじゃ(゚∀゚ノ)ノキャー
9/8 8:01

メイクミルミルアゲイン!! RT @infinism: 神宮Vにむけて10*7、8、9 対カープ3連戦チケットゲット!!  #メイクミルミルアゲイン  #swallows
9/8 8:02

慢性的な人手不足・・・でも・・・見たいにゃ。 RT @kazu1961omi: すみません。人手不足のなかやってるもんで。ごめんなさい。RT @kawamuraxyz @kazu1961omi 朝日UST劇場のアーカイブがなぜ、遅いのでしょうか。… #wasahi
9/8 8:02

小選挙区比例代表併用制?並立じゃなくって併用?へええ、よお? RT @kazu1961omi: 成田氏は選挙制度改革で公明党とのブリッジにもなる。RT @mainichijpnews 成田内閣官房参与:野田首相と小沢元代表のパイプ役に http://t.co/Xh1tYuB
9/8 8:02

赤川2つめか!→ 【ヤクルト】赤川が7回無失点で2勝目 http://t.co/qrLQ2Ci via @nikkansportscom #swallows
9/8 8:02

りょうじあにきぃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 【ヤクルト】好投赤川を女房相川が援護 「打ったのはストレート。次がピッチャーなのでストライク付近のボールは積極的に何でもいこうと思っていた。赤川も頑張っているし、中盤のチャンスで何としても追加点を…」http://t.co/hs3BadJ
9/8 8:02

911はこれもあるか・・・→ -9・11&3・11特別企画-【対談】アーサー・ビナード(詩人) vs 金子勝(経済学者) 「ウソを信じて安心していたい?」~同時多発テロから10年、大震災と原発人災から半年、今どんな活路が日本に残されているか @ihatov228
9/8 8:02

中部大・武田教授発言 一関市にメール殺到 岩手 - MSN産経ニュース http://t.co/Y707Br7
9/8 8:02

RT @kenichiromogi: かの(8)一人ひとりが、自分の限界を見つめること。できることと、できないことを見きわめること。目標に対して、自分の現状がいかに低いかを認識すること。無力感にとらわれること。それでも諦めないこと。そんなアスリートな生き方を身につける人が ...
9/8 8:02

RT @isakatakasi: 茨城、3文字3大難読地名なんだって。天下野(けがの:常陸太田市)、随分付(なむさんづけ:笠間市、旧友部町)、大角豆(ささぎ:つくば市、旧桜村)  #あなたの知ってる難読地名
9/8 9:03

地名フェチか・・・いいなこのハッシュタグ・・・。
9/8 9:03

RT @yalisan: 若者がリスクをとらなくなったというが、責任はおれがもつから、おもいっきりやってみろと言える大人がいなくなったということなんだろうな、と思う。若者を育てるより自身の保身に汲々。
9/8 9:03

RT @ReutersJpBiz: 米ウォルマート、日本事業拡大に買収活用の可能性 http://t.co/FVASOWK #kabu #kawase #FX
9/8 9:03

RT @HayakawaYukio: 子どもの質問には子どもが理解できるように配慮して答えなければなりません。武田さんのテレビ回答が子どもの言葉に聞こえたなら、それは成功。RT @akurahaksuk: TV番組「たかじんのそこまで言って委員会」は観ました。そもそも、武 ...
9/8 9:03

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryupon_03
9/8 9:03

ゴーヤチャンプルーだ!→ 9月8日(木)もMENU http://t.co/2UYXnkm
9/8 9:03

RT @a_i_jp: 加護亜依は中身が勝新太郎なんだ。ロリな外見してるけど。無頼アイドルだね。本人にも直接言ったことある。勝新太郎は私生活メチャメチャだけど芝居やらせたら天才だった。役者バカだ。加護ちゃんも同じ。スキャンダルいっぱいだけど、プリティーの天才。プリティー馬 ...
9/8 9:03

RT @royhoshino: 武田教授の言って居る事を実践中。RT @HayakawaYukio: 武田邦彦さんの回答を読んだ。すばらしい。これ以上は望めないほどの出来だ。これ読んでまだわからないなら、一関市長はどうかしてる。 http://ow.ly/6of10 「 ...
9/8 9:04

★手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~ ★ #goo_ichimurasan2006 http://t.co/9WWzhlr
9/8 9:04

