昨日は映画の日は挫折。寝て曜日になってしまった。辛うじて阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントは参加。ほぼ満席状態で大繁盛ですたね。小西さんが小室直樹の真似を?してたところと2014年のグアム移転延期の話で吠えていたところが印象が残った。
8/2 6:04

マル激5金を見てるなう。Nコメ見終わって、映画のネタ本編、町山さんの見始めた。
8/2 6:05

品川シーサイドなう きょうからまた塾長モード八日連続塾
8/2 14:04

大崎乗り換えなう 湘南新宿ライン待機
8/2 14:05

都営新宿線が一之江での人身事故の影響で遅れと運休らしい。急行が運転中止って?急行があるんだ?
8/2 14:05

新宿乗り換え
8/2 14:05

チンする、で、電子レンジで加熱するって、広辞苑にでてるんだね。発見。これって第六版からかな?
8/2 16:04

スイカ http://twitpic.com/2awjmd
8/2 17:04

新宿乗り換え 昼飯にBKランチを品川シーサイドで食べた
8/3 15:05

新宿駅ハニーズバー ミックスジュースちゅうちゅう おいち
8/3 15:05

また2001follow壁に到達してしまったので、きょうはfollow整理とリスティングだわ。あと50ちょいで1820のターゲット到達。
8/3 17:04

2010年08月02日のつぶやき: 不明(笑) そこまでちゃんと見てません。... http://bit.ly/c5Swaw
8/3 21:04

本夛マキブログが更新している。なななんと本夛さんが一日ママをするらしい! http://honda39.exblog.jp/14888936/ #anamaki
8/4 4:04

早起きして、上杉隆さんの昨日のポッドキャストを聞いてる。今日は早起き。二度寝しないようにしなきゃ。小島慶子さんじゃなくて竹内さんだ! http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20100803_pate_uesugi.mp3
8/4 6:04

ニュースさかさメガネのイベントに8月1日に参加したときにロフトの冊子をゲットした中で気になるイベント。9月3日にニュースの深層・番外編で上杉隆さんが出演するイベントがロフトプラスワンであるのをチェック。森達也さんや鈴木邦男さんや保坂展人さんや土井香苗さんやその他・・・金曜日か!
8/4 16:04

[exblog] 明日は高卒認定試験、周期表を検索してみたらば・・・ http://bit.ly/aMEi1Q
8/4 22:04

NHKで自炊代行業のやってる。一冊200円か。
8/4 22:05

スワローズ勝ったか ヤッホー すわほー #swallows
8/4 23:05

畠山打ったんだ よさよさ
8/4 23:05

昭和ベイビーで飲んでます!イマココ L:東京都杉並区阿佐谷北1丁目6-14
8/5 2:04

新宿のりかえなう
8/5 13:04

今朝野球録画見ながら寝てて畠山のホームランは見たがヒーローインタビューはかわばた?記憶がないわ また今度みなきゃ
8/5 13:05

곥꒛闣芓诣芉黣膄鿦내꣣膗鋣芋闣芓껥躟믥놕鿣莁꟣莃꿣膗ꛣ膿裣膋
8/5 13:05

本夛マキさんがいよいよツイッタを始めそうな予感!#anamaki
8/5 17:04

燕太郎だ。(#swallows live at http://ustre.am/g6zr )
8/5 17:04

高卒認定試験受験塾生ギリギリまで詰め込んで押し出した。なんとかなるだろうか?なんとかなってほしいなあ。
8/5 17:05

アナム&マキのマキさんこと本夛マキさんがツイッタをいまさっき始めたようです!軽く興奮! #anamaki
8/5 18:04

YouTube 動画を高く評価しました -- トリフォニーホール・ジュニア・オーケストラ/キャンディード序曲 http://youtu.be/QCIk5rGQlk8?a
8/5 21:05

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- トリフォニーホール・ジュニア・オーケストラ/キャンディード序曲 http://youtu.be/QCIk5rGQlk8?a
8/5 21:05

由規まだ投げてるんだ!プロ入り初完封もありか?!がんばれよしのりいいい。なくなよ!なけよ!なくなよおお!なけよおおお!なくなよおお!おれがなく!僕は泣く!8こめの三振か!あとアウト二つ!ちょっと手に汗握ってきたジョ!#swallows
8/5 21:05

