http://bit.ly/iqa1xK<雑誌「エコノミスト」の特集記事から、本当の"地方分権"を考える>さて次は、小西克哉さんのポッドキャスティングも聞くなう。火曜日は多いなあ。
6/22 0:39

大竹さんと山口さんの言い合いが超おもしろい!RT @doba_anamaki: http://bit.ly/kO1QzL 山口一臣(週刊朝日DSV)のポッドキャスティング きくなう。ホリエモンの話題。 @kazu1961omi #wasahi
6/22 0:39

モバツイって表示されてる!!もう旅だってるんですもんね。いよいよ23日に!!RT @hondamaki: どうしても過去と今をてらし合わせてしまう。よかろうがわるかろうが。好きで悩んでるとしか思えない。
6/22 0:39

街のおっちゃんから買うべ(*^_^*) RT @milkykoara: BIG ISSUE最新号に小出裕章さんと田中優が「原発よさようなら」 http://t.co/bsAISTg
6/22 0:39

RT @kshinjuku: 慶真塾HP==近々更新予定。小/中/高/浪/高卒認定 完全なる個人指導の塾。 入学随時。PC塾(開設13年目??)併設。珠算(PC対応教材あり)も対応。珠算塾真珠会とも提携。 → http://bit.ly/lbRmDB
6/22 0:39

ニッポンにリーダーが本当に必要なのか? RT @doba_anamaki: http://bit.ly/iqa1xK<雑誌「エコノミスト」の特集記事から、本当の"地方分権"を考える>さて次は、小西克哉さんのポッドキャスティングも聞くなう。
6/22 0:39

たどたどしい隆くんの日本語 笑 RT @kyoto_dos: ピオ・デミリア氏の日本語が流暢なのか上杉隆氏の日本語が流暢じゃないのか #shinso
6/22 0:39

RT @MrSARU: 上杉さん、ホリエモンについて質問。ホリエモンは鳩山邦夫議員を、信頼出来る議員として名を挙げていたという。鳩山邦夫議員、ホリエモンに対して特別の興味はないとしつつも、好青年であり、その非凡な才能に、カムバック後、期待と語る。#iwakamiyasumi5
6/22 0:39

RT @kamematsu: <田原総一朗氏、東浩紀氏、ひろゆき氏ら識者が語る"堀江貴文"像>http://bit.ly/mclePD
6/22 0:39

[好きな人と、好きなこと] http://t.co/v4rTco5 これ手書きのチラシがいい感じなのね @hondamaki
6/22 0:40

田村麻呂と阿弖流為―古代国家と東北 (歴史文化セレクション) by 新野 直吉 http://t.co/eDC9pRc
6/22 1:51

蝦夷(エミシ)・アテルイの戦い―大和朝廷を震撼させた (遙かなる縄文の風景) by 久慈 力 http://t.co/KEv8zvm
6/22 1:52

きっと問題意識以前? RT @ryohsakusaku: 竹内さん、記者クラブについてあまりにも知らなさすぎ。 #dig954
6/22 1:52

そうなのかもp(^^)q RT @maki_fuji: 竹内さんが記者クラブについて知ろうとしたのかと思いきや…あえて神保さんと対立する役に回ってみたのかな。 #dig954 #TBSradio
6/22 1:52

いい質問ですね~(^O^) RT @Cazuma: 凄いのは、神保さんの話に竹内「さん」が、頑張って付いていこうとしていること。「なぜ記者クラブがあるのですか?」って、すごい質問(^^;。神保さん、竹内さんがせっかく個人で見解を述べているのですから… #dig954
6/22 1:52

RT @uwabe_d: #dig954 報道機関は記者クラブから弾かれたら生きていけない。って、それ報道じゃないしww広報だしwww
6/22 1:52

しょーなんだo(^-^)oアハハ RT @ryohsakusaku: いやいやそれにしても話の方向性がすっとんきょだお RT @doba_anamaki: そうなのかもp(^^)q RT @maki_fuji: 竹内さんが記者クラブについて知ろうとしたのかと思いき #dig954
6/22 1:52

