RT @golivewirecom: 【発売開始】「オフレコって報道の“掟”?それとも“仁義”?“自由すぎる論説委員”長谷川さんに聞いてみよう!」長谷川幸洋(東京新聞@hasegawa24)フリー並にアグレッシブな戦う論説委員に「オフレコの隠蔽構造」を聞こうhttp:// ...
7/12 1:02

RT @kobayashitakuya: ニコ動で橘いずみ『失格』を見ている。橘いずみはレベルの高い歌手だった。この路線を受け継げる人はなかなかいない。
7/12 1:02

RT @T_akagi: 自由報道協会がもし「反原発で無ければならない」という性格を内包しているとするのであれば、それは一部の「自由活動協会」という揶揄が正当になってしまう。反原発という性格をまったく有していない俺が入ろうかな。紹介状はあるから: http://bit.l ...
7/12 1:02

RT @CHAKA_JAZZ: 生徒さんで、とにかく高い声を出す、ということばかり考えている人がいる。歌手の仕事はただ声を出すのではなく、音楽すること、良い歌を歌うことだよ。貴方にとって「良い歌」とは、どんな歌?それがなければ、いけません。
7/12 1:02

RT @CHAKA_JAZZ: 貴方にとって良い歌とは?を、出来る限りクリアに具体的に持つこと。人の答えを聞いてから自分の答えを持つのではなく、自分で。その答えが仮に「高い声が出るのが良い歌」と心からそう思うなら、徹底してヴォイトレを。人間は本当に思うことしか続けられないからね。
7/12 1:02

新大久保駅にタッチ! http://tou.ch/OIJL2o
7/12 2:06

「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
7/12 2:06

品川駅にタッチ! http://tou.ch/DRLFeD
7/12 2:06

大井町駅にタッチ! http://tou.ch/WlH7Q7
7/12 3:07

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @ryosukestar
7/12 8:51

[北陸の旅、女の旅。] http://t.co/97LCqXK 本夛マキさんのブログ更新きた!北陸、温泉、いいにゃ~。 『からたち野道』『おそうじオバチャン』『春』めんたんぴん…etc よこしまずきなのか・・・なんだそりゃ(笑) @hondamaki @hasegawakaori
7/12 17:44

野性の証明なう @
7/12 18:47

RT @mizuhofukushima: 今日、浜松自衛官訴訟の判決があり、いじめ自殺死について、全面勝訴の判決。服部議員と照屋議員が法廷に出席。いじめ自殺、自殺がなくなる契機となるように。亡くなった自衛官のおかあさんとも電話で話をする。長年の裁判、本当にお疲れ様。
7/12 18:47

[♪ソラらららら@S.O.Ra.] http://t.co/GsoU7hh <7月15日(金)『ソラらららら@S.O.Ra.』at 大阪難波music bar S.O.Ra.出演者:本夛マキ @hondamaki もういくつ寝るとソラららら♪ 今週末にも本夛マキ大阪ワンマン
7/12 18:47

お茶とケーキと上杉隆!RT @flawlessyuko: 今日は東京プリンスホテルでお茶とケーキを食べながらなんと上杉隆さん@uesugitakashiの講演を聴ける嬉しい機会に当選しました~。やったー。上杉さんを生で見るの初めて。生トーク楽しみながらお勉強させて頂きます。…
7/12 18:48

いいなあ~。RT @syokop: 五能線の旅も、気づけば秋田に入ってました。色んな人が乗ってるなぁ。あっ、わたしも含めて、ですね(^_^;) http://pi.pe/-cji0hg
7/12 18:48

http://bit.ly/ohYOFK 7/12(火) 芸人おしどりが迫る 原発会見での疑問点ゲスト:おしどり(芸人)司会:上杉 隆 原発関連会見に出続け、鋭い質問をぶつける夫婦漫才コンビおしどりが会見の様子と疑問点、原発問題を報じるマスコミの姿について… #shinso
7/12 19:54

