『モリモリでズン』http://amba.to/qESjNJ 品川にいらしてたですか~。
8/7 0:06

借金でもあるとか・・・RT @syokop: 情熱大陸が終わってから、新木場でごはん。前の会社のロゴ入りリュックを持ってる人を見かけた。顔を見たら、営業のK室さんぽかったけど、別に声をかけてもなぁ、と止めちゃった。
8/7 0:38

自意識っていうか自分を振り返って省みる機能が備わっていたのか わっはっは・・・ RT @guramuzu: 我が発言ながら…キモイな!!
8/7 0:38

RT @hirougaya: 「テレビや新聞に出ていることは、事実ではあっても、現実ではない」。それをそれを一度知ってしまうと、もうもとには戻れない。今度の企業系マスコミの権威失墜は、不可逆なんだと確信した。「信頼回復」などもうない。
8/7 0:38

たりい~(*^_^*) RT @tsuda: だそうです。動画見るのたるい人はこちらで。 RT @hashimoto_tokyo: 児玉龍彦(東大先端研教)×津田大介(ジャーナリスト)のUstream対談書き起こし、もうできてる(全部ではないが)。その1:goo.gl/vaf17
8/7 0:38

RT @rengepapa: こんな人が選挙やればやっぱり勝つんだから不思議。 RT @hanayuu 【日本では原爆開発を求める動き】 都知事、核保有の模擬実験は可能 「3カ月でできる」 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/bnEStVN
8/7 0:38

RT @makoto_kitano: 今朝の朝日新聞!野田大臣が「ここまで日本の借金が膨らんだのは国家的な詐欺ではないか?…だから、増税して財政を健全にしたい」との事を言った。その国家的な詐欺の片棒が財務省なんですけどね(笑)
8/7 0:38

RT @asahinewstar: 22:00~23:55「ニュースにだまされるな!」ゲストは田中俊一、児玉龍彦、黒部信一、菅井益郎の各氏。『放射能汚染 なぜ拡大したのか』 再放送含め6回、ぜひご覧下さい #n_dama
8/7 0:38

そうそうそうそう そうなのよ~ そこなのよ RT @fumicos: 予備知識無しで感動できるっていいな。芸術。
8/7 2:04

これってアナムさんが生まれるほんのちょっと前の日付なんだね。そして来週の土曜日に加藤登紀子さんが アナムや翔馬と共演するのか・・・同じ歌で。泪で見れないかも。 → http://bit.ly/qbI57Y 河島英五 生きてりゃいいさ with 加藤登紀子 6/20 #河島英五
8/7 3:06

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20110807/1312646876 前武さんのことや大橋巨泉さんのことやゲバゲバのことが書いてあってなつかすいブログ記事読んだ。
8/7 3:06

Video: 加藤登紀子 被災地へのメッセージ 「今どこにいますか」 http://tumblr.com/xwz3xl9smc
8/7 3:06

はやく生で聞きたいなあ~もういくつ寝ると~♪ → http://www.youtube.com/watch?v=famkzbVwtQE 心に花をたずさえて 河島アナム デモ音源 @anamairura
8/7 3:07

RT @smalldesign: smalldesign渋谷店、ジャーナリスト上杉隆さん@uesugitakashi 直筆のスケープビーフ。ホワイトボードの落書きをTシャツに('-^*)/上杉さんのご好意で2500円に。ピンクとホワイトご用意してます。いつものプ http ...
8/7 3:07

Video: pikapikahikaru pv ピカピカ光ル <目を覚ませ。一寸先はブラック色の闇&death> いま聞くとまた違った意味に響くなあ・・・。 http://tumblr.com/xwz3xlqcjq
8/7 4:07

茜色の空彼方 火花散る 微笑むのは誰ですか?ピカピカ光ル中で花が散る 見えますか?鈍き者たち
8/7 4:07

時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集: 先日の本夛マキさんのカバーでこの歌を聴いた。そして今日はツイッタ上でこの歌の話題... http://bit.ly/qNX6hS
8/7 4:07

8月19日まであと12日か!!8月13日まではあと6日!!→ http://bit.ly/qStlvS たたえる歌 / 三宅伸治 with friends → 河島アナム・ツーマンライブ ~あかりともそう いっしょにうたおう~ 第一夜 http://bit.ly/nHIOvq
8/7 4:07

RT @makomelo: チケット作業終了、わーい、もうやりたくなーい☆ねむーい!!まーこの怒りは明らかに会社に向いてるけどね、なんちて。こんなに手作りイベントは初めてだい!!会場探しとか勉強なったけど☆
8/7 4:07

http://bit.ly/oCp9pp 河島英五さんの「水瓶の唄」についてのブログ記事を読んだ。<しかし人は、自分の「枠組み」を壊されそうになると反発し、自分の「枠組み」を壊そうとする人を排斥しようとする。しかしいくら相手を排斥しても自分は何もかわらない。> #河島英五
8/7 5:08

"人は何も持たずに生まれてきた。 しかし人は、自分の「枠組み」を壊されそうになると反発し、 自分の「枠組み」を壊そうとする人を排斥しようとする。 しかしいくら相手を排斥しても自分は何もかわらない。..." http://tumblr.com/xwz3xnuxzj
8/7 5:08