大崎駅にタッチ! http://tou.ch/PhKoPD
6/22 1:52

RT @rawota: 神保哲生「ビデオニュースで孫崎亨さんと話をした。彼の近著では、北方領土、尖閣、竹島の事実関係を淡々と追っている。サンフランシスコ平和条約で放棄した千島には北方領土を含むと明確に語っていたが、日ソ国交が正常化されると困るアメリカが認めないと恫喝した経 ...
6/22 2:58

どっちも実質的放送禁止用語? RT @tenzzzz: 記者クラブ問題。ホントこれ解決しないとヤバいと思う。クロスオーナーシップとかあり得ない。 #dig954
6/22 2:58

品川駅にタッチ! http://tou.ch/Oe6zf8
6/22 2:58

RT @Cazuma: 神保さん、吠える!!すごい!!疲れていたので脱落しそうなところ、聞いていて良かった!! #dig954
6/22 2:58

RT @Cazuma: 思わず #dig954 とのコラボも期待したくなってしまう!! RT @tsuda: 火曜JAMですが、せっかく俺がナビゲーターになるってこともあるので、TAROさんやサッシャさんがやってるみたいにUstreamで同時配信して放送中はタイムライン見 ...
6/22 2:58

びみょ~なぬか?! RT @shukanasahi: ビミョー(笑)いえいえ、頑張りますよ!RT @workspoint 2年半後にも週刊朝日はあるのか! ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
6/22 2:58

はらへた~ @
6/22 2:58

ジョナサン 鮫洲店にタッチ! http://tou.ch/OoXe8s
6/22 2:59

いいLiveになるように!( ^^)Y☆Y(^^ )カンバーイ RT @hondamaki: @doba_anamaki ぐるぐるが好きなんだと自覚しました☆なんぼのもんじゃい!と明日に臨みます!まずは23日!
6/22 3:59

622222
6/22 3:59

ローソンストア100 鮫洲店にタッチ! http://tou.ch/WGjn8D
6/22 4:59

アナマキのベストAlbumはその名も ベストデス #anamaki "ベストデス" http://amz.la/lp3
6/22 4:59

イイネ! @flamingoshisho:今宵は本夛マキが家に遊びに来た!勢いあまり近所の居酒屋でゲリラライブ!うけたぁ!ありがとう本夛マキ&酎ばっか! http://www.movatwitter.jp/aw/32543 #movatwiaward
6/22 4:59

RT @kibouhou_18: 吉田拓郎、槇原敬之、福山雅治、YUKI、アナム&マキがファイト!/中島みゆきをカバーしてるけど全部素晴らしい…私の敵は私です
6/22 4:59

言葉ってだんだん東京弁になってこない?@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

たましいうったんか!!!(^^ゞ♪@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

なんとなく薄くなってきてますよね おおさかんが・・・ @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

昔、「ぬかるみ」っていう深い大阪弁のラジオきいてて・・・最初外国語に近かったもの @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

しのぶさん 元から変な関西弁 だったんじゃない?@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

そうそう、鶴瓶新野のぬかるみの世界 っす。@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

「ちゃう」の使い方がわざとらしいよね、関西弁のひとって・・・@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

その「ちゃう」ちゃうって ちゃうちゃう @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8f91 )
6/22 6:00

きゅうべい??@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8ff6 )
6/22 6:00

大阪帰らないんだああ @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c8ff6 )
6/22 6:01

マイケル・サンデル的問題ともいう 笑 究極の選択 @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:06

鳩を見殺しにするか 鳩を助けて一緒に溺れるか @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:06

はーとをあいするひとはああ・・♪ @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:06

ききます!RT @tim1134: おはヨーク公。まもなくラジオ♪
6/22 7:07

ほんの一瞬課金 @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:07

早起きじゃないもん♪@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:07

おきっぱなしだもん@ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:07

火曜日の夜は深夜3時にニュースの深層見て、そのまんま 文化放送待機中 @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:07

はーーーい!夜更かしでつねん RT @el_J_mix: @doba_anamaki 夜更かしおつですよん
6/22 7:07

おやすみなさ芋虫 @ (#splabo お疲れちゃん♪ http://moi.st/1c9044 )
6/22 7:07

いいにゃん!しごとにゃん!USTでのぞくにゃん♪ RT @tama_midinette: @doba_anamaki 実はもうチケット購入済みですにゃんw
6/22 8:07

