酒場の連合みたいな(笑)まじすかやばすかまついすか(-.-;) RT @syokop: @doba_anamaki バーネット。剥離骨折みたいですよ(>_<)
9/7 0:33

bar plastic modelにタッチ! http://t.co/ui6Glsd
9/7 1:46

RT @sohbunshu: 中国がバカなことを続けていればやが自ら崩壊するのみ。日本自分がやることが山ほどある。パクる問題が本当に日本を害しているならばデモでも暴動でも中国人駆除でもやればいい。自ら行動せず、政府に行動させず、自慰ばかりじゃいつになっても変わらない。
9/7 1:46

001
9/7 1:46

RT @fukudamoe: おに魂で私の歌う「魂のルフラン」聞いていただきありがとうございました!26にもなると、誉められることも少なくなりましたのですが、今日はたくさんお誉めの言葉をいただき、ホクホク焼き芋のように嬉しい気持ちです。はやく皆さんの手元に行って欲しいな。 ...
9/7 1:46

メガネのマキさんだあo(^-^)o)^o^(ワ~イo(^-^o)(o^-^)oキャー! →hatch-ampに登場~-♪ 本夛マキ の 【アレコレBlog】 http://t.co/wSzsjde #hondamaki
9/7 2:55

RT @Yakyu_Swallows: 渡辺球団会長ヤクルトびいき?「巨人勝てないなら」(スポニチアネックス) http://t.co/KlEdtEu
9/7 8:40

渡辺球団会長ヤクルトびいき?「巨人勝てないなら」 (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/oVMMD9H <「まあいいよ。中日が勝つよりヤクルトが勝った方が良い。巨人が勝てないなら、ヤクルトが勝ってくださいというのがオレの心境だよ」> → なんじ..
9/7 9:41

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ganjacid
9/7 9:42

東京もひとつの「地方」ですよ。ま、アンチ中日っていう意識が強いんでしょうね。新聞の争いっちゅうことで… RT @candidusflumen: なんでも「東京」の球団が勝てばいいということなんでしょう。地方出身者にとっては嫌な発想ですが RT 渡辺球団会長ヤクルトびいき?
9/7 9:42

プロ野球:ヤクルト集中打で快勝 増渕は7勝目 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Wz8haLg via @mainichijpnews 正念場戻った「つなぐ意識」 #swallows
9/7 10:43

RT @craft_box: 近く次の共著が出されるますが、改めて「3.11 絆のメッセージ」(東京書店/渋井哲也・村上和己・亀松太郎・西村仁美・共著)もよろしくお願いします。5月に緊急出版し、被災直後の皆さんの声を伝えています。半年前に感じた事を忘れないためにもぜひ。 ...
9/7 10:43

RT @yokonozo: いーやーだああああ~ RT @fukudasun: 巨人渡辺会長。「中日が勝つよりヤクルトが勝った方がいい。ヤクルトファンだから。巨人が勝てないならヤクルト勝ってくださいというのがオレの気持ち」(日刊スポーツ) #npb
9/7 10:43

RT @IronicalPARADOX: 不甲斐ないメディアが多い中、❶東京新聞❷週間朝日の奮闘は強く記憶されるだろう。あ!もちろん山口氏の盟友❸日刊ゲンダイも然りである。“@kazu1961omi: ありがとうございます。RT @masaoldcrow 買うぞー読むぞー ...
9/7 10:43

RT @paco156ti: @kazu1961omi 週刊朝日。読みたい。どこで買えるかな(;_;) #pcxtw →これまでマスコミがいっさい近づかなかった福島第一原発にジャーナリストの今西憲之さんが侵入し、渾身のルポルタージュをものにしました。とのこと。
9/7 10:43

RT @consaba: 【本日】RT @libro_jp: 『最新 日本言論知図』(東京書籍)刊行記念、萱野稔人さんと神保哲生さんのトークイベントを9月7日(水)午後7時から開催します。3.11以後、言論に何が可能か。 http://t.co/Ww6WIx2 #s_info
9/7 10:43

RT @maido_osaka: 竹田さん、ありがとうございます。RT @TAKEDAmasahiro: 週刊朝日最新号に掲載されている今西憲之さん( @maido_osaka )の福島第一原発ルポ第1弾「原子炉建屋の中は木っ端みじんだった-このすさまじさ、政府・東電の『 ...
9/7 11:43

RT @Yu_TERASAWA: 「警察の一部」が悪いのではなく、「警察の全部」が悪いという事実を直視しないと、いつまでも冤罪も裏ガネもなくなりません。違う取調官、会計担当者だったとしても、結果は同じ RT @1103_1112 #布川事件 #高知白バイ事件 で、警察の一 ...
9/7 11:43

RT @maido_osaka: 原発の記事の問い合わせが山盛りなんですが、今日が、週刊朝日の発売。こっち http://t.co/o2AqS60 はもう発売されています。ご一読ください。http://t.co/1Ta1IEj
9/7 11:44

RT @massa27: 情報源が多くなればなるほど、自分が「信じたい」情報をかき集める傾向が強まってしまうような気がしてしまいます。結果、不安も楽観もそれぞれがハウリングを起こし、極論の溝が深まるばかりに。RT @amneris84: 確かに、事故当初の政府や東電の情報 ...
9/7 11:44

RT @motokinoshita: QT @rikka327 赤信号みんなで渡れば怖くない』って言葉あるよな? あれは意外に日本人特有の共同体依存を端的に表した言葉なんだ。つまりソトの世界で非としたものでも(共同体の)ナカで是するならそれは正しいことで従わなければならない。
9/7 11:44

