マッキンゼーってなあに?おいちいの?RT @koyuka: @doba_anamaki そうすればフォロアー上がるんでしょうか、マッキンゼー勤務とか書いておこうか…。
7/18 4:45

おしどりさんが出た回を復習中なう。RT @asahinewstar: 深夜2時~朝7時まで「ニュースの深層」7月11日~15日を一週間分まとめて放送します。 #shinso
7/18 5:47

RT @uranishiya: @Hiruan777 「=」まではいかずとも、多少なりとも影響しているようです。そう!今日は「おしどり」さんご出演。ぜひご覧くださいませ。金さんの酒量は、勝手に広めちゃうと怒られちゃうかな。私が驚いて大爆笑しちゃったくらいの量、とだけお伝え ...
7/18 5:47

"嫁に江沢民が死んだようだぜって何気なく話しかけたら、 突然ガクガクブルブル震えて泣き出した。 どうした?って聞いても気が狂ったように泣きじゃくる。 そんなに思い入れがあったのか?..." http://tumblr.com/xwz3jv2iu0
7/18 5:47

これ予想外の結末だったにゃ~ 笑 RT @doba_anamaki: "嫁に江沢民が死んだようだぜって何気なく話しかけたら、 突然ガクガクブルブル震えて泣き出した。 どうした?って聞いても気が狂ったように泣き... " http://tumblr.com/xwz3jv2iu0
7/18 5:47

メルトダウン・タイマーズ(歌詞付き) http://t.co/N7XQoZZ オレの脳が メルトダウン 大脳も小脳も ダウンダウンダウンダウン あぁ~ メルトダウン メルトダウン
7/18 5:47

[S.O.Ra.空ひかる~夜ソラのお月さん~♪] http://t.co/sJd6Lws 本夛マキさん( @hondamaki )のブログが更新してりゅ。おっと、@hasegawakaori さんも一緒だ。実験日本語タグ #本夛マキ #hondamaki
7/18 5:47

Video: 「崩れた壁」(河島英五カバー曲)ARISA http://tumblr.com/xwz3jx6l63
7/18 7:07

RT @anamairura: さぁ、今日は梅田打ち合わせ。『アルバム、アナムらしかったよ!まだ悩みながら生きてるんだなぁ!父ちゃんの歌は素直だった。』と、どストレートな感想を聞かせて下さった方と打ち合わせ。良き時間となりますよう(^ ^)
7/18 8:33

Video: 本夛マキ&はせがわかおり&Ayre『おそうじおばちゃん』 http://tumblr.com/xwz3jxm156
7/18 8:33

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @kenjikatsu @simon_sin
7/18 9:38

RT @_tokuhiro: たくさんフォローするとTLの鮮度が保たれて楽しい。大切なツイートや面白いツイートはRTされて何度も回ってくるから、意外と捕捉できる。むしろフォローが少なくてTLがマンネリ化する方がリスク
7/18 9:38

RT @hamemen: @yamebun さんが「東電のウソ」をまとめたいそうです。「あのときの説明はひどかったな~」などというのがあったら、教えて欲しいとのこと。 #genpatsu
7/18 10:44

RT @hasegawa24: 自民党はじめ野党は菅の脱原発依存路線にどう対抗するのか?野党もいろんな意見があるから、こっちもすっきりまとまらないかも。そうなると、おいおい、いやだけど、菅の「口だけ脱原発」がくっきりさわやかに見えて、人気が出ちゃうなんてことにならないか。 ...
7/18 10:44

RT @aad_ktym: 上杉隆(@uesugitakashi)さん「チェルノブイリの時は危険地域の住人は強制移住させられたが福島ではまだ住み続けている。チェルノブイリの研究者が日本に来てその光景を見た時、『危険地域に住民が生活している夢を見ているのかと思った』と驚いて ...
7/18 20:23

RT @hirougaya: 朝日が原発推進広告掲載に踏み切ったのは1974年。「うちも広告がほしい」と泣きついた毎日に、電事連側が反原発連載記事をやめるように慇懃無礼な恫喝をかけたことまで書いてある。もちろん毎日も屈服。
7/18 22:14

RT @hirougaya: 「学校教育の勝利者」がなぜポリシーメーカーとしても優秀であるなどという錯誤を犯したのでしょう。東大教授(例えば班目春樹氏=原子力委員会委員長)が政策立案者としても信頼に足るなどと馬鹿げたシステムを許したこと自体が、想像力の致命的な欠如なのです。
7/18 22:14

同点きた あいかーさん!あにき!YB 2- 2 S #swallows
7/18 23:27

Ustreamの「radio bpm」にチェックイン! http://ustre.am/cMx4
7/18 23:27

おお、なんか、やってる。(*^_^*) (live at http://ustre.am/cMx4)
7/18 23:27

すわけほー 2-2 でわけましたほー @ #swallows
7/18 23:27