一青窈さんだああああああ!!!!! http://nico.ms/lv54177128#2:40:32 #softbank #energyjp
6/25 0:39

RT @news_tw: 楽天・三木谷社長が経団連を退会~Twitterで公表 -INTERNET Watch http://bit.ly/k8RvyX
6/25 0:39

RT @asahinewstar: 23:00~「ニュース解説“神保哲生の眼”」 本日のテーマ『パニックを恐れてパニックしている人たち』 今回の原発事故の情報を、政府がパニックを恐れて公表を小出しにしてきた問題について神保氏の視点で解説します
6/25 0:39

RT @asamadetv: 【今夜は朝生!】~激論!脱原発?!菅政権の行方~です。出演者は渡辺周、松原仁、茂木敏充、山本一太、斉藤鉄夫、下地幹郎、猪瀬直樹、上杉隆、小沢遼子、古賀茂明、長谷川幸洋、三橋貴明、田原総一朗(敬称略)の皆さん。twitterアンケートやります。 ...
6/25 0:39

山口DSVも?1961年生まれ?RT @ue_chin: …えー、なになに…羽賀研二氏は1961年7月生まれ49歳。山路徹氏はなんと1961年9月生まれで同じく49歳!羽賀氏のほうが年上です! ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
6/25 0:39

時代 一青窈・Salyu http://nico.ms/lv54177128#2:56:38 #softbank #energyjp
6/25 0:39

横浜サムズアップのMLにミヤコさんの名前発見。→ 7/14 thu 笑う門には福来たる!vol,7~10年分のありがとう~ (振替公演) 千宝美/大久保理/丸山ももたろう/佐藤克彦/小島英雄/ハセガワミヤコ/しらいしりょうこ/倉井夏樹/… @
6/25 0:39

新潟ででっかい地震? @
6/25 2:26

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】24日23時46分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/mCd3H2 ) 震度3:福島県中通り他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
6/25 2:26

明日は午前中のPC塾は無しですね。RT @kuro_gi: お疲れ様です。土曜日のPC塾は欠席します。 RT @doba_anamaki @ihatov228 @nakanishi_masa #kshinjuku
6/25 2:26

(*^_^*) マキさん歌もギターも最高でしゅね。@hondamaki RT @yumimikuchan: 本夛マキさんめちゃくちゃギター上手。声もよかった。ファンになってしもうた。
6/25 2:26

上杉隆 しゃべってる お 映ってる いままでいたのかわからにゃかったにゃ #asamadetv
6/25 3:33

なんだか不思議に映らないね・・・あはは・・・RT @mirakosuta31: テレ朝 上杉をもっと映せよ 全然映らないじゃないか 何を発言するのか気になるけど 眠いのでどこまで見れるのか #asamadetv #asanama
6/25 3:33

RT @oha_miyazaki: 上杉隆「国会議員の先生の前で申し訳ないんですが、皆さんは菅さんに騙されたんですよ。あなた方は権力闘争に負けたんです。菅さんの方が一枚上手だったんです。鳩山さんなんかは5回も菅さんに騙されている」 *この発言直後の国会議員の先生方の表情に ...
6/25 3:33

上杉隆になかなかターンがまわってこないので これでもみるか → http://www.youtube.com/watch?v=58DoK82hdu8 デ5時に夢中! 0003  #asanama
6/25 3:33

上杉さん ターン きた!!!(*^_^*)・・・狭義の「バルカン政治家」、新聞辞令、新聞・テレビが風ふかす…
6/25 3:33

松原仁ちゃん でてるのきゃ わがまちのだいぎしせんせきゃ @ #tvasahi #asanama
6/25 3:34

http://www.youtube.com/user/tomastu2011デ5時に夢中! 0002 @↑なかなか上杉さんのターンが来ないので これでも見るか #asanama
6/25 4:34

RT @mabou77: 『満島ひかり ドラマ・映画のプロデューサーが絶賛する女優の素性』 http://p.tl/UYeF うん。満島ひかりさんは、これからさらに期待できると思う。
6/25 4:34