RT @mitsuya_niwa: 菅氏指示の福島原発ヘリ放水 米政府は絶望的気分味わった(NEWSポストセブン) http://t.co/AIinmKb @uesugitakashi @amneris84 @iwakamiyasumi @uttiisokotoko @t ...
9/8 10:04

RT @okorinbos: 《拡散希望》新宿区すばらしい!保育園、子ども園、小中学校等約20施設の給食(調理済みの食品)について、分析機関による放射性物質のサンプリング(抽出)調査を実施します。実施時期は9月上旬以降を予定しています。他地区のお母さんたち声をあげよう! ...
9/8 10:04

RT @naasansan: 読売新聞は血迷っている。核武装可能をちらつかせ周辺国を威嚇するなど論外。核武装にプルトニウムが必要だから原発が必要って言うが、日本にどれほど大量のプルトニウムが有り余っているのか知ってんのか?なんで危険極まりないプルサーマルを強行してるか知っ ...
9/8 10:04

RT @shibutetu: そういえば、読者の人からたまに聞かれることがある。「どうして自殺とか生きづらさの取材してるんですか?」と。それはね、どの本にも2、3行書いてあるんだけど、みんなスルーか記憶にないらしい。熟読したという人も見落とす感じ。自分で探す時もなかなか見 ...
9/8 10:04

なんだ・・・見つからないのかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー QT @shibutetu: そういえば、読者の人からたまに聞かれることがある。「どうして自殺とか生きづらさの取材してるんですか?」と。それはね、どの本にも2、3行書いてあるんだけ…自分で探す時もなかなか見つからない(~_~;)
9/8 10:05

Video: 神保哲生「民主党の存在意義」1/2 http://t.co/B6YNRRF
9/8 10:05

RT @katanokazuhito: キーボードにもなる大型タッチパッドが登場 / タッチパッド面でキー入力OK http://t.co/l9FtQTH via @watch_akiba
9/8 10:05

RT @levinassien: 「それ以外の条件がすべて同じときに起きた”違うこと”」が際立ってくる。それがルーティンを繰り返すことの手柄です。カントがは規則正しい生活で知られています。毎日同じ時刻に同じルートを散歩した理由は、「昨日は自分の脳内に存在しなかったアイディ ...
9/8 10:05

RT @sakamobi: 武田邦彦 (中部大学): 一関市長さんへのご返事 http://t.co/9WMrebX
9/8 10:05

RT @bonkuratv: 「日本には宗教はない」「宗教なんてものがあるから人々は争うのだ」というような誤解は、僕達が自らが感染している「正しさ」の自明性に埋没していて、「正しさ」が相対的であるという事実に僕達が気づく事を妨げているのかもしれない。
9/8 10:05

http://t.co/bMf8Osf 僕の見たビートルズはTVの中 なうりすにんぐ 斉藤和義
9/8 11:05

RT @Genpatsu_News_G: 野田首相、福島原発を視察 就任後初 - 日本経済新聞 http://t.co/3ZZDEJ2 #genpatsu
9/8 11:05

RT @kagekineko: 本音をね、あまり言わないようにしている人は多いよ。でも、本音はまた思わぬときについ口からこぼれてしまう習性を持つ。そういうことだから、本音はさっさと堂々と言ったほうがいいの。
9/8 11:06

RT @buhi_2: 長谷川幸洋氏『自民党化する野田「ノーサイド」政権』(ヤッシー田中のニッポン再興・9/03) http://j.mp/qCrprZ #genpatsu #seiji #dpj #ldp #ozawa #videonews #iwakamiyasumi ...
9/8 11:06

RT @shamilsh: 「911」で検索しても本物のNY911の話題が殆どない。日本は10年間も、「対テロ戦争」に協力してきたんじゃなかったっけ?「福島から911」みたいな話ばっかりだ。それ、別件じゃん。
9/8 11:06

数え方がおかしい(=^・^=) RT @shamilsh: 風呂場で巨大なGを一頭倒した。
9/8 11:06

RT @shamilsh: 「国境は常に、それを越えられない人にとって存在する」凄い真実だ RT @ayupate ある種の人は言う「国境はなくなった」。アホ言うな。国境は常に、それを越えられない人にとって存在する。その現実を健忘できなくなった、現在の日本に向けての @h ...
9/8 11:06

ニコ生タイムシフト予約 : #niconico_news 9.11から10年~米同時多発テロは世界の何を変えたのか~ http://t.co/nTogsgl
9/8 11:06

