翔馬っちをよるしくです(^O^)/ RT @ohatsu421: そしてなぜかFacebookで河島翔馬さんから友達申請来てあがる。野風増が歌えるひととお慕い申し上げたい。
7/10 0:58

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
7/10 1:59

大崎駅にタッチ! http://tou.ch/RGIQZw
7/10 1:59

品川シーサイド駅にタッチ! http://tou.ch/EndT3C
7/10 1:59

月刊 国際観察なう 早起きしてみたら 再放送 これは相当に濃密で深い討論になっている あああ録っときゃよかった
7/10 5:02

かなり面白い!これ。RT @asahinewstar: 「月刊 国際観察」22:00~23:55放送です。今月は『メディア』側の視点から今後の政治や震災復興のあり方、メディアの役割について討論します。 ゲストは下村健一氏、武田徹氏、服部孝章氏、田中宇氏、キャスターは葉千栄氏です。
7/10 6:02

武田さんと葉さんとの対論はなかなか内容があってよい。@uesugitakashi がいないのに一瞬主役に…主役っていうか素材っていうか。葉さんのblockばなしも爆笑 下村さんの立場的はなしも可笑しいし大変貴重な番組になってる。田中さんは相変わらずだし・・・あはは最高だなこれ。
7/10 6:02

お、週朝DSVが8位だ 笑 @kazu1961omi RT @uesugitakashi: 優勝なう。 RT @nakaigaku: @uesugitakashi デキレースなう。 http://twitpic.com/5nghoi
7/10 6:02

再放送視聴中。白石さんだ!http://www.ourplanet-tv.org/ RT @asahinewstar: ネット発市民チャンネル「ContAct」 が本日からスタートします(毎週木曜 23:15~23:45) 今回のテーマは『今、求められるパブリックアクセス』
7/10 7:02

再放送なう。(*^_^*) RT @OurPlanetTV: 【予告】23時15分から~朝日ニュースターでも放送が開始するOurPlanetTVの独自番組「ContAct」。…「今、求められるパブリックアクセス」 http://bit.ly/nBHtBd #OurPlanetTV
7/10 7:02

注目(→_→)RT @OurPlanetTV: 【注目】明日7月7日からアワプラの独自番組「ContAct」が朝日ニュースターでも放送されます。明日の特集は「今、求められるパブリックアクセス」。… http://bit.ly/qtfRZV #ourplanettv
7/10 7:02

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】7月10日19時から、Ch2にて、TPPという巨大なタブーを、敢て踏む~僕がテレビを辞めさせられた理由~を中継します。聞き手:岩上安身ゲスト:首藤信彦議員 詳細:http://bit.ly/jw2X92 Ch2→ ...
7/10 7:02

うえすぎゃるのなつ、売れ過ぎ隆の夏、(*^_^*) 笑 RT @takki_jp: 節電の夏 日本の夏(スイカの夏)RT @doba_anamaki: キンチョウの夏みたいだな。日本の夏。上杉隆とスイカ。季語に… @EiichiSato5050 @uesugitakashi
7/10 7:02

http://www.ourplanet-tv.org/ いやあ、この朝日ニュースターで「も」流れだしたこれは面白い。デモクラシーナウと同じでしばらくはまりそうだわ。ナビは @hamemen さん。
7/10 7:03

RT @toriyamazine: (10)これは、数学で覚えなければ行けない数字の数や、音楽で覚えなければ行けないコードなどの数を遥かに凌駕している。その分だけ、使いこなせるようになるまで、それなりの時間と練習量が必要になるからだ。
7/10 8:04

再放送視聴なう。これは見なきゃ・・・ RT @asahinewstar: 今夜10:30からは「朝日opini on tv 争論、耕論」 今年度から小学5、6年で必修化された英語教育のあり方について議論します。ゲストは中嶋嶺雄氏と鳥飼玖美子氏、司会は山本ミッシェールのぞみ氏です。
7/10 8:04

鳥飼せんせも中嶋せんせもどちらも言ってることがよくわかるわ。どちらも尊敬に値する存在だものなあ・・・@
7/10 8:05

44444はあっというまにすぎてて何もつぶやけなかった。損した気がするのはなぜ?@
7/10 9:05

やっぱ鳥飼先生の言ってる方向に軍配かなあ~。中学英語が大事なんだよねえ。RT @doba_anamaki: 鳥飼せんせも中嶋せんせもどちらも言ってることがよくわかるわ。どちらも尊敬に値する存在だものなあ・・・@
7/10 9:06