『河島アナムさん』 http://t.co/4XHkNnO @anamairura おおお、うえから目線だ(笑) テンテンカフェの写真! #河島アナム
8/7 5:08

『復興の詩』 河島英五 http://t.co/dUcyCph #r_blog <「第43回 思い出のメロディー」は、NHK総合で8月13日午後7時半~同9時59分に、NHK大阪ホールから生中継。ラジオ第1では8月20日午後7時半から放送予定です。> @anamairura
8/7 6:10

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @crouton2 @hideki0706 @kashiwasakana
8/7 8:49

すべてが[なーんちゃって]付きだったとゆーことですにゃ(^O^) RT @fumifumtakafumi: @doba_anamaki そうです。もともと先進国ではありません。残念ながら。ずーと前から民主主義も自由も人権も本当にはありません。デモに参加…
8/7 11:19

慶真塾にタッチ! http://tou.ch/BTqGOZ
8/7 12:20

「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
8/7 12:20

残念でした(笑)でもあるある・・・ ありがち… RT @nkairi: マクドナルド食べたくわけじゃないけど電源目的でやってきて、電源ある席空いておらず、そもそも地下だったからWiMAX使えないパターンのやつ。ポテトで気持ち悪い
8/7 13:43

2011年08月05日のツイート: RT @kiitos_sora: Daily kiitos_sora Leaks... http://bit.ly/pAUOyV
8/7 14:51

RT @rawota: 高田馬場のラーメンイベント、馬場の日の馬場麺は仙台味噌を使った逆和えそば。一杯500円プラスお気持ちで、全額を宮城県南三陸町馬場地区へ寄付とのこと。まだやってるみたいなので間に合いそうな人は高田馬場の「つけ麺 ひまわり」へどうぞ。 #ramen
8/7 15:52

RT @socialjusticef: 110804 TPPを慎重に考える会「カレル・ヴァン・ウォルフレン氏との勉強会」②&岩上安身×田中康夫アフタートーク - iwakamiyasumi2 http://t.co/PtLRkrA
8/7 15:52

「北野誠トークライブ「ニッポンの誠」vol.3」(2011年8月12日 19:30~22:30、. loftplusone ページに拠れば・・・###########################... http://fb.me/1cyMGFBPH
8/7 16:53

2011年08月06日のツイート: あれ聞くと河島英五さんの「生きてりゃいいさ」とかも思い出す。来週のNHKでお登紀... http://bit.ly/nRZqMT
8/7 16:53

ミクシーとFacebookでで上杉隆関連イベントをたててみたなう。RT @doba_anamaki: 「北野誠トークライブ「ニッポンの誠」vol.3」(2011年8月12日 19:30~22:30 . http://fb.me/1cyMGFBPH @uesugitakashi
8/7 17:56

Ustreamの「VincentRadio StudioView」にチェックイン! http://ustre.am/4UPm
8/7 17:56

飯田哲也さんと津田大介さんとのトーク。もうすぐ。待機中。 (live at http://ustre.am/4UPm)
8/7 17:56

音ちっちゃいね @ (live at http://ustre.am/4UPm)
8/7 17:56

RT @ryupon_03: 飯田「来年春に8-9割で原発は停止するだろう。それを巡る政治はどうなるのか?日本はなす崩しで対応するが、その対応が吉とでるか凶と出るかが重要。経団連初め、権力を維持している人々は来年の春にどのような対応に出るかが問題」 (live at ht ...
8/7 18:59

RT @ryupon_03: 飯田「菅総理の周りは対応が下手。しかし、現状は国民の意思に対して沿った対応をしている。しかし、海江田大臣周辺は国民の意思に反した対応をしている。どっちを支持すべきかは明白」 (live at http://ustre.am/4UPm)
8/7 19:00

2011年1月29日号のP67~71ですね。RT @ryupon_03: 津田「週刊ダイヤモンドは、Facebookの特集を組んだ号で「東電の原子力は5重に守られている」という記事があった。… (live at http://ustre.am/4UPm)
8/7 19:00

RT @ryupon_03: 飯田「日本は下流のイノベーションで生き抜かないといけない。日本の生活水準を維持しようと思えば、付加価値を稼がないといけない。しかし日本の労働力の安さ等の問題があり、日本社会は生きていけないかも。」 (live at http://ustre. ...
8/7 19:00

RT @ryupon_03: 飯田「しわ寄せは一般家庭に、企業はダメージを負わせないという大前提がある。企業が利用している電力はピーク料金を乗せるべき!だと多くの専門家が提言しているが、経済産業省はまったく採用しようとしない!」 (live at http://ustre ...
8/7 19:00

RT @ryupon_03: 上杉「東電の会見時に、海洋汚染問題について「情報を出せ」と木野さんが質問した際、出席していた記者クラブの人が「その質問はもういいよ!そんな質問は聞きたくない」と記者が発言していた」 おしどり「私達は聞きたい!と思い会見に出席した」(アーカイブ ...
8/7 20:02

RT @tokudasu: 【必見!CS朝日ニュースター本日無料開放】 「ニュースにだまされるな!」(再) #n_dama 児玉「我々が今やるべき事は、セシウムがいっぱい散っちゃってる訳ですから、出来る範囲でとってしまう。」
8/7 20:02