RT @shamilsh: ニコ生の911特番にパキスタンから乱入出演することになりました。ぜひ、見てください! : #niconico_news 9.11から10年~米同時多発テロは世界の何を変えたのか~ http://t.co/bBIlulI
9/8 11:06

予約だん!モロボシダン!RT @shamilsh: ニコ生の911特番にパキスタンから乱入出演することになりました。ぜひ、見てください! : #niconico_news 9.11から10年~米同時多発テロは世界の何を変えたのか~ http://t.co/nTogsgl
9/8 11:06

RT @maido_osaka: 「原発ばっかりで検察はおわりでっか」とメールが来た。来週からフロッピー前田事件で逮捕の大坪、佐賀被告の裁判。5日が大坪被告、7日が佐賀被告の記者会見。どちらもきいてますので、また書きます。
9/8 12:07

RT @maido_osaka: 週刊朝日のかつての名物編集長、川村二郎さんから福島第1原発の記事で記者は現場に行くべき、よかった」メッセージをいただいた。ありがたい。一方で東電は「誰が今西を原発の中に入れた」と犯人探しを開始。収束してない事故、他にすべきことは山のようにある。
9/8 12:07

RT @maido_osaka: ありがとうござまいす。RT @adachihiroyuki 週刊朝日今西氏の福島原発潜入ルポはとても良い内容でした。しかし、三号機の様相は見てびっくり、まるで瓦礫の山にしか見えない。格納容器にあった燃料も問題だが、使用済み燃料プールが正常 ...
9/8 12:07

RT @yuzulin: 素晴らしい!RT @Bu_uuu: 国は、もう信用できない!!何の科学的根拠もないまま、国が机上で勝手に決めた暫定基準値を破棄し、独自により厳しい基準値の下に学校給食を組みなおした福島県白河市。http://t.co/MLBO7sc
9/8 12:07

RT @NETIB__NEWS: 大阪維新の会、古賀茂明氏に大阪府知事選出馬を打診:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://t.co/9T43f1S via @NETIB__NEWS
9/8 12:07

RT @KazuhiroSoda: v(^_^v)♪ @izutoandchess: @KazuhiroSoda 想田くん、署名してきたよ。国民投票すべきだと、僕も思う。@KazuhiroSoda 僕は「みんなで決めよう『原発』国民投票」の賛同人になった。
9/8 12:07

RT @rainasu: 産業空洞化だと~隣の韓国より日本の電気料金は元から割高!(@ ̄_ ̄) ・・・電力不足、懸念続く…制限令解除発表 : 節電要請は維持、産業空洞化進む恐れ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/az6GsH3 via ...
9/8 12:07

RT @TAKEDAmasahiro: 東京新聞の社説によると、東電管内のこの夏の節電は中型の原発10基分。節電はコスト削減であり、空調の自動制御機器などを導入した企業は業績を改善した。実は、国内の照明すべてをLEDに置き換えると、原発13基分の電力が節約できるという。 ...
9/8 12:07

RT @snobbie: 河村隆一がソロ活動をしていた時にも大物扱いされていたけどあれも理解できなかった。
9/8 12:07

退化も進化も本質は同じ物事を指してますにゃあ。RT @oz_tark: 明らかに退化ですね RT @doba_anamaki: それって進化?RT @oz_tark: Suicaに慣れちゃってるから切符買ってもポッケのどこに入れたかすぐ忘れちゃう
9/8 12:08

お、新語だ。「節電」うつっすか。ホニャララうつ・・・っていったいいくつくらい思いつくかな?複合名詞。 『「蛍光灯の間引きで気… http://news.ameba.jp/20110907-172/
9/8 13:02

『北鎌倉休日』 http://t.co/KfUIg9G @uranishiya さんがペットボトルの水を飲み干している写真に いいね! アメブロだと 写真ひとつひとつに いいねとかできないのにゃ 鎌倉って大人になってから行ったことって一度も無いかも。わりと「近場」なのに。
9/8 13:09

変則で木曜日にUST劇場!RT @kazu1961omi: 今西さん、本日の週刊朝日UST劇場にご出演です。RT @maido_osaka 週刊朝日のかつての名物編集長、川村二郎さんから福島第1原発の記事で記者は現場に行くべき、よかった」メッセージをいただいた。ありがたい。…
9/8 13:09

RT @amneris84: う~む RT @Yomiuri_Online: 痴漢冤罪、疑い晴れても「電車に乗るのが怖い」。 http://t.co/O1rsuqM
9/8 13:09

