ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #blogos BLOGOSメルマガ誕生記念「新しいメディアとジャーナリズム」 http://t.co/acd2Yz2
7/7 6:02

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @hkamy @ttubouti @neo_mx @yoko_m78
7/7 8:50

福田萌『ヤクルト快調!』 http://t.co/bWmJgxD スワローズネタのブログ記事はつけん! #swallows でわーん☆!!(*^_^*) @fukudamoe 最近ミルミルとかタフマン飲むこと多いな。
7/7 11:50

そうそう、これ上杉さん でも後ろ姿… → http://bit.ly/p3iVES RT @uranishiya: あははは!これ上杉さんなんですか?最高!!RT なすこさん( @nasukoB )のイラストで上杉隆といえば… <ひつみきうぼんか> @uesugitakashi
7/7 12:51

RT @kenichiromogi: たよ(3)グローバリズムの時代。フランスの首都もまた例外ではない。さまざまな肌の色の人たちが、いろいろな様子で佇み、行き交っている。世界が密につながり、関わり合う。それが肌で感じられるから、パリに来るのが好きだ。
7/7 12:51

ゲリラ姿 RT @ohikata: 偽イチロー @hatakezo と偽古田 @ogawahiro もいる(≧▽≦) RT そうそう、これ上杉さん でも後ろ姿… → http://t.co/QiZJoH1 RT @uranishiya あははは!これ上杉さんなんですか?最高!!
7/7 14:04

RT @nobuogohara: こういうのを「自滅」又は「オウンゴール」と言うんでしょうね。⇒九電:【「原発賛成」やらせメール 関連会社に依頼】http://t.co/5kOfMgS
7/7 15:09

そいえば、アレだれか貸してその後どっかいっちゃった → http://bit.ly/nBGF8n RT @fumicos: 読むのが楽しみです☆ QT @doba_anamaki ああ、あれはいい本だと思うよ。QT @fumicos: …池田晶子さんの「14歳からの哲学」を注文。
7/7 15:09

RT @ichimuann: 江沢民氏、容体は深刻=中国 (時事) http://t.co/8dY9PSy えっ、死亡説 ( http://t.co/wp67WNS )はデマなの?よくわからんな‥。
7/7 15:09

RT @GoITO: 「広瀬隆のウソ」「小出裕章のウソ」はきちんと批判されるべきでしょう。それも反原発・脱原発のひとによって。「死屍累々」だの「地獄」だのといったおどろおどろしい言葉で飾られず、よけいな比喩でイメージ的に事態を大きく見せない、そういう脱原発をぼくは望む。
7/7 15:09

RT @HKitano: @jinmayama 早く再稼働させようとして、どんどん悪い方向に自分ではまって行った展開。オウンゴール。。。フクシマで、地震でどこまで壊れ、津波でどこまで壊れたのかが、現場に入れないので正確には分からない。推定でもいいから公開した方が良いだろう。
7/7 15:09

RT @hatatomoko: ストレステストで原発再稼働困難となり、冬場、北陸電力20%、四国電力15%、来夏6電力が10%の供給不足と日経『虚報』。北陸電8月供給力は原発なしで564万kW、冬場ピークは500万kW程度、四電の原発なしの設備出力は643万kWで冬場ピー ...
7/7 15:09

RT @iidatetsunari: 核燃料サイクルは破綻しているー今こそ再処理を考え直す時(市村 孝二巳 日経ビジネス7月7日) 良い記事。近く出る飯田の新刊にも詳報。確かにあの時、急ブレーキがかかり、その陰に潜在的核武装を考える保守政治家という話も聞いた… (cont ...
7/7 16:11

どっちがボケですか?ww RT @hatakezo: 偶然です。 RT @ogawahiro: 出ます。またもや、畠山 @hatakezo さんとの出演ですが、コンビではありませんし、付き合っているわけでもありません。偶然です http://bit.ly/nE0yfp #fpaj
7/7 16:11

RT @wakabafukada: 信じられないくらい安い値段で自分の身体を売っている女性がいる。原発労働者も福島のような最も過酷な現場で生命をすり減らして手にするカネはたかだか数千円。普通の人でも生きづらさを感じるようなひどい経済状況化では、弱者が引き受けるしわ寄せは想 ...
7/7 16:11

"野間易通 https://twitter.com/#!/kdxn/status/88841875712245760..." http://tumblr.com/xwz3da1jvg
7/7 16:11

RT @isaminakagawa: ステキなイラストが表紙のドンキホーテのピアス15巻(鴻上尚史著)発売中! RT @fallfreshonme 鴻上さんのドンキ15巻の表紙「ぬーすんだバイクではしり出す」は友人に中川さんがどんなイラストを書く人かを説明するのにとても ...
7/7 16:11

RT @makoto_kitano: ニッポンの誠!8月12日ロフトプラスワン…19時半から!上杉隆さん!を迎えて、ジャーナリズムとは何か?を開催します!前売り2000円!当日2500円!ローソンチケット0570000407 です!めちゃくちゃ面白いから!お願いしますね( ...
7/7 16:11

RT @NextStageSpirit: 原発爆発当初「不安を煽るな!」と安全デマを拡散していた人やメディアは電力に関して随分と不安を煽るツイートや報道をしているのを見かける。電力会社から一方的に示されたデータのみを信じて思考停止して発言しているところを見ると「311以降 ...
7/7 16:11

青物横丁駅にタッチ! http://tou.ch/Blhk6Z
7/7 17:12

品川駅にタッチ! http://tou.ch/PtCXYH
7/7 17:12

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
7/7 17:12

ぜしぜしo(^-^)o♪きいてくださいにゃ!(^^)! RT @fumicos: @doba_anamaki おーそうでしたか☆東京少年、後できいてみよっと!
7/7 17:12

