今日は雪ですね雪雪雪

これからどれくらい積もるやら…アセアセ


明日の朝は通勤も通学もきっと大変だわガーン

オンライン授業なら良いんだけどギザギザ

受験生も朝はかなり早めに移動しないとバスバス

防水の靴、替えの靴下、タオル…

手がかじかむといけないから手袋と

カイロかな〜

来年の持ち物を今から考えておこうメモ



さて我が家は今春次男セキセイインコ青が高校へ進学予定

昔の言い方でエスカレーター式に進学ねウインク

(まだ成績が出てないし、正式決定ではないけども)


卒業式ってどうなるの〜?

友達のお母さんからLINEがスマホ

先輩お母さんに聞いてみるとどうやら

子どもたちだけで証書を貰って帰ってくるらしい…


そっかー、親同席できないのだねタラー

少し寂しいガーン



長男セキセイインコ黄の時は、本来は親も出席の

卒業式予定で、でもコロナ禍だったので

オンライン中継となったのでしたPC

でも入学式はちゃんと親も出席して、

感動と笑顔のセレモニー乙女のトキメキ


次男セキセイインコ青、入学式も無いそうで…笑い泣き

それも寂しいですダッシュ

いやー、それにしてもついに

高校生兄弟の母になるか…キョロキョロ

年取るハズだわガーン