発酵と腐敗みたいに捉えようですかね? RT @oz_tark: @doba_anamaki なるほどー!何か機能を得るという事は、何を捨てる事とほぼ同義なのですなあ
9/8 14:15

はあい!(=^・^=)にゃああ。RT @oz_tark: @doba_anamaki ありがとうございますー!ドバさんもご自愛下されー!
9/8 14:15

RT @wajorin: 靖幸ちゃんチケット行き先まだ確定してないそうです。もしもご希望くださる方がいらしたら引き続きよろしくお願いします。
9/8 14:15

RT @yu_miri_0622: 東京新聞2011年9月6日、京大原子炉実験所の小出裕章氏の、放射能汚染の「リスクの高い食品は大人が食べるべきだ」「大人には、原発の推進を許してきた責任もある」という発言にも、違和感をおぼえた。小出氏の発言は、ある時から一切RTしていない ...
9/8 14:15

避難?非難?RT @craft_box: 先日、浪江町の町議会議員と仮設住宅住人との意見交換会の様子をtsudaったところ、住人を避難する声がいくつかあった。半年前と変わらず、不安、不満、心労、苦痛などを抱え、将来の展望が見えない状況にある人が、まだたくさんいる事を…
9/8 14:15

『日本アイソトープ協会の役員に大熊由紀子氏(元朝日記者・原発推進記事連載)がいます。』 http://t.co/vNrh0XF via @zamamiyagarei
9/8 14:15

RT @zamamiyagarei: はっきり言うと、日本アイソトープ協会こそが、今後の日本の放射能ビジネス、つまり除染ビジネスの元締めになります。裏では、GEとつながってるようです。そして、経団連の米倉会長とも。まったくもう。本当に困った人たちです。
9/8 14:15

RT @kinoryuichi: おお~(^0^)。東電経営陣や原子力ムラの人たちには「自分さえ生き残ればいいで賞」をあげます→【放射能漏れ】「フクシマの英雄」が受賞 スペイン皇太子賞「原発惨禍避けようと闘った」 - http://ow.ly/6op51 #genpats ...
9/8 14:15

RT @kinoryuichi: 【東電原発】賠償の支払いが進むといいんだけど。東電は中間指針を盾にして、支払いを遅らせたり賠償範囲を狭くしようとしてるように見えるから。。。→税収減、東電に賠償請求へ…福島の13市町村 http://ow.ly/6opks #genpa ...
9/8 14:16

RT @kinoryuichi: 続)付け加えれば、東電のように競争のない独占企業で、しかも強大な権力、膨大な権益を持ってる組織が、自己変革をするとはとうてい思えない。それは事故後半年間の会見を見ていても感じる。だから今のように東電に任せている事故対処方法では、収束はおぼ ...
9/8 14:16

無知と無関心が放射能の瓦礫みたいに塊になって・・・これ酷い話ですねえ。 RT @mojimoji_x: そろそろ、「日本はこういうことが普通にある国だ」ということは常識になってないと。「まともな国」と思ってる人が多すぎるから自浄作用が…… http://t.co/GfpvL1R
9/8 15:16

RT @hirakawah: 人権・市民権の問題では、日本は「ブラック国家」というべきですよね。RT @mojimoji_x: そろそろ、「日本はこういうことが普通にある国だ」ということは常識になってないと。「まともな国」と思ってる人が多すぎるから自… (cont) ht ...
9/8 15:17

原発のない世界へ by 小出 裕章 http://t.co/ZxZXX26
9/8 15:17

RT @Denshisyosekiad: アフリカで誕生した人類が日本人になるまで http://t.co/mYRvs3O 日本人は、どのようにして生まれたのか―700万年前に最初の人類である猿人がアフリカで誕生し、さまざまな淘汰を繰り返しながらホモ・サピエンスへと進化し ...
9/8 16:40

RT @tw_news_jp: Microsoft、Twitter とのリアルタイム検索契約を更新: Microsoft と Twitter は、リアルタイム検索に関する契約を延長したようだ。両社の公式 Twitter での投稿からわかった。こ... http://t.c ...
9/8 16:40

Microsoft、Twitter とのリアルタイム検索契約を延長 - インターネットコム http://t.co/uBNqGGI via @jic_news
9/8 16:40

Ustreamの「Hub a nice day」にチェックイン! http://t.co/sRJaXdB
9/8 17:40

おお、、本夛さんだ!アナマキのあの本夛真季さんだ。マキかんじになっちった。マキさんだ。メガネのマキせんせいだ。マキちゃんだ。うわああああ(=^・^=)にゃあああ。 @hondamaki ( #hubangel live at http://t.co/sRJaXdB)
9/8 17:40

