寒い1日でした雪の結晶雪の結晶



デパートまで行く用事があって

お天気良ければ電車で行くつもりが

寒くて雨あめあめだから車で行っちゃおう車車音符

なんて思ったのが良くなかったダッシュ



現地について

デパート直結パーキング入れば良かったんだけど

近かった方の提携地下パーキングへ🅿️


激混みだしガーン

なんか駐車スペース激狭ガーン

きゃーアセアセ とめられるかなガーン 焦るーー

数年前まではよく利用してた🅿️だけど?

私の運転下手になった?



いや、もう気持ちから負けてしまってダッシュ

以前なら何回か切り返すなんて

全然気にもしなかったけど

もう壁スレスレで切り返してるところに

後続車が次々と来て待ってる状況に

耐えられずもやもやもやもや



隣が小型車で空いてるところ探して

パーキング内をぐるぐるうずまきうずまき

もうとめられなくて帰ろうかと

諦めかけて魂


そもそも混んでるから空いてるところも

ほとんど無くて、、

後続車が来ないタイミングを

見計らって何とか停めましたアセアセアセアセ



はーダッシュダッシュ

疲れてしまって

久しぶりのデパ地下もあまり

楽しめずに

帰ってきました笑い泣き



運転は毎日してるし

元々嫌いでもないし

車でなら遠出もどこでも

行けちゃうタイプだったんだけど…

近ごろ狭い道とか怖くなってしまった宇宙人くん



何箇所か、激狭でヤバいパーキングとして

行くのやめようと決めてる場所があるんだけど

今日のパーキングも堂々の上位ランクインで…

絶対行かない注意



もう郊外の広〜いショッピングモールとかの

広〜いパーキングしか

停められないかもしれん…ドクロ



自動運転のパーキングアシストで

あんな狭いところも駐車してくれるのかな

ギリギリ切り返してから

ここまで下がったらミラー畳んで…とか

自動でできる??

でもああいう狭いところこその

アシストだよね





それにしても平日のお昼前

デパート内のカフェや

レストランフロアはとても賑わってました

結構ご年配の方々がね

寒くても雨でも元気〜照れ


帰宅して

実家の両親にLINE…

寒いから家でゆっくりしてるかと

思ったら、ジムに行って来た!とのことで

こちらも寒くても雨でも元気でした爆笑