ゴルフの素振りできないのん、かわいそす 笑 RT @hatakezo: 椅子に座り続けていることに驚く。 RT @shinku__: @hatakezo @uesugitakashi 上杉さん、さすがにゴルフの練習はできないと思われ #asamadetv
6/25 4:34

RT @260yamaguchi: ラジオで、沖縄慰霊の日における菅首相の挨拶を聞いたが、がっかりだった。失うものが何もない首相だからこそ、踏み込んだ肉声を聞きたかった。これで自然エネルギーの拡大ができるのだろうか。
6/25 4:34

わああい、こめここめこ!RT @hondamaki: 明日は米子のラフズさんにてライブです!とっってもお久しぶりでウキウキが止まらない。うわさの、倉吉のLa QUEUEさんにも行ってみたいなあ。父の元実家に激近でビックリ。
6/25 4:34

だいぶつぶつぶつ♪RT @hondamaki: …大仏まんじゅうナウ。いっただきまーす♪ http://photozou.jp/photo/show/754467/85941669
6/25 4:34

田原さん、あやまったい(笑) 「大変不適切な発言でした」 爆笑 RT @KW36_wav: 上杉「一つだけ方法があるが、」三橋「関東大震災、阪神大震災では1ヶ月程度だったが今回では3ヶ月、異常事態。危機感を持たないと意味がない」 #asamadetv #asanama
6/25 4:34

上杉隆が一定の目処以上話し続けるとCMに行くという設定か? @uesugitakashi #asamadetv #asanama
6/25 4:34

RT @riffraff_n: 上杉さん @uesugitakashi が田原さんに振られてマスコミ・記者クラブ問題について話し始めると途端に政治家さんたちが黙り、いま話が乗ってきたところでCMいっちゃった。これも言論空間の一元化の一環? #asamadetv
6/25 4:35

RT @uema2: TLを見てると、テレビ局は上杉隆の扱いに注意した方がいいかもね。不用意にCMで話を切ったりすると、何か意図的なものと取られてしまう。実際に意図的なのかもしれないけど #asanama
6/25 4:35

小出さんの名前が出た、長谷川さん。やっぱ上杉さんと長谷川さんにたくさんさべってほしいにゃあ #asanama #asamadetv
6/25 5:35

地中ダムだよね #asamadetv #asanama
6/25 5:35

RT @KazuhiroSoda: だいたい、原発の安全を「保安」できなかった「保安院」の誰も責任を問われないで「東電が悪いんだよ」とばかりに会見したりしていること自体、あの組織の存在が終わっていることを証明している。
6/25 5:35

高木仁三郎、久米三四郎、八田達夫・・・という名前が 田原さんからでました #asanama
6/25 5:35

田原さん「なぜ沖縄に原発がないか知ってる?」 #asamadetv #asanama
6/25 5:35

おめでとうございます!!RT @_wakwak_: 365日経て、生まれた日がめぐる。 それはどういうことか。 ただ乾杯して酔うだけでなく、じっくり考える。。もちろん、歳を重ねるごとに、私は喜ぶ事にしている。 喜ぶ年じゃないです~、と、まじで言う私よりうんと年下の人の気がしれない
6/25 5:35

RT @gold_sf: 長谷川幸洋氏(東京・中日新聞論説副主幹)海水からプルトニウムが出ている。上杉隆氏(ジャーナリスト)海産物調査もやらなければならない。遮へい壁を作っても地下水へ漏れて無理 #asamadetv @asamadetv @uesugitakashi
6/25 5:35

上杉さん出てたよん!RT @anrim0: 帰宅して朝ナマみてるよぅ。なんか眠れない。
6/25 5:36

(-_-;) / RT @bachimaguro: 朝生終了。また、下らんものを見てしまった。 #tvasahi #asanama #asamadetv
6/25 5:36

ををを!RT @RumiShishido: ナタリー - 森若香織と宍戸留美が新ユニット「魔性姉妹」で活動開始 http://t.co/jMYJwAU
6/25 5:36

RT @chokuri: ついに伝家の宝刀、上杉さん@uesugitakashi が発言中にCMへ。これこそが明らかにテレ朝の圧力。#asamadetv
6/25 6:36