笑 RT @ryupon_03: 菅総理を菅先生といい間違うなう。→上杉隆(@uesugitakashi)#sokotoko
6/22 8:07

それはみてみたくなったりして・・・ RT @mirayuni: プレイボーイの #akb48との連載コーナーの上杉さんの写真は、上杉さんを知らない人から見ると田代まさしにしか見えないよね… #sokotoko @tim1134 @uesugitakashi
6/22 8:08

ツボります (^^ゞ♪ RT @touch_0329: 上杉さんとお母さんとのやりとりが、一番のツボだったりするソコトコなう。 リスナーに意味が分からなくてもOK!(*^ー゚)b #sokotoko #joqr
6/22 8:08

RT @owljii: 池田さん、幻想に囚われたのでは? RT @doba_anamaki: 政治家は…すべきことをするかどうかをこそ評価… ←この部分はすごくそう思うRT @ikeda_kayoko: 池田香代子ブログ政治家への幻想が霧散した 福田さんと菅さん htt ...
6/22 8:08

笑 RT @owljii: 池田さん、幻想に囚われたのでは? RT @doba_anamaki: 政治家は…すべきことをするかどうかをこそ評価 ←この部分はすごくそう思うRT @ikeda_kayoko: 池田香代子ブログ政治家への幻想… http://t.co/cPKjXSF
6/22 8:08

RT @kenichiromogi: べえ(4)人は、怠けてしまった時、つい自己嫌悪に陥って、ますます深みにはまっていく。そんな時は、はっと気付いた瞬間から修正して走り出せば良い。過去は変えられない。自由になるのは未来だけ。さぼった過去は動かないが、「今」からやらないより ...
6/22 8:08

RT @kenichiromogi: べえ(5)試験やゲームのように、ルールや評価があって、このままでは「合格」や「クリア」ができない、と思う時にも、投げだしてはいけない。たとえ結果として失敗するにせよ、その過程でベストエフォートを続けることが大切なのだ。
6/22 8:08

RT @kenichiromogi: べえ(7)ベストエフォートはまた、プラグマティズム(実用主義)でもある。この世の全てについて、「完全」ということはあり得ない。不完全でも、とにかく少しでも改善しようとし続けること。それは生命のしぶとさであり、絶えない闘志であり、現実へ ...
6/22 8:08

RT @kenichiromogi: べえ(9)今、日本は大変な状況で、これからも困難が続き、いろいろなことが理想からは程遠い。だからこそ、傍観してくさす評論家よりも、転んでもふさがってもベストエフォートを尽くす、行為者のひたむきさを取り戻したいと思うのだ。
6/22 8:08

河島英五さんたちがやってた『復興の詩』は正に本物のチャリティだった RT @ryupon_03: 24時間テレビ等のチャリティー番組と称した番組はやるべきではない。本当のチャリティー番組とは、「ギャラなし」「CMなし」で… (@uesugitakashi)#sokotoko
6/22 9:13

RT @lavenderroom09: @uesugitakashi @doba_anamaki 上杉さん。いつもお疲れさまです。わたしも悪口よく言われますが、上杉さんみたいに、華麗にスルーできません。すごいなぁ。
6/22 9:13

RT @kazu1961omi: 週刊朝日増刊の実力コミック「東日本大震災 生死の現場から」500円を発売しました。震災の中のドラマをマンガでお伝えしようという試み。週刊朝日としては初めてのコミックです。書店、コンビニのほかアマゾンでも購入できます。
6/22 9:13

RT @Yakyu_Swallows: ヤクルト・福地 左肩脱臼で全治6~8週間(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/wO2b8
6/22 9:13

RT @KW36_wav: いつもの日本の首相や若者にはリーダーシップが無いと言われるが、これを鑑みると日本的リーダーシップとは要するに仕事のできる八方美人であるという矛盾した人間像を求めるので仮にいたとしても二重舌と言われるのがオチな気がする...。
6/22 9:13