七條って初神宮か #swallows
7/12 19:55

RT @hirougaya: 恵泉女学園大学の武田徹教授は「放射線量が高いところは、御用ジャーナリズムはやむをえない」とコメントを掲載されている。これはまさに朝日はじめ全国紙、テレビ局、通信社が「言ってほしかった言葉」である。
7/12 19:55

生でニュースの深層が見れる!。今日のゲスト おしどり♀マコリーヌ @makomelo おしどり♂ケン @oshidori_ken キャスターは 上杉隆 @uesugitakashi アシスタントは裏にしやblogも楽しい西谷祐紀子さん @uranishiya #shinso
7/12 19:55

大変迂闊だと思う。 RT @hirougaya: 武田徹氏のような慎重な人にしては、迂闊な利用のされ方だと思う。朝日は、まさに「こういうことを言ってほしかった」から武田氏に取材したのだ。
7/12 19:55

RT @hirougaya: 武田徹氏のような慎重な人にしては、迂闊な利用のされ方だと思う。朝日は、まさに「こういうことを言ってほしかった」から武田氏に取材したのだ。
7/12 19:55

かわばたくん タイムリー ひろいんかね? #swallows
7/12 21:07

フジモン登場か しちじょうくんおつかれさま @ #swallows
7/12 21:07

スワローズ石川ネタ きた!!! ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
7/12 21:07

佐々木さん、同郷か!@ ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
7/12 21:07

宮本慎也さんまで!!長老(笑) #swallows ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
7/12 21:07

佐々木さん、苦労を語るナウ @ ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
7/12 21:07

ニュースの深層はじまった おしどりだ #swallows
7/12 21:08

ハッシュタグまちがえた 笑 RT @doba_anamaki: ニュースの深層はじまった おしどりだ #shinso
7/12 21:08

なんでニュースの深層に ヨシモトの人が?おしどりってこんなひとたちだったのか #shinso
7/12 21:08

RT @kenichiromogi: 記憶(1)脳の研究をしているというと、多くの人が、自分の「頭の良さ」を気にかける。そして、「最近記憶力が弱くなって・・・」などと相談してくる。記憶力の良し悪しが、自分の頭の良さの指標になっていると考えているようなのである。
7/12 21:08

すごいですね、このひと(*^_^*) RT @takechin17: 本当、すごい記憶力ですね! RT @hedemonai: マコさんの記憶力すごすぎです。日にちや、時間がスラスラ出てくる。ヮ(゚д゚)ォ! #shinso
7/12 22:37

いちお、番組のホストですからね~ RT @daisukm: 上杉さんニュースの深層ではマジメなんだよな~~。ソコトコモードでやってほしいなう。ww #shinso
7/12 22:37

RT @ISH1500KA: 芸人おしどりの人道的活動に注目して下さい。科学的根拠に基づき対応してください。…これ以上書けない「事故当初アメリカにより線量を測定済だった。米新聞にはすぐ掲載されたが日本政府はひた隠しにしていた。既存メディアも同罪。#shinso
7/12 22:37

いいね、それ、ジャーナリストを休業して芸能プロ社長!上杉隆。RT @daisukm: 上杉さん @uesugitakashi に芸能プロダクションでも設立してもらうしかないな。ジャーナリスト休業中にやってほしいな~~ww #shinso
7/12 22:37

イムイム(-人-)イムイム RT @majiyabee: イムイム(-人-)イムイム #swallows
7/12 22:38

すわほー バカボン二勝目 #swallows
7/12 22:38

ニコ生タイムシフト予約 : #lv55872156 ニコ生トークセッション 原発社会からの離脱 宮台真司×飯田哲也 http://t.co/25w388s
7/12 22:38

RT @inosenaoki: 東京都がツイッターを始めることになり感慨深い。@tocho_koho 東京都庁広報課の公式アカウントです。
7/12 22:38

ゴホンゴホン… RT @takeshiaraki: バカボンと慎吾。顔面偏差値が…ゲフンッゲフンッ…失礼。
7/12 22:38

自由報道協会ってなに? http://nico.ms/lv55676465#26:02 #nicoch #blogos
7/12 22:38