ガクガクブルブル (^_^;) RT @lapasion: 怖いよ。政党政治が完全に戦前の日本に逆戻りしてるよ。
6/25 6:36

えいえいお!RT @anamairura: また曲提供してみたい方が出来た(^ ^)夢というものです。えいえいお!
6/25 6:36

東京新聞をコンビニで買う。「燃料損傷程度 東電 震災3日後に報告 国、三週間公表せず」が一面のトップ見出し。#genpatsu
6/25 6:36

こちら特報部は 「近づく大増税 "戦犯"地元は」 菅直人と与謝野馨の写真と吉祥寺と四谷
6/25 6:36

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via
6/25 8:49

品川シーサイド駅にタッチ! http://tou.ch/DerfTT
6/25 15:03

大崎駅にタッチ! http://tou.ch/GJcyYP
6/25 16:05

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://tou.ch/CCCkT4
6/25 16:06

新宿のりかえ ミックスジュース 50円割引 150円でMサイズ おいち(@_@)
6/25 16:06

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/U4pyFV
6/25 16:06

「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
6/25 16:06

RT @52_96: @anamairura うわー、行きたかったー。てか、あわあわしてそなアナム見たかったー(ぇ、そっち?
6/25 16:06

予約だん!!RT @anamairura: 8月19日の下北沢ライブwith三宅伸治さん『あかりともそう いっしょにうたおう』の予約受付がはじまりました~☆http://t.co/N3mSWPP
6/25 17:11

6月27日~7月1日のMENU http://t.co/Yb2f49O 水曜日はハンバーグか!( ..)φメモメモ・・・cordialite(コルディアリテ 営業時間: 11:00~18:00 電話番号: 03-5330-5393 東京都新宿区百人町1-14-3-1F
6/25 17:11

RT @Banbi_tubuyaki: @ikeda_kayoko 憧れの池田香代子さんにお会いできて嬉しかったです♡お話の全て、ココロに響きました(*^_^*)「保守主義」の話、目からウロコ。悪い意味にしか捉えてなかったですもの。バーグに興味津々!今日教えていただいたこ ...
6/25 18:22

RT @hasegawakaori: blogこうしーん!http://kaorin-ringo.jugem.jp/?eid=321『ぎりぎりチョップでごめんなさい!』♪さー、ねよー
6/25 18:22

RT @hondamaki: 明日は米子のラフズさんにてライブです!とっってもお久しぶりでウキウキが止まらない。うわさの、倉吉のLa QUEUEさんにも行ってみたいなあ。父の元実家に激近でビックリ。
6/25 18:23

米子なう!わ~い!こめここめこ!!RT @hondamaki: 米子なう!わ~い!
6/25 19:25

http://bit.ly/lXgg0B 刑事コロンボ (TVシリーズOP) ピーター・フォーク亡くなったんですねえ。このテーマ曲はヘンリー・マンシーニですにゃ。
6/25 19:25

後藤さんがでてる。TBS。@
6/25 19:26

RT @daccoi: 週刊朝日より。夏野菜のなかでも、より安全度が高いのは深くに根を張るトマトや茄子。やっかいなことに多くの植物は栄養素と勘違いしてセシウムを吸収してしまうが、一般的な農家はカリウムを肥料として必ず使用しているのでセシウム吸収を抑えることになるが家庭菜園は危険
6/25 21:34

RT @naoo219: 昨日の試合、ベイ先発高崎はお誕生日だったらしく、打席に立った時、ベイ応援席から「ハッピーバースデートゥーユー♫」のトランペット。その演奏が終わるまで館山は投球しないで待っててあげてた。マウンドの地ならししながらさりげなく。 #swallows
6/25 22:45

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/XgkWgG
6/25 22:45

JR代々木駅にタッチ! http://tou.ch/GWnG1V
6/25 22:45

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
6/25 22:45

任天堂DSのバージョンアップみたいだにゃp(^^)q RT @motoken_tw: デジタルスーパーバイザー?RT @kazu1961omi: 同感。検討中RT @doba_anamaki デジタルスーパーバイザーは長すぎるのでDSVに省略してまつ(^^ゞ♪
6/25 22:45

ラーメン凪 / 麺酒場夕凪にタッチ! http://tou.ch/KqVkv1
6/25 23:57