RT @crusing21: これはおかしいですね。無罪は無罪。「灰色」か「真っ白」かは関係ない。無茶苦茶な論理。RT @montagekijyo: 朝ズバ。若狭勝弁護士「無罪でも灰色無罪なのか真っ白無罪なのかきちんと見極める必要がある」「灰色無罪な… (cont) ht ...
9/1 0:15

RT @Ani2525: ICRPの基準を振りかざす人と今日は、ちょっとリアルで話したんだけど、やっぱり大変なことになって、精神が壊れてました。ICRPを金科玉条とする人は、ドイツやウクライナの基準が間違っていると最後は結論。科学的な観察に、単なる任意団体の数式が合わない ...
9/1 0:15

RT @yaspiketyrus: ねるまえに思い出したからUP。大学の頃「極東学園天国」読みながらコレ聴いたらがっつりトベました。アナム&マキで「戦え!野良犬」ヤバース。http://t.co/FIRzmZ2
9/1 1:44

きょうでやっと塾の夏休みモードが完全終了。あすからは通常モードだ。ふーーー。とりまあすあさってはおうちで休養かにゃ?(*^_^*) あ!映画の飛騨わ。
9/1 1:44

八日目の蝉 新文芸坐でやるんだ。 9月4日(日) ~ 9月8日(木)かあ。φ(..)メモメモ 新文芸坐は原田芳雄特集もやるのね。ちぇっくだ。
9/1 1:44

学校では教えてくれなかった世界地図 / バストの大きさ・幸福度・原発分布など – ロケットニュース24(β) http://t.co/8FdZFfL via @RocketNews24
9/1 1:44

新大久保駅にタッチ! http://t.co/40dYQ7p
9/1 1:44

「おつきみ」シールを手に入れた! http://t.co/FWsg6nr
9/1 1:44

50000 すぎてた@
9/1 1:44

RT @raymiyatake: 橋下さんは君が代条例、公務員条例、教育基本条例などという裁判に必ずなる条例を作っておいて自分は大阪市長になり、裁判は次の府知事に任せるつもりだ。菅さんが朝鮮学校無償化を駆け込みでやるのが批判されるなら、橋下さんのやってることはひどすぎる。 ...
9/1 2:45

RT @yamauchitaiji: 武蔵大学は人文学部のテコ入れが必要。MARCHの国際××学部に負けない魅力を作るべき。新校舎には英語ラウンジができるそうなので、これに期待。
9/1 2:45

品川駅にタッチ! http://t.co/ZHk5UKc
9/1 2:45

ゆうわくのしんじゅくすてーしょんとおりこした しながーでのりかえなう @
9/1 2:46

大井町駅にタッチ! http://t.co/3LQZdHf
9/1 2:46

武蔵家にタッチ! http://t.co/TguZjIe
9/1 2:46

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
9/1 8:48

おめええええ(*^_^*) RT @linda_groove: ありがとうございます。: こにちは(^-^)/昨晩はお誕生日ということで、シャンパンなぞいただきましてありがとうございました。そしてお届けもので頂いたブリザードフラワー http://t.co/iO7eQRF
9/1 20:19

RT @fen_nel: 生涯で手塚治虫が書いた原稿の枚数は10万枚と言う・・・今までそれがどれだけ凄いかわからなかったがこち亀160巻分で原稿3万弱と聞いてようやく凄さがわかった
9/1 21:26