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/IBFfLj
7/7 17:12

セイジョー大久保駅前店にタッチ! http://tou.ch/ZTpA3Y
7/7 17:12

きょうあすで44444いくかないかないかな?
7/7 18:13

RT @mutevox: #NHK 業界団体としても珍しい任意団体。多額の広告費、政策に対する影響力も大きいが透明性が不足してるのではという指摘。
7/7 18:13

RT @ginchann: @tim1134「 山手線の内側と同じ敷地が必要」と言うのは巧妙なレトリックであって、それだけの一箇所平面の土地を購入して所有する必要は全く無い事には触れない。ビル屋上でも工場の中庭でも空港の滑走路脇でも民有地私有地でも全部合わせて置ければよい ...
7/7 18:13

RT @ytsuji2001: もうそろそろ、民間の会社は、形だけ民間の皮をかぶった官業に対して、解放運動をしたらどうかと思う。いつまで、官に頭を抑えられる道を選ぶんだろうか。もう国の財政は逼迫して、民にお金を回すような仕組みは期待できないのに。
7/7 18:13

RT @xtosai: 昔、すんごい綺麗なおばさんパートの人が、若いときのドラマでアレにはまってたわ。「アヌスの鏡!!あれなんか痛々しかった~」って言ってたけど、何の話かわからずどぎまぎした事があったけど、今思うと、でっかい声でとんでもない事言ってるなww
7/7 18:13

「自然と日の丸・君が代に愛着がわく」説がウソくさい件について - 虚構の皇国 blog (id:tadanorih / @hayakawa2600) http://t.co/EFlRZvi
7/7 18:13

徒歩ナビですきゃ。RT @kshinjuku: Google Japan Blog: Google 徒歩ナビ はじまりました http://t.co/wgeGDvY とほなびかあ とほほほほ とぼとぼあるきながら とほなび♪
7/7 18:13

慶真塾にタッチ! http://tou.ch/LABubu
7/7 18:13

RT @kero516: 民主党は機能してない。ダメだと思う。んが、原発推進自民党がしたり顔で恫喝まがいに答弁しているのをみると、別の怒りがふつふつとわいてきて、首が痒くなるんです。タスケテ。
7/7 19:14

支払いまでに多大な犠牲と果てしない戦い 東京電力の賠償逃れを許してはならない|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/gHixIxn via @dol_editors <東電はそうした賠償逃れを企てているふしがある。なぜそういえるのか。>
7/7 19:14

「福島の子どもたちには、できるだけ福島から遠い産地のものを食べさせるようにしてください。汚染されている可能性のある飲み物、食べ物は60歳以上の大人が食べるようにしてください。そして3月11日からの行動記録をできるだけ詳細につけてください」 http://bit.ly/oTPxj8
7/7 19:14

RT @naname99: 次の獲物狙いか?QT @swallowtail1925 東京ドームではなく、なぜ神宮球場に?さては青木とココちゃんの偵察か~? RT @zion2ys: ナベツネが見に来てるの? だから、ホワイトセルが張りきってるの? #swallows #g ...
7/7 20:23

おたべ! @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1e4a69 )
7/7 21:35

ママが釣ったハゼの唐揚を食べるキャス。(*@^_^@*) (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1e4a69 )
7/7 22:43

たんじょうび?@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1e4a69 )
7/7 22:43

イムイム(-人-)イムイム RT @chan_tsuba: イムイム(-人-)イムイム RT @senka_7 イムイム(-人-)イムイム QT @t_ikesan: イムイム(-人-)イムイム #swallows
7/7 22:43

きゅうこがごこめであとよんこできゅうこ♪RT @jack_ash1: キュー子に5勝目を! #swallows
7/7 22:43

れすきゅうこくん、快投乱麻でおさえちゃって! RT @Racendar8: レスキューコいいよー #swallows
7/7 22:43

(*^_^*)V RT @jack_ash1: 九個勝って欲しいですね☆彡 RT @doba_anamaki: きゅうこがごこめであとよんこできゅうこ♪RT @jack_ash1: キュー子に5勝目を! #swallows
7/7 22:44

キュコキュコ(-人-)キュコキュコ RT @chan_tsuba: キュコキュコ(-人-)キュコキュコ RT @popofumo キュコキュコ(-人-)キュコキュコ #swallows
7/7 22:44

きゅうこ よくなげた きゅうこにごこめの勝利を!!!さんきゅーこ!れすきゅーこ。きゅうちゃん♪ #Swallows (*@@^_^@@*)V
7/7 22:44

RT @soulflowerunion: 「核燃料サイクルは破綻している」今こそ再処理を考え直す時(日経ビジネス 7/7) http://t.co/7iRAia5
7/7 22:44

これは物凄く当たっている指摘。RT @tsuda: <過剰な>デマ叩きもこれと表裏一体なんでしょうね。 RT @hazuma: 日本では、特定の「物の見方」を排して客観的な事実だけを伝えられるという幼稚な信念がはびこっている。そんなものはないのだ。…
7/7 22:44

バントエンドランなのか 三輪はえええ!!! (@^O^:)v #swallows
7/7 23:49

泪 さすが しんやあああ 泪 ^^; なんだかすげえ試合になってますな・・・RT @mutter_mutter: @doba_anamaki 慎也さん、痛かったんだろうけど、さっさと1塁へ行って流れを切らさないようにしましたね!
7/7 23:49

すわほーーーーーーーーー!!!!(*^_^*) 傘傘傘傘傘傘 #swallows
7/7 23:49

三タテ きたあああああ!!!! #swallows
7/7 23:49

神がかってますね。RT @sinzy: 代走をだした小川采配恐るべし。
7/7 23:49

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://tou.ch/WscUMj
7/7 23:49