東京MXでスワローズ戦やってるんだ!完封まで放映できるんだろうか?何時までやるんだろう?由規がんばれ!#swallows
8/5 21:05

やたあああああああああああ やったああああああ 由規プロ入り初完封だ!おめええええええええええ!傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘 #swallows
8/5 21:05

<一段落したらお知らせしまっす~。>にすぐ・・・オチがつく予想外の展開。椅子から落ちる勢いで笑った。がはっ。本夛マキブログ更新。タイトルはなんと、ナントの勅令? 『いちにちママ終了☆』  http://honda39.exblog.jp/14899483/ #anamaki
8/5 22:05

あヽ青春 トランザムがかかってた。BGM。いいなあ。青物横丁村さ来なう!
8/6 0:05

000
8/6 0:05

朝日のあたる家 浅川マキ がBGMにかかってる。青横村さ来、ひっさびっさにひとりで飲んでる。青横なう。
8/6 1:04

由規 blog更新きたー!#swallows
8/6 1:04

アナマキの本夛マキさんがツイッタに降臨した!: マキちゃーーん!いらっしゃーい! 初めてのツイッタにハイッタless than ... http://bit.ly/d8qNJi
8/6 4:04

<こぶなつりしかのやま>で おお受けした エロケケさんでてる。よしたけさんの大地讃頌だああああああ きたああああああ 8月1日放送 西さんに電話口で歌ってるのん可笑しい。#yan_sun
8/6 4:04

お、Who to follow が表示されてる。これは便利かもだな。
8/6 13:04

新宿のりかえなう ミックスジュースのもかな♪
8/6 14:04

ハニーズバーミックスじゅーす ちゅうちゅう クーポン券もろた レシートくれたりくれなかたり クレクレタコラ レシートにイートインて書いてるのなんか変だとおもた
8/6 14:05

日刊スポーツゲット!由規くん見出しなのね、まちがって由・・・っていう別のスポーツ紙かいそうになっちった。あぶないあぶない。
8/6 16:04

上杉隆 渡辺喜美の「正体」を目当てに週刊文春買ってみた。かなり久々。R40本屋さん大賞と黒澤明超入門と石田純一の履歴書もチェック。夏の特大号は毎年買ってる気がする。
8/6 16:05

今日は広島の記念日。「アトミックカフェ」をBGVに補習なう。 #kshinjuku
8/6 17:04

こういう暑い時期ってこういう投壊現象ってあるよね。横浜さん災難ですね。館山のバックスクリーン手前の二塁打ってのは前にもあった気がするが・・・まさかHRとは・・・。暑さゆえってこともあるのかも。集中力欠いたりするものね。#Swallows
8/6 19:05

いよいよ14日公開まであと一週間ちょいすか。 <寺島しのぶ、銀熊賞を受賞したのに、ヌードばかりが話題になって「本当にショック」> http://bit.ly/ck6soM
8/6 19:05

サマーウォーズはじまったね。この時間帯はぼちぼちリラックスだれだれモードでテレビつけてるなう。珍しくまだ塾生がいる時間。夏休みだなやあ。
8/6 22:05

来週火曜日のニュースの深層は「メディアと戦争」というタイトルで藤森研さんらしい。注目だな。 #shinso
8/6 22:05

報道ステーションスポーツコーナーなう!次の次か? #Swallows
8/6 23:05

生田がでてるA-studioに移動。そいえば最近録画設定してないことがおおいな。#tbs
8/7 0:05

また2001に到達してしまった。またフォロワ整理とlist追加とかしなきゃ。あとちょっとで壁越えなんだけどもう一息だわん。100listedも目標だな。きょうは本夛さんの出るライブがあるのだが仕事曜日でゆけないのだ(泪)
8/7 13:05

今日の本夛マキさんは ショコラトルさんに誘われてのLIVEですってば。ということでリンクしておかなきゃ。お洒落雑貨系ピアノポップですってば。 http://www.chocolatre.net/top.html
8/7 13:05

都立杉並高校グランドで今二回裏2vs0で都立杉並が中大杉並に勝ってるらしいと野球少年塾生からレポートあり、高校見学大学OCのシーズンです #KSHINJUKU
8/7 15:05

