私は、今 奥二重です。

まぶたって、
人の顔にめちゃめちゃ影響しますよね。




私 高校生までは、一重でした。
目にコンプレックスをもっていたので、
アイプチをするようになりました。

アイプチってすごいですよね。
一言で言えば、糊 ですが、 
【魔法の糊】です。笑



アイプチ1つで顔がかなり変わります。





私はほぼ毎日アイプチをしていました。
慣れ過ぎて、プロか!ってツッコめるぐらい素早くできました。


ある日、アイプチを外しても二重になり、
だんだんと日を重ねるごとに、
アイプチがなくても二重になるようになりました。

皮膚が伸びたんでしょうか?笑
わからないけど、まぁいいです。笑





今はアイプチなしで、生活してます。

幅広い二重ではないですが、
ナチュラルな奥二重で、
今はこれに満足しています。





私は一重も二重も好きです。

一重でも、綺麗で可愛い人。カッコいい人はいるし、二重でも、同じです。



第一印象って、やっぱり表情なので、
相手に良い印象を与えたいですよね。

私には一重より、くっきり二重より、
奥二重が似合うと思っているので、これで満足してます。



まぶた 1つで自分の気持ちも変わるし、
他人からの印象も変わるので、
とても大事だと思います。








小話。

今日は用事があり、新幹線に乗りました。
新幹線ってスゴイ。
新幹線好きです。
またいつか新幹線の話を書こう。

写真は通過する新幹線を撮ったもの。
真剣になり過ぎて、顔がくそゲロ。

{E3D50700-AF08-47BE-A74D-F8BCAB4EB30B}