ありがちありがち^^; RT @chiakitakashima: 今夜のNHKスペシャル討論での、飯田哲也さん「2020年原発自然消滅」説には説得力があった。日本人にはそういう決定の仕方(決断なき選択)が似合っているのかもしれない。軍隊はないという立て前の自衛隊存続みたいに…
7/10 9:06

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @ayarinz @kark530 @seiichikanise @twitnippo
7/10 9:06

私もそう思う。RT @francesc0922: 飯田さんは不必要の対立せずにうまく事を運ぶことが出来る"真に賢い人"ですね^^ RT ありがち RT @chiakitakashima: 今夜のNHKスペシャル討論での、飯田哲也さん「2020年原発自然消滅」説には説得力…
7/10 9:06

うしし(*^^*) RT @nakaigaku: 誰かがツッコむのを待っていました(笑)。RT お、週朝DSVが8位だ 笑 @kazu1961omi RT @uesugitakashi: 優勝なう。 RT @nakaigaku: http://twitpic.com/5nghoi
7/10 11:19

猪子寿之「ITテクノロジーと20年後の日本」本日生中継! #blogos @ld_blogos http://t.co/w2ayVvs
7/10 11:19

うわああ ゆれてる
7/10 11:19

RT @jackyie: 震度が小さいから、地震の規模が小さいと思う人が未だにいるのかぁ。震度は震度、その場所の揺れ具合を示すだけだ。地震の規模を表しているわけではない。いい加減理解しろ。
7/10 12:21

RT @toto1918: @kazu1961omi 『悪党』届きました。週朝UST拝見後なのでさらにおもしろい!昨年6/8神保町フォーラムのときから石川さんにこういう本書いてほしかったし、書ける方だと思っていました。
7/10 16:44

きょうはまるいちにちオフ。早起きしすぎて予想通り昼寝が長かった。起きてみればバーネット劇場だった。ひやひやどきっちょ。@
7/10 17:46

え?来年4年生なんですか。はええなあ。RT @guramuzu: @doba_anamaki いえ…入る予定の研究室の先生が「夏休み?何言ってるんですか?実験しないんですか?」と心底不思議そうに言っておられたので…理学部の4年生は夏休みが無いものらしいです…
7/10 17:46

うみゃそ RT @syokop: 八食センターで、りんごソフトクリームを食べたよ~! http://pi.pe/-qm58f5
7/10 17:46

追加点きた!タイムリーだ!2点追加か。S3-0T 傘だ傘だ 田中浩康 よく粘って打った!! #swallows
7/10 17:46

あは・・・RT @jpleebb: イム涙目にしてもいいよ
7/10 17:46

空気読んだ三輪。RT @ryosukestar: 三輪空気読め@イム様
7/10 17:46

ヤクルト・増渕七回途中まで無失点トラ料理 (デイリースポーツ)/ニュース http://t.co/8nY7env 「試合前に相川さんに『とにかく腕を振って低めに投げ込んでこい』と言われた。」 ← ぶっちー好投してたのね・・・全然見てなかった。 #swallows
7/10 17:46

久々にツイッタの設定をいじってみた。mentionもRTもなにもかもフルチェックで通知メール来るようにしてみた。さらに受信メールが激増しそうな予感。やはりフォローを整理したりフォロワを分類したりとか常にするには必要な情報ですにゃ。
7/10 17:47

\すわほー!/RT @takeshiaraki: \すわほー!/ #swallows
7/10 17:47

あっぱれ!!RT @ynishi5: スワローズ、完封リレー!増渕はあっぱれ! #swallows http://s.spotwi.jp/
7/10 17:47

RT @mitsuya_niwa: 19:30から文化放送『田原総一朗オフレコ!スペシャル』 田原総一朗(@namatahra)飯田哲也(@iidatetsunari)崎山比早子 「原発の是非・放射能の脅威とエネルギーの将来」 http://nico.ms/lv55683 ...
7/10 18:47

http://ucchi-530.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_f7c2.html ← パノプティコンってなあに??おいちいの?ってことでこんなんがひっかかった。面白い記事だにゃ。
7/10 18:47

RT @foot1994: 海江田なんか数ヶ月前、福島原発に放水してた消防隊に「これは命令だ」と放水続けさせて、みんな叩いたやつなんだけど、反菅となると持ち上げられちゃう
7/10 18:47

RT @hamemen: もう見ました?恐ろしすぎる。→環境クローズアップ「チェルノブイリ: 百万人の犠牲者」 http://t.co/iSrW9xM #genpatsu
7/10 18:47