まちがた、再投稿、この前、阿佐ヶ谷の中央線酒場、昭和ベイビー2で本夛マキさん一日ママの日に聞いた曲はこれだ! http://amzn.to/c1uTWi
8/7 16:04

YouTube 動画を高く評価しました -- D.O.M.I.N.O. - キラキラ [PV] http://youtu.be/nF-FcHf_kuA?a
8/7 16:04

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- D.O.M.I.N.O. - キラキラ [PV] http://youtu.be/nF-FcHf_kuA?a
8/7 16:04

官房機密費の政権交代すると全てからにして持ち去るのが習慣化していたってことなのかね?いいなあ、ドラえもんのポッケみたいだよなあ。やっぱり共犯関係みたいなのがあって鈍い感覚のままなあなあでここまで来たってことかねえ。
8/7 17:05

立秋っすか!秋ですなあ・・・って・・・秋か?まだまだ暑いなあ。でもこういうのは残暑ってゆうザンショ?
8/7 17:05

川端が故意四球ということは、敬遠してピッチャー勝負に行って、中澤くんに打たれちゃったのか横浜の投手は。しかしまあなんですなあ、スワローズのピッチャーはバッティングがいいですなあ。 #swallows
8/7 20:05

畠山きた!再々逆転!#swallows
8/7 21:04

今日はちょっと塾が早めに終わったが・・・下北沢にゆくにはちょっち遅すぎたのだった。しょぼぼん。下北沢ガーデン。本夛マキさんの出演するライブがあったのだった。いまごろでてるくらいかなあ。セッションちゅうかコラボレーションちゅうかそういうのもやるらしいって。
8/7 21:04

なんとも中途半端な時刻に塾が早め終了して・・・結局ラジオでスワローズ戦を聞いてる。レイトショーを見るにはちょっち遅いし・・・ちょっとは早めに帰ろうか?
8/7 22:04

<すわほー 5連勝!>まで・・・あとひとり!イムがんばって、イムイムイム #swallows
8/7 23:05

すわほー 5連勝!#Swallows
8/7 23:05

畠山がヒーローインタビューだ!!! #Swallows
8/7 23:05

帰ろう!きょうは午前の時刻になる前に自宅につけるかな。今日の夜はゆっくり溜まっているレコーダーの中身の番組を視聴するとしよう。もうそろそろ整理しないとやヴぁいかも。
8/7 23:05

大崎乗り換えなう なんとか11時台に自宅につけるかもな時間だわ
8/8 0:04

パックインジャーナルなう。再放送見てる。教育番組11PMやってたってキンキンがゆってて可笑しい。過激な教育番組(笑)
8/8 1:05

時事放談なう。すんごい久々に日曜の朝に早起きしてる。枝野さんと片山さん。竹内香苗さんになってから初めて見たわ。 #tbs
8/8 6:04

YouTube 動画を高く評価しました -- [PV] Anamu&Maki (アナム&マキ) - Aru Ga Mama (ある... http://youtu.be/OygDD3RSf4A?a
8/8 7:04

YouTube 動画を高く評価しました -- Yoite Plays Aru Ga Mama (violin) ~ Nabari ... http://youtu.be/h7Ic3laolso?a
8/8 7:04

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 09.11.16.本夛マキ コメント http://youtu.be/O67V1nhbIxg?a
8/8 7:05

週刊鉄学なう、日曜日って初回放送だっけな? <戦後65年の夏、浅田次郎と平和を考える> 「終わらざる夏」という小説を書いたらしい。
8/8 12:04

週刊鉄学。浅田次郎。小説の素材は占守島の戦闘。8月18日は8月15日の3日後。
8/8 12:04

6次の隔たりの話題。NHK教育テレビなう。ソーシャルネットワーキングサービスの話題。ミクシーの画面はモザイクだらけで「最大手の・・・」だがフェースブックはちゃんとfacebookって書いてあるのが見える。フェースブックの宣伝かも(笑)「日本最大のSNSを運営している会社」と。
8/8 16:04

すわほー 3タテで6連勝 球団二桁得点タイ記録 #Swallows
8/8 23:04

ヒーローインタビューは相川 アニキ!#Swallows
8/8 23:04