RT @wakabacci: 16歳の高校生と実際に会って4万円支払ってセックスするという時点で、この人はまず、セックス依存症だと思うよ。普通の人はそうなる前に何段階もの高いハードルがあるもの。【サンスポのデスクが児童買春容疑 神奈川県警が逮捕 http://t.co/U ...
9/8 17:40

ビデオ上映会「原発震災」のご案内 http://t.co/J3VJZHf
9/8 17:40

お!きょうじゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー RT @shukanasahi: 【必見!!】今週のUST劇場は本日21時から!ゲストは、”お馴染み”ジャーナリストの今西憲之さんでやす!!まいど!今西さんのメルマガはコチラ→http://t.co/7jdZJMO #wasahi
9/8 17:41

うわ、いいだべ。自称美人ルポライターっていう名刺(笑)・・・つうかマジうつくしいし~\(^o^)/まんせー RT @seijikisha: じゃ、美人ルポライターでどうだべか?RT @YumikoYokota いちいち言うのも面倒になって、もうルポライターでもライターでも…
9/8 17:41

旅行雑誌とかファッション誌のモデルさんみたいで、素敵です。かっこよか~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 週末にふらっと鎌倉なんていいすね。 RT @uranishiya: @doba_anamaki ありがとうございます。あの写真はCM気取りですw…
9/8 17:41

RT @Asagaokunn: http://t.co/o0Avpcp 前原氏発言を評価=武器使用基準緩和で-自民・石破氏 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
9/8 17:41

RT @wakabacci: 栃木でも似たようなもんですよ。。。。放射能汚染のことを普通に口に出すとギョッとされる「空気」があります。いまだに、給食拒否・水道水拒否してるのは、学校でうちの娘ただ一人だけだし。 @konoha_9 友人どころか、放射線を怖がるわたしは奇人変人扱い。
9/8 17:41

http://t.co/7aWDUfK ← <僕は、思想家、学者、ジャーナリストとしての脳科学者・茂木健一郎をまったく評価しないが、小沢一郎に関する最近の言動には、それなりに興味を持っている。> 震災前の山崎さんの文章だが・・・こんなこと書いてたんだね。 ふむふむ。
9/8 17:41

RT @kentarotakahash: 確率的影響なのにこんなデジタルな判断 >「(1キログラムあたり)500ベクレル以下ならば健康には全く問題ないということでございますので、498であったら危ないということでは決してございません」 村井・宮城県知事 http://t. ...
9/8 18:44

Video: ☆大仏まんじゅうののうたを作りました☆ 本夛マキ @hondamaki 奈良祥楽さんのHPはこちら http://t.co/d7zpmU5
9/8 18:44

RT @linda_groove: 見つけましてん!!: こにちは(´0ノ`*)湿気も少なくさ~~~わやかなお天気です。ゴーヤゴーヤゴーヤ・・・・料理・・・・と思ってネットで観てたら何だかまたこんなのみつけちゃいました。仕事しながらみて社長と二人で爆笑。。。... htt ...
9/8 18:44

RT @usaguitar_: 河島アナムの新譜「大人ヤカラ」びつくりするくらいいい!10/7発売、おすすめぜひぜひ。http://t.co/VKGkgz5 http://t.co/VcMBJ3B
9/8 18:44

RT @TokikoKato: うわーっ!これは絶対山戸さんに勝ってもらわなきゃ!RT @ATS_RNS: 選挙:上関町長選 事実上スタート 柏原氏、山戸氏が一騎打ちか /山口 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gFVXTBv via @mainichij ...
9/8 18:44

RT @TokikoKato: うわーっ!これは絶対山戸さんに勝ってもらわなきゃ!RT @ATS_RNS: 選挙:上関町長選 事実上スタート 柏原氏、山戸氏が一騎打ちか /山口 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gFVXTBv via @mainichij ...
9/8 18:44

選挙:上関町長選 事実上スタート 柏原氏、山戸氏が一騎打ちか /山口 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KRNYZbH via @mainichijpnews
9/8 18:44

RT @hazuma: その「思想書にしては」という枠を超えたいですね。実際、もはや思想地図βはだれでも読める雑誌になっているし…… RT @inapon_k: 思想書でその部数は凄い! RT @hazuma 思想地図β2は発行部数2万7千になったのだが
9/8 18:44

