そうでしたか~。RT @nasukoB: 前にウォルフレン氏の通訳を山崎淑子( @prisonopera ) さんがされたときはすごく良かったです~RT @doba_anamaki: たしかにそういうアレはありますな~ RT @nasukoB: 通訳さん、政治のこととかちゃんと…
7/24 0:32

そうでしたか~。RT @nasukoB: 前にウォルフレン氏の通訳を山崎淑子( @prisonopera ) さんがされたときはすごく良かったです~RT @doba_anamaki: たしかにそういうアレはありますな~ RT @nasukoB: 通訳さん、政治のこととかちゃんと…
7/24 0:32

いいっすねえ。日本の夏。スイカのなつ RT @BengoshiKH: いいね! もうハゼ釣りの季節ですか。また行ってみようかな。 RT ハゼ釣りジャーナリスト誕生 RT @uesugitakashi: ハゼ女なう。 http://twitpic.com/5ufyjh
7/24 0:32

いいっすねえ。日本の夏。スイカのなつ RT @BengoshiKH: いいね! もうハゼ釣りの季節ですか。また行ってみようかな。 RT ハゼ釣りジャーナリスト誕生 RT @uesugitakashi: ハゼ女なう。 http://twitpic.com/5ufyjh
7/24 0:32

は~い、某氏のツイキャスみててんでてきてんおどろいてんの3てんセットでした。 RT @nasukoB: @doba_anamaki ひょうんなことで上杉さん見つけたとはすごいですね~。きっとご利益があるとおもいます(*´人`*)ナムナム
7/24 1:38

今度は教育テレビにチャーリーがでてきてん。この小番組ちらっと見ちゃうよなあ。アナログでNHK見るのももう最後かあ @
7/24 1:38

今度は教育テレビにチャーリーがでてきてん。この小番組ちらっと見ちゃうよなあ。アナログでNHK見るのももう最後かあ @
7/24 1:38

おかえりなさいませ~♪ RT @ktngy2525: “@anamairura: 5年間イタリアでシェフをしてたムラさん帰国!ただいま奈良町TEN.TEN.CAFEにてトマトパスタ作ってくれてます\(^o^)/私の世界一大好きな味!!泣~
7/24 1:38

さてさて今度こそ落として帰るか。今日は長い一日だった。朝10時から。14時間。パソコン塾。OG訪問→『旧友再会』。楽しかった。長い昼休みであった。いろいろペンディングな作業だらけだが。ダカーポのジブリ特集のやつ探して見つからず。 #kshinjuku
7/24 1:38

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/C588Qk
7/24 1:38

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/C588Qk
7/24 1:39

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
7/24 1:39

RT @amneris84: 人々(つまり、読者や視聴者)に、1人ひとりが考える材料となる事実やモノの見方などを提示することではないか、と RT @HerbJapan 江川さん、ジャーナリストの使命ってなんでしょうか?ふと、思いました。
7/24 1:39

こにゃにゃちわ!じぶんもわかいに含むぢゃん! RT @kana1217: 久々に昼間の大久保( ´ ▽ ` )ノ駅の周り若い子だらけでビックリΣ(゚д゚lll)
7/24 1:39

品川駅にタッチ! http://tou.ch/A9nphH
7/24 2:46

大井町駅にタッチ! http://tou.ch/T2LXLw
7/24 2:46

武蔵家にタッチ! http://tou.ch/Uz5jbz
7/24 2:46

ばいムラ♪バスタ食べたい(^O^)/ にんにくにんにく RT @anamairura: 5年間イタリアでシェフをしてたムラさん帰国!…(^o^)/私の世界一大好きな味!!泣~ http://lockerz.com/s/122830471
7/24 2:46

111 あ すぎちった @
7/24 2:46

ビーハウスとか懐かしかでしゅたい(#^.^#) RT @anamairura: @doba_anamaki ね~。なんか考えます(#^.^#)
7/24 2:46

アナマキのニンニクはじめて耳にしたときのワクワクをおもいだしたなり #anamaki #河島アナム
7/24 2:46

ローソンストア100 鮫洲店にタッチ! http://tou.ch/QHEWH9
7/24 2:46

納豆その他とか… RT @doba_anamaki: ローソンストア100 鮫洲店にタッチ! http://tou.ch/QHEWH9
7/24 2:47

(^O^)/ワーイ(^O^)ワ~イ( ^^)Y☆Y(^^ )よさげ~)^o^( RT @anamairura: うわ~、ムラさんのパスタを食べたい方がぞくぞくとにょきにょき! イベント、できないかしら?(^-^)/ なんか考えよ~っ。
7/24 3:47