ニューススターじゃなくって、ニュースターね ( #cnicjp live at http://ustre.am/vwjb)
7/10 18:48

原発再稼動しないと…電気料金36%増って本当なの? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/7oeOX5h via @zakdesk 良記事ですね。褒めましょう。いいね。しましょう。プラス1しましょう。飲尿しましょう。まちがた。引用ましょう。
7/10 18:48

「ジャーナリスト」としては最後の夏か?RT @EiichiSato5050: ついに、スイカジャーナリスト 上杉さんの季節がやってきましたね。 @uesugitakashi
7/10 18:48

ここだいじなとこ!RT @gugugu001: @sayye1 たしか上杉隆さんがいってたと思うのですが、twitterは発信するツールというより、自由に読みたい情報を編集できる雑誌のような使い方が有効だと。僕は原発事故がおきてから、情報の効率的な収集ができることに気づき…
7/10 18:48

更に、人間とか組織とか社会とかそういう要因まで加えるとやはり失敗は起きるし事故はありますね。RT @donkeyshin: ハードウェアが完璧でも、制御ソフトウェアが事故を起こします。ソフトウェア技術者として保証します(^-^)/ RT @nixe_sc: 石橋氏:…
7/10 18:48

今日は買い物してないのになぜとも思ったが寝すぎ疲れっちゃあそうだわさ。RT @beho_zun: @doba_anamaki ベホイミ。買い物で疲れている@doba_anamakiのHPが92回復した。
7/10 18:48

ここ最近江古田に行ってないにゃあ。下北沢は今でもよく行く。RT @t2001t2001: 芸術系の学生が頑張ってる気がして。再開発が不安ですが。 RT @doba_anamaki: 江古田はそんなにいいの?RT @t2001t2001: 下北沢も21世紀になってからは・・・
7/10 19:53

みひつのこい?ひみつのこい?なるほど。未必の故意ですね。 φ(..)メモメモなう。社会とか人間も広い意味ではSoftwareですにゃ。 RT @donkeyshin: 原発の場合は、未必の故意というやつですね。 RT @doba_anamaki: やはり麻薬なんでしょうね。
7/10 19:53

下北沢にしても江古田にしてもあの狭い路地の感じがいいんだけどねぇ。防災とかそういう観点からの改造が… ってことかなあ? 想像でモノを言うと。 RT @t2001t2001: @doba_anamaki 進んでるみたいですね・・・
7/10 19:53

大杉勝男 RT @ytsuji2001: 一般人の情報と変わらないレベルの原発推進学者大杉。“@KlausCoverdale: @cibo17 原発の安全基準が甘すぎたから見直すまで稼働は?~という指摘に奈良林は反論できず、原発がないと経済に悪影響などと話をすり替えてましたから。
7/10 19:53

スシ食いねえ!RT @syokop: Photo: 寿司しゃぶしゃぶ食べ放題1980円! (Taken with Instagram at 八食センター) http://tumblr.com/xh63f7mdeu
7/10 19:53

エネルギー中毒 ( #cnicjp live at http://ustre.am/vwjb)
7/10 19:53

RT @aokomaki: この国は、自民党を推進役に政・官・財それに検察・裁判所までグルになって、原発を推進してきた。信じられないのは「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下りまでしている。如何に「原子力村」の感染範囲が広いかということの表れだ。この人達は、この大 ...
7/10 19:53

RT @mizuhofukushima: 秩父に行き、秩父困民党、秩父事件の現場をみんなで、フィールドワークしました。高利貸に怒り、破産や自殺や逃亡を強いられた農民などの決起に、命がけの闘いを見ました。その後、多くの人たちが死刑になったことなど、痛ましい。日本各地の歴史で ...
7/10 19:53

映画『草の乱』もよかったです。RT @mizuhofukushima: 秩父に行き、秩父困民党、秩父事件の現場をみんなで、フィールドワークしました。高利貸に怒り、破産や自殺や逃亡を強いられた農民などの決起に、命がけの闘いを見ました。その後、多くの人たちが死刑になった…
7/10 19:53

RT @singstyro: SIGHT夏号 内田樹【東北はインフラ整備が半世紀遅れてる。ずっと中央政府から冷や飯食わされてきたから。今回の被災地って、戊辰戦争のときの東北の列藩同盟とだいたい重なるでしょう。特に会津藩は徹底的に迫害されて、下北半島の斗南に移された。その斗 ...
7/10 19:53

もう明日は711 スリーイレブン とか ナインイレブン ってゆーと あれだが どーして セブンイレブンだと あれなんだろうか
7/10 21:18

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://tou.ch/KVMthW
7/10 22:24

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
7/10 22:24

新宿煮干ラーメン 凪にタッチ! http://tou.ch/L5AgDk
7/10 23:59