朗報だ!<川端はこの日、同ロッテ戦(戸田)に「3番・遊撃」で出場し、3打数2安打1打点。24日の横浜戦(神宮)で1軍復帰する可能性>→ ヤクルト・村中、川端も復帰へ着々 - SANSPO.COM http://t.co/yQqM4CW via @sanspocom
6/22 9:13

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) is out! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ Top stories today via @kenmogi @yoshi_d5
6/22 9:13

誰にも止められない「原発推進システム」を作ったのは誰か http://t.co/I0fHC20 <本当に今瀬戸際ですね このまま何も約束させずに菅さんを沈没させたら もう官僚傀儡政権が出来るので そんなに菅さんの政権が長生きするとは思いませんけども政権にいる間に…>
6/22 9:13

政治もときどきのゴルフジャーナリスト?RT @ryupon_03: @doba_anamaki 相変わらず面白い政治ジャーナリスト(ゴルフ好き)ですよねww
6/22 9:13

RT @SwallowsFan: うちのチリ紙王子、活躍が楽しみですね!RT @news_swallows 燕「チリ紙王子」七条、28日巨人戦デビュー http://dlvr.it/XGMYv #swallows #yakult
6/22 9:14

RT @KazuhiroSoda: 「放射性廃棄物を100万年管理するというが、その頃人類はいるかどうかも分からない」という言い方がよくなされる。僕の中では、その頃人類がいないことの原因が、まさに核問題なのではないかという予感が日に日に強まっている。
6/22 10:37

RT @koyuka: 再エネ促進法を「電力自由化までいかない!」とたかが民主党内合意なんかに「実行不可能な期待」をするのは自己満足。それよりも冷静に修正案を提出していこう。これがプラグマティズムだ。/『延命学の大家』菅首相が飛びついた「電力買取り法」の問題点http: ...
6/22 10:38

RT @tokudasu: サーバー情報を差し押さえる事が出来るPC監視法に続き、児ポ法改正案が上程されそうです。この法案が成案になると冤罪が増える事が想像されます。議員に抗議しましょう 衆院☞ http://bit.ly/j5xiH2 参院☞http://bit.ly/ ...
6/22 10:38

RT @Tshmz: 朝日にスピルバーグの記事。初の3D実写監督作『Robopocalypse<ロボットの黙示録>』のことも少し。ロボットが意志をもって叛乱する『ギャラクティカ』的な物語。原作はロボット工学の博士号をもつダニエル・H・ウィルソン。 #galactica_s ...
6/22 11:43

裏にしやが更新!→ 『なんの記念写真?』 http://t.co/a6r2fBQ <昨日は、上杉さんがいつもより1時間以上早く到着。・・・> まさか!! @uranishiya @uesugitakashi #shinso
6/22 11:44

RT @takoyakinoriko: @y_yt 日隅一雄、木田龍逸、上杉隆vs東電、夜中の3時の記者会見をテレビで放映すべき。怒りに震えました。特にその場にいた大手メディアの記者達に対してこの人達終わってるな、と絶望しました。
6/22 12:46

品川シーサイド駅にタッチ! http://tou.ch/JXigsM
6/22 16:27

蕎麦を食べた 大盛りにしちゃった(^^ゞ♪ @
6/22 18:03

http://bit.ly/lbRmDB RT @doba_anamaki: 慶真塾にタッチ! http://tou.ch/RyTvSN
6/22 18:03

スロートレイン公式アカウントがツイッタにもできている! フォローしなくっちゃ。あれ、また限界だ。まずはリストに! @Slowtrain_net
6/22 20:12

今週の朝生は楽しみにしています。RT @namatahara: 今週は朝生なので、いま散髪に行ってきた。さっぱりした。
6/22 20:12

こんばんわ りえさん!!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1c9ef3 )
6/22 21:58

こーたりん こーたりん!!!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1c9ef3 )
6/22 23:10

Nishikawaさん こばんわ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1c9ef3 )
6/22 23:10

楽しいキャスだな @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

アメブロ?サイバーエージェント?@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

神足さん、素敵な声だよね。@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

二十日鼠と人間たち ( ..)φメモメモ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

鳩おじさんのネタ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

こーたりん「なんのはなし?」 笑 @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:10

このまえキラキラで話題になっていた映画 @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:11

妻夫木くんだ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/1ca07a )
6/22 23:11