222
7/24 3:47

RT @iwakamiyasumi: 飯田哲也氏の講演の続き。311の夜、緊急災害対策本部のメモ。東電からの情報として、「炉心損傷開始予想時刻は22時20分、圧力容器破壊は23時50分」とまで書かれていた。官邸のみならず、福島県職員ですらも、3月13日にはこの情報は届いて ...
7/24 3:47

はやおきなう むにゃむにゃおはようなう @
7/24 8:41

上杉さん撮影のママ写真を携帯待受にしたニャウ。まさかハゼ釣りでタカシくんが釣れるとは~(*^_^*)V RT @shinobu0921: まだ動画は公開になってないかも。。。 RT @doba_anamaki: びっくらこいた。(*^_^*)ちょうサプライズゲスト。
7/24 9:43

はやおきいつかめ。夏の補習第一クール中日すぎ。日曜日だけど休みじゃない。だんだん早起きに慣れてきたかな。
7/24 9:43

http://bit.ly/pIhP0x 憂国の哲学~この危機をどう乗​り切るか~民主党 原口一博前総務大臣と論客・佐藤優氏の憂国対談 ← タイムシフト視聴消化なう。これちらっとしか見てなかったな。復習しゅる。
7/24 9:43

http://bit.ly/pIhP0x 憂国の哲学~この危機をどう乗​り切るか~民主党 原口一博前総務大臣と論客・佐藤優氏の憂国対談 ← タイムシフト視聴消化なう。これちらっとしか見てなかったな。復習しゅる。
7/24 9:43

RT @rukanapapa: 小沢問題:孫崎 享氏 | 晴耕雨読 http://t.co/hGIynwv
7/24 9:43

RT @WILLCOM_nakano: イチオシ★ウィルコム(´ω`*)今#WILLCOMではもう『2台』無料キャンペーン実施中です♪これから新規の方も5月31日より前に契約した方も累計2台新規事務手数料・基本料金・解約料金を無料にてご案内中(°д°*)!詳しくは専門店ま ...
7/24 9:43

RT @WILLCOM_nakano: イチオシ★ウィルコム(´ω`*)今#WILLCOMではもう『2台』無料キャンペーン実施中です♪これから新規の方も5月31日より前に契約した方も累計2台新規事務手数料・基本料金・解約料金を無料にてご案内中(°д°*)!詳しくは専門店ま ...
7/24 9:43

ニヒリズムの話と歴史の話はかなり当たってて重要コレ → RT http://bit.ly/pIhP0x 憂国の哲学~この危機をどう乗​り切るか~民主党 原口一博前総務大臣と論客・佐藤優氏の憂国対談 ← タイムシフト視聴消化なう。これちらっとしか見てなかったな。復習しゅる。
7/24 9:43

RT @RumiShishido: RT @p_genmu 父の監督作品。まさかこのタイミングで公開されるとは・・・!→22年前に製作された福島第一原発に問題提起した映画が公開『あしたが消える-どうして原発?-』 - http://t.co/WY8OGR6 via @ci ...
7/24 9:43

RT @RumiShishido: RT @p_genmu 父の監督作品。まさかこのタイミングで公開されるとは・・・!→22年前に製作された福島第一原発に問題提起した映画が公開『あしたが消える-どうして原発?-』 - http://t.co/WY8OGR6 via @ci ...
7/24 9:43

「何もわからない」というが大前提ですね。 RT @tsutun: 「放射能が怖いのか!」と問う輩がネットには特に沢山いるが、そう言われたら「怖いです」と素直に答える。被曝による健康被害は個人差や年齢差もあり未知数ですし、放射線では無く放射性物質の体内被曝は尚更解らない。
7/24 10:46

わからないものや知らないものごとへの態度というものが今問われてるってことですよね。いろいろな現れ方をしているわけですが。RT @tsutun: 御意です! RT @doba_anamaki: 「何もわからない」というが大前提ですね。 RT @tsutun: 「放射能が怖いのか!」
7/24 10:46

第二部もあったなりか~。あはは。RT @anrim0: 第二部開始なう http://photozou.jp/photo/show/438777/90134539
7/24 10:46

リエ君(しのぶママ風)はあえなかったなりか? RT @anrim0: わぁ。川に落とした携帯を持ってドコモショップ行っててお会いできなかったなう…。あん。 RT @uesugitakashi: (。・_・。)ノ RT @shinobu0921: 上杉さんきたなう(笑)
7/24 10:46

