恋愛の思い出って、あんまり無いです。

ただ、友人の恋愛話を聞くことが多いので、
その話を書いていこうと思います。



今回は、【いくちゃん】のはなし。

いくちゃんは、
先生をしている社会人です。



いくちゃんには、彼氏がいます。
その彼氏さんは、キタさんです。


いくちゃんとキタさんは、
正反対の性格です。

いくちゃんは、
マイペースで、だいたいできればオッケー!って思うような大雑把でおもしろい女の子です。

キタさんは、
めちゃめちゃ几帳面。シワひとつないシャツを着て、家も髪の毛ひとつ落ちてないような綺麗好きの男の人です。


性格が正反対な2人は、
たまにケンカする事もあります。 

でも、キタさんがいくちゃんに
完全に惚れているので、
だいたい いくちゃんの思うようになります。






《惚れられた方は強い》





これはいくちゃんに学びました。


キタさんは送り迎えや、お出かけプランなど全て計画します!

キタさんは少し束縛が強いです。
自分以外の男性と話す事や、男の友達と遊ぶ事をすごく嫌がります。


でも、いくちゃんは、

キタさんにバレないように上手に遊びます。
もちろん、浮気とかそういうことではありません。男友達と一緒に出掛けたり、バーベキューをするだけです。

「だけ」って、言葉は間違ってるかな?

彼氏以外と出掛けるとか、そういうのって他の人から見たらアウトなんですかね。
ちょっと、私にはわかりません。


まぁ、でも、
いくちゃんもキタさんが好きなことは確かなので安心です。






2人はちょくちょくと旅行に行くので、
私は、そのお土産話を聞くのをとても楽しみにしてます。
いくちゃんのペースに合わせてプランされてる旅行や、楽しそうな出来事を聞いて幸せを分けてもらえます。

...いや、
私は、その2人の幸せを吸い取ります。笑


2人の関係は、
見ててとても微笑ましくて、
うらやましいです。
見守っていたくなります。







これはひとつの恋愛の話。

いろんな恋愛がありますもんね。
また今度は、違う友だちの恋愛話を書きます。





恋愛の話を聞くのは、
毎回新鮮で、
毎回おもしろくて、
毎回勉強になります。