20120101以降はゴルフ小説家か?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!上杉隆!新宿文学? @uesugitakashi #sokotoko でさんざん照美さんがネタにしてたにゃ~(*^_^*) → 放課後ゴルフ倶楽部 by 上杉隆 http://t.co/zBwSax0
9/7 14:52

買いましたよん♪ (*^_^*) RT @YumikoYokota: 本日発売の週刊朝日で、野田総理の後見人・藤井裕久議員に「通貨改革にうってつけだ」というインタビューしています。みなさん、駅店頭などで週刊朝日を購入してね! http://t.co/sSD99lh
9/7 15:54

RT @YumikoYokota: さすが民主党! 話題には事欠きません。RT外務省が「驚愕人事」と動揺…田中真紀子委員長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/knKrmcg via @yomiuri_online
9/7 15:54

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/t1Y8wG8
9/7 16:54

放射能被害食品が闇で流通の戦慄週刊スパたしかにひかれるみだしではあるが…オンナ…技術って見出しもアハハ( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイアハハって感じだが なんか中吊りに黒塗りしてあるし…
9/7 16:54

大久保駅にタッチ! http://t.co/e83DR0M
9/7 17:55

cordialiteにタッチ! http://t.co/3YfHPCE
9/7 17:55

cordialiteにタッチ! http://t.co/8d7uRjh
9/7 17:55

ローソン 百人町二丁目店にタッチ! http://t.co/Xl10S1W
9/7 17:55

慶真塾にタッチ! http://t.co/KzJupLv
9/7 17:56

ありゃりゃ だぶっちった。ハンバーグにタッチ!RT @doba_anamaki: cordialiteにタッチ! http://t.co/8d7uRjh
9/7 18:57

プロフに政治ジャーナリストって書いてありゅ!(*^_^*) RT @YumikoYokota: ありがとございますヽ(^0^)ノ@doba_anamaki 買いましたよん♪ (*^_^*) RT 発売中の週刊朝日で、野田総理の後見人・藤井議員に「通貨改革にうってつけだ」という…
9/7 18:57

『見つけましてん!!』 http://t.co/z8RJps3 猫動画がたのしいんぐぐぐ @linda_groove
9/7 18:58

RT @linda_groove: 見つけましてん!!: こにちは(´0ノ`*)湿気も少なくさ~~~わやかなお天気です。ゴーヤゴーヤゴーヤ・・・・料理・・・・と思ってネットで観てたら何だかまたこんなのみつけちゃいました。仕事しながらみて社長と二人で爆笑。。。... htt ...
9/7 18:58

気軽にツイートするときは気軽にツイートすればよいだけのことですよ (*^_^*)でも気持ちはわかるきがする。 RT @yuukikuroda: 2000フォローぐらいの時はもっと酷いこと色々言ってたけどやっぱ10000超えると色々怒られたり成約が出来るよなー 無視すればそれまで…
9/7 18:58

RT @tatsuya_mori: 【拡散のお願い】「wutan(ウータン)」公開インタビュー兼トークショー 寺脇研さんと語ろう~震災後の日本のために教育はこうありたい~の開催が決まりました。どなたでも参加可能です。是非ご参加ください。http://t.co/I7MI7yo
9/7 18:58

回復祈る(>_<) (>_<) RT @shinobu0921: 回復祈る(>_<) RT @doba_anamaki: http://t.co/66OWEWs ← 神足裕司氏:くも膜下出血で緊急入院「重篤な状態」 RT @shinobu..
9/7 21:36

ツイッタ連携じゃないかな?できるみたいだよ。RT @shinobu0921: まだ未定。魚の写真載せていこうかと。。。使い方がわからんのー。 RT @doba_anamaki: しのぶママの適当日和 @shinobu0921 って 釣り専門ページ?(*^_^*)
9/7 21:36

RT @EndlessWaltz01: ちょwww @SponichiYakyu ヤクルト・バレンティンが24打席ぶりの安打をマーク。「このまま打たなければ、私の裏拳で帰国させる」というアジャ・コングの脅しが効いたとか効かないとか。このまま復調してくれるといいですね。
9/7 22:46

津田さんや渋井さんがやってるのを参考にしてみれば?まずはフォローthemしてみてさあ・・・♪ RT @shinobu0921: まだ未定。魚の写真載せていこうかと。。。使い方がわからんのー。 RT @doba_anamaki: しのぶママの適当日和
9/7 22:46

RT @yuta9999: 林昌勇ホントに館山のグローブはめて登板してる。リアルに泣きそうだわ。なんなのこのヤクルトの一体感。しかも外国人選手まで含めてのね。もっとヤクルトが好きになりました。 #swallows
9/7 22:46

すわほー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー RT @aya_882UGII: すわほー\(^O^)/あかがーナイピほー! #swallows
9/7 22:46

我是日本人 RT @anamairura: @doba_anamaki 我是上海輩!
9/7 22:46

かんぱーいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー\(^o^)/ RT @syokop: ビアガーデン開始(・o・)ノ http://t.co/JlrbJsk
9/7 23:52

わかるきがする Σ(゚∀゚ノ)ノキャー RT @fumicos: わっかるー!好きだわー><。 RT @nobinobi_nontan: ツレがうつになりまして。の堺雅人が!が、が!ステキすぎるメガネ
9/7 23:52

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ the symbols like "♪" are universal. 笛、太鼓、弦楽器。钢琴。鼓? \(^o^)/ RT @anamairura: @doba_anamaki 我的目的是開始音楽会。
9/7 23:52