見たくないものは見なかったことに知りたくないものは知らなかったことにしてわからんものはわからんものとして探究心を持ちつつ考え続けるのでなくわからないものをわかったふりしたりわかったつもりで単純な解釈体系に耽溺して世界の複雑さを理解できない人たちが多数 RT @tsutun:
7/24 10:46

え!もう3時間?!ぎょぎょ。RT @oha_miyazaki: 地デジ移行まで3時間を切ったので、唯一の地デジ視聴ツールであるPSPワンセグをチェックをしたら、接触が悪くて殆ど映りませんでした。どうやら移行直前になって急遽地デジ難民入り決定のようです。
7/24 10:46

RT @kenichiromogi: てみ(4)遅くとも数年以内には、アップルかグーグルあたりが、放送と通信を融合したネットテレビを出してくる。地デジの同時性に加えて、自由に番組を選択できる日が来る。多様性を欠く現在のゴールデンの番組は、人々に選択されない。ネットテレビ時 ...
7/24 10:46

RT @iidatetsunari: BBC制作ドキュメンタリードラマ「チェルノブイリの真相 ある科学者の告白」フクシマそっくり「ソ連の調査委員会の中心人物、レガソフが語るという形で、チェルノブイリ事故の真相をあかす。隠蔽をはかる上層部、命をかけて事故を収拾… (cont ...
7/24 10:46

「日本には変なピュアリズム(純血主義)があって、儲けることと良いこととが対立しないと気が済まない体質がある気がする」 <動かない日本社会――宮台真司×飯田哲也、エネルギー政策と日本人を語る(1/2ページ)> http://nico.ms/nw87671 #nico..
7/24 11:47

RT @KazuhiroSoda: OurPlanetTV 朝日ニュースター「なぜ僕はドキュメンタリーを撮るのか」YouTubeにもアップ。#OurPlanetTV #peace_mov http://t.co/8KxLwNc
7/24 11:48

賛成 RT @ryupon_03: (自由報道協会に対して意見がある)池田信夫氏+(シンポジウムにて上杉氏を批判した)金平茂紀氏+(TBS出禁の)上杉隆氏の3人で、@LOFTPLUSONEかニコ生で番組組んでくれることを期待… @ikedanob @uesugitakashi
7/24 11:48

RT @mao3mao3: 沼正三『家畜人ヤプー』も加えて欲しい RT @Colorless_Ideas: 今朝の朝日新聞(2011年7月24日)「奇書と呼ばれる作品がある……中井英夫の「虚無への供物」、夢野久作「ドグラ・マグラ」、津原泰水の小説「11」……」(津原泰水『 ...
7/24 11:48

RT @sakuho: 想田和弘氏が自らを「映画作家」と表現することについて勝手に考えた。「人間の柔らかい部分」に徹底的拘り編集を進めることで新たな予期せぬ「真実の物語」を生み出す。設定した目標に向けてディレクションを進める「監督業」とは別のクリエイティビティを僕は感じる ...
7/24 12:49

RT @Shimazono: 低線量被曝安全説「100mSv以下の確率低くて健康被害は見出せない」説の根拠、広島・長崎調査の信頼性崩壊。最近漸く分かってきた。NHKスペシャル2008年8/6「見過ごされた被曝―残留放射線63年目の真実」磯野鱧男Blogの紹介は便利。htt ...
7/24 12:49

RT @nagaseyuki: 自衛隊の場合、緊急時の初動が遅くなります。もし、自衛隊が独自判断でいつでも動けるならクーデターができるからです。武器を持たない災害専門部隊があればもっと初動が早くなります。災害の場合、初動の早さが大事です。 RT @pocotyan: … ...
7/24 12:49

RT @NoNukeArt: 「脱原発という前提の下では、自然エネルギー普及シナリオの方が化石燃料依存シナリオよりも経済合理的である」というISEP等によるレポート。こういうの,更にわかりやすいポスターにならないかなー http://p.tl/z2U9
7/24 12:50

RT @nishimuta62: 音楽評論家の中村とうようさん、自宅から飛び降り自殺か http://t.co/XM7aihy とうようさんの本で英米以外の音楽のすばらしさを知った。「ミュージック・マガジン」に寄稿したとき、すでに編集長ではなかったけど、格別に嬉しかったの ...
7/24 12:50

大崎駅にタッチ! http://tou.ch/Bg6chP
7/24 15:00

知らなかったりわからなかったりする事物を正しく怖がるのは難しいですね RT @tosh_hirohata: 怖いのだけは分かって欲しいね。量と健康に対する影響は分からないとしても。RT @doba_anamaki: 「何もわからない」というが大前提ですね。 @tsutun
7/24 16:03

