RT @hoshihanako0701: どこまでお気楽なんだ 。約二人に一人でしょ。なんとかしないの?"@ISH1500KA: 福島の1000人の子供を対象に放射線検査を行ったところ45%の子供が甲状腺被爆をしていたが政府は健康に心配はないと発表。#shinso"
7/6 1:47

RT @martin7698: 在京キー局も、月曜の夕方ニュースワイドショーまではほとんど報じていなかった気がする。 #dig954
7/6 1:47

RT @kaokaokaokao: 可能性①松本龍さんはバックに記者を潰せるくらい強力なヤミの勢力をもっていて、番記者たちは本当に怖くて逆らえなかった。逆らったら翌朝、首なしの犬の死体が送られてくるとか…。東北テレビは松本の真の怖さを知らなかったので、するっと報道。(冗談 ...
7/6 1:47

西岡 真(@doba_anamaki)~カレンダー形式のつぶやき履歴(Mymeyou) http://t.co/0OFOotE お、これ、カレンダー形式だ、面白いかも。
7/6 1:47

RT @ryupon_03: 日本の記者クラブ的な問題がテレビ局のビジネスモデルにある。自分達でニュースに対しての価値を見出すのではなく、テレビ局全体で決めてしまう。それを可能にしているのは、民放が少なくみんなで情報を独占しているからと指摘。#nicoron
7/6 1:47

RT @KW36_wav: 池田「生まれた時からビジネスモデルは全く同じで一社も倒産も合併もない。このような古いビジネスモデルが延命されていいのだろうか。技術での可能性も狭めているのではないか」 #nicoron
7/6 1:47

ノビーとばしてるようだにゃ。あとでタイムシフトで見るの楽しみだな。TLでちらっと追って耳は #dig954 @
7/6 1:47

サイコーじゃ!!RT @touiching: @anamairura 穴巻最高★
7/6 1:47

RT @benisboy: 映画だって駄目だ駄目だ言われてもつづいているのと似たようなもんだと思うな。ラジオもおなじかもな。 #dig954
7/6 1:47

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @ryupon_03 @hoticecocoa
7/6 8:50

RT @Yakyu_Swallows: 燕・三輪、足で仕事!代走から同点ホーム(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/p8ZAx
7/6 9:52

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/T186Ee
7/6 17:03

慶真塾にタッチ! http://tou.ch/BO8ifW
7/6 18:14

(^^)V RT @touiching: @doba_anamaki @anamairura 穴巻の全LIVEが映像として全て残っていたとしたら、どれだけ素晴らしい事か。。穴巻のLIVEは神★『鶴瓶・上岡パペポTV』をコンプリートするのと同じように全て観たい。。
7/6 18:14

昨日のサヨナラゲーム、よりによってDVDレコーダーが途中でエラーで録画失敗。朝の再放送を見ようと思って録画しながら見るつもりが寝てしまってまだ見てない。録画はうまくいったようだからあとで見るか。
7/6 18:15

RT @hatakezo: 売れますように。 RT @hirougaya: 上杉隆さんと烏賀陽が3.11報道について問題点を討論した「報道災害~原発編」7・29に幻冬舎新書から発売  聞き手&書き手は なんと 畠山理仁さんという豪華キャスト @hatakezo @uesu ...
7/6 19:56

注目!!RT @hirougaya: 上杉隆さんと烏賀陽が3.11報道について問題点を討論した「報道災害~原発編」が7・29に幻冬舎新書から発売されます さらに 聞き手&書き手は なんと 畠山理仁さんという豪華キャスト @hatakezo @uesugitakashi
7/6 19:56

よろしくたのんます~(^O^)V RT @Anakin_swallows: さ、神宮についた。読売しばき倒してきます。 #swallows
7/6 19:56

RT @Queeenpenguin: 正しいかもww RT @3Vo7xxAyumi: なにかがおかしい実況ww RT @SLIKE12: 2回終了、神宮球場 ヤ4 巨&審1 #swallows
7/6 21:21

RT @hidetsugu_ito: サエキけんぞう+吉田豪+黒田隆憲+伊藤英嗣「80年代から現在を逆照射する」ユーストリーム配信まで、あと約1時くらいです! ( #piratescookiescene live at http://ustre.am/xwms)
7/6 21:21

RT @hedemonai: 池上"サンデル"彰 http://nico.ms/lv54722201#44:06 #lv54722201
7/6 21:21

お大事に。でも美人・・・うらやましいかんじ。RT @bantam26: 虫歯の話つづき。美人な歯科助手さんの歯医者行ったら思いの外、酷い状態らしくて大学病院に行ってくれと(涙。それでも今日はとても良い日になると決まっている。
7/6 21:21

RT @shbttsy74: 上杉隆氏「間違いをおかさないように、というのが多い。どっちが正しいか。鬼の首をとったように『ウソつきだ!』と。そうじゃなくて、そういう意見をあるんだと。必要なのは多様性」http://t.co/yst0xeI #jci #nicolive
7/6 22:47

多様性の欠如の問題。これ重要。 http://nico.ms/lv54722201#1:26:09 #lv54722201
7/6 22:47

RT @nasukoB: 都知事選、誰に投票したかのアンケート。見事に年齢層が高くなるに連れて石原慎太郎支持が多くなる。共産党の小池さんは50代に突出して多い。あと20代60代も多い。あと若年者層はそもそも投票に行かない人が多い #lv54722201
7/6 22:47

RT @nasukoB: インターネットを信じすぎることもNHKを盲信すぎることも同じ。自分で判断しようとすること。各人が多様な情報に触れリテラシーを養うこと #lv54722201
7/6 22:47

すわほー 対読売6連勝 #swallows
7/6 22:47

やったー たてほー!(^O^) 傘傘傘傘傘傘 RT @takeshiaraki: 館山完投キタ━━(゜∀゜)━━!!
7/6 22:47

はーい!たてほー!(^O^)V RT @takeshiaraki: たてほー!っていいですね(o^ー’)b RT @doba_anamaki やったー たてほー!(^O^) 傘傘傘傘傘傘 RT takeshiaraki: 館山完投キタ━━(゜∀゜)━━!!
7/6 22:47

館山&畠山のヒーローインタビューだし うれしいなあ #Swallows
7/6 22:48

はたけほー!でもありますね☆ RT @takeshiaraki: たてほー!っていいですね(o^ー’)b RT @doba_anamaki やったー たてほー!(^O^) 傘傘傘傘傘傘 RT takeshiaraki: 館山完投キタ━━(゜∀゜)━━!! #swallows
7/6 22:48

はたけやま でかぷりん!!「青木さんだったら千人」 笑 #swallows
7/6 22:48