「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/OlrfHCz http://t.co/UrIFACJ
9/8 19:48

麺屋 ぶるにタッチ! http://t.co/2f0xtgM
9/8 19:48

つけ蕎麦安土にタッチ! http://t.co/0X2eQqb
9/8 19:48

RT @bamboo_TG: Daily Bamboo 紙が更新されました! http://t.co/PQqPf8l ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pakusui @doba_anamaki
9/8 20:52

ホメ殺し 笑 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー RT @YumikoYokota: ここまで褒められると恥ずかしいです(^_^;)@doba_anamaki うわ、いいだべ。自称美人ルポライターっていう名刺(笑)つうかマジうつくしいし~\(^o^)/まんせー @seijikisha
9/8 20:52

RT @ryosukestar: 逆転したよ。あとは、むらちゅー次第だよ。
9/8 20:52

ひげおやじ ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 21:56

きょうは女子会も佐々木チャンネルもあるのですか? ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 21:56

へ も か? ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 21:56

きょうはスライド的な映写的な・・・駆使するんですね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 21:56

RT @ya_fujii: 【必見!!】今週のUST劇場は本日21時から!ゲストは、”お馴染み”ジャーナリストの今西憲之さんでやす!!まいど!今西さんのメルマガはコチラ→http://t.co/N75JVoS ( #wasahi live at http://t.co/ ...
9/8 21:56

放送部室で遊ぶ男子学生たち\(^o^)/ RT @shukanasahi: みなさん、成瀬in暗闇いかがでしたか? ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 21:56

RT @niki_shigeru: 潜水が入水になりかけた佐々木さんの声が久々に聞けてうれしいです ( #wasahi live at http://t.co/gI08pLa)
9/8 21:56

RT @magosaki_ukeru: 前原氏:危険。この人の属米はどうしようもない。「ワシントンで講演し、自衛隊の海外派遣で、一緒に活動する他国部隊が攻撃された際に反撃できるよう武器使用基準を緩和すべきだとの見解表明」はっきり言えば、自衛隊が米軍について行って、米軍が攻 ...
9/8 21:57

RT @heineken31: 【政治家の無能ぶり】長渕剛が石原の天罰発言に激怒http://t.co/6caAnmh
9/8 21:57

RT @kyobonbon: 民主党が限りなく自民党政治に近づいていっている件。野田政権は、増税、TPP参加、反「脱原発」を目指しているようだ。やはり、共産+社民による第三極が必要だろう。歯止めになる勢力がないことはもの凄く危険。
9/8 21:57

RT @tokudasu: 週刊朝日UST劇場。今週号の週刊朝日の福島第一原発の潜入ルポについて。3号機のそばに10Svが出たところがある。物凄い線量が高くて、高線量注意と書いてある。うーん凄いな。 ( #wasahi live at http://t.co/DGWtBHp)
9/8 23:03

高線量注意って書いてある はーーーい ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 23:03

たしかに わらうよりほかにどうしていいのか?ってきもしますな。 \(^o^)/RT @Arnold_S_Lee: 5重の壁(笑) ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 23:03

すごすぎまうね、これ・・・ (^_^;) RT @nobuyoyagi: 週刊朝日UST劇場がすごすぎます、必見! ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 23:03

RT @maehemaehe: 日立、東芝の従業員も現地に行っているのかな?こちらも下請けかな?? ( #wasahi live at http://t.co/ir3Tw2m)
9/8 23:03

RT @maehemaehe: 原爆ドームじゃないけど、これは1人でも多くの人達に見てもらいたい。 ( #wasahi live at http://t.co/ir3Tw2m)
9/8 23:03

RT @maehemaehe: この排水を整備するのに、どれくらいの作業員とどれくらいの時間が投入されたんだろう???死者が出ても不思議じゃない・・・。 ( #wasahi live at http://t.co/ir3Tw2m)
9/8 23:03

タイムボカンみたい トランスフォーマーみたい (^_^;) ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 23:04

みくのばなしだ ・・・ハイビジョンでやれよって・・・たしかに ( #wasahi live at http://t.co/bR4e8hx)
9/8 23:04

RT @morimotosyuu: 今西さん、大丈夫なんだろうか?すごいな、命がけで撮った写真だ!1~4号機の状態がよく見られる。声も出ない.... ( #wasahi live at http://t.co/yZCij77)
9/8 23:04