重要拡散(笑)o(^-^)o RT @splabo: 動画公開しましたよ!上杉隆さんがハゼ釣り会に乱入!(wRT @shinobu0921: まだ動画は公開になってないかも。。。 RT @doba_anamaki: サプライズゲスト。http://bit.ly/o1nwcC
7/24 16:03

残念なりね(O_O)ところで携帯ちゃんのその後は?アンドロイド?? RT @anrim0: @doba_anamaki 会えなかったなり(>_<
7/24 16:04

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://tou.ch/HXQH3C
7/24 16:04

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
7/24 16:04

慶真塾にタッチ! http://tou.ch/B7DaD1
7/24 16:04

山ガール 森ガール 次は?
7/24 17:30

RT @shinmyc: 確かにいろんなSNSが乱立するよりも、互いに切磋琢磨してユーザーにとってより良い物となってくれるならば、最終的に生き残るのがGoogle+であろうが、Twitterであろうが、またFacebookであろうが、大した問題ではないわけですよね htt ...
7/24 19:24

RT @kfuji: 最初アンジェリーナジョリーだと思った。ググると割と目の保養的(何 RT @96black: 映画秘宝の表紙の女がエロすぎる!ロージー・ハンティントン=ホワイトリー。トランスフォーマー新作のヒロインらしい。アンジェリーナ・ジョリーによく似てる。
7/24 19:24

RT @tsuda: いろいろな論壇誌見ても、脱原発の言論って別に左翼の専売特許じゃなくなってるよね。ゴリゴリの保守言論人でも脱原発するしかないって言ってる人多いし。この状況に至っても未だにイデオロギー闘争ってことに矮小化しておきたい人たちの存在がこの問題のオープンな議論 ...
7/24 19:24

地上波テレビよさようならか。
7/24 20:26

[♪生音にうたlete] http://t.co/mPgUaHq あと4日で → 2011年7月28日(木曜日)『生音にうたlete』at 下北沢lete(レテ)住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-33-3出演者:本夛マキ @hondamaki #本夛マキ
7/24 20:26

何が言いたいんだろう?? RT @agora_japan: アゴラ : 日本を立て直す http://lb.to/oXynoN
7/24 20:26

天木直人さんのブログを読んだ。・・・http://www.amakiblog.com/archives/2011/07/24/#001987 日本は格差社会を通り越して人種差別の国となった
7/24 21:43

大学卒の資格がどの程度必要なのか? (@craft_box ライブ http://moi.st/205c89 )
7/24 22:54

やめるときのイキオイはどこから来るんだろう。あのときやめなければ・・・仮定法過去完了・・・。 (@craft_box ライブ http://moi.st/205c89 )
7/24 22:54

一回就職したほうがよいのかどうか? (@craft_box ライブ http://moi.st/205c89 )
7/24 22:54

もしドラ? (@craft_box ライブ http://moi.st/205c89 )
7/24 22:54

スキル、熟練、衝動的に辞める、組織人、フリーランス、給料、安定、やめるときはやっぱり勢い。 (@craft_box ライブ http://moi.st/205c89 )
7/24 22:54

そゆばあい乾かせば復活するってこときゃ!よかったよかった。RT @anrim0: @doba_anamaki うん(´・ω・`) 携帯はアンドロイドじゃないほう落としたけど防水のだったから大丈夫だったょ♪水濡れ反応出てなかったそうな。
7/24 22:54

もう10年じゃなくって10数年とかまえってことですか~ としとるわけよのお(^^ゞ RT @anamairura: @doba_anamaki 懐かしいすす、ほんまに(o^^o)
7/24 22:54

RT @shinobu0921: こーたりんが来る日の裏キラキラならお店で聴けます→http://www.un1.jp/ RT @kuroskuro: @shinobu0921 上杉さん ラジオで発散出来なくなったからなぁ サプライズゲスト!!上杉隆おそるべし(笑) lo ...
7/24 22:54

http://bit.ly/qln4Yy ← これだにゃ RT @doba_anamaki: 重要拡散(笑)o(^-^)o RT @splabo: 動画公開しましたよ!上杉隆さんがハゼ釣り会に乱入!(wRT @shinobu0921: @uesugitakashi
7/24 22:55

RT @yalisan: 結局、期待した民主党が自民党のようになってしまい、自民党は万年野党だった社会党と同じような何でも反対の対与党戦略。日本に健全野党、そして二大政党制は育たないのか?日本では与党につくと、官僚という黒子の言うがママに動き与党を演ずるだけなのか?そして ...
7/24 22:55