めちゃくちゃ買っちゃいました☆

③トーセンカンビーナから。

①モズベッロも。

⑦ユーキャンスマイル⑭フィエールマンを相手に。


東京9R陣馬特別で③トーセンカンビーナのお姉ちゃん、⑨カーロカンビーナが勝ちましたね!

GⅠの出走馬の兄弟が同じ日に勝つのは中々無く、一方が勝つともう一方が怪しくなります…。


やっちまったか?



こんなに買う予定は無かったのですが…








万馬券キター!!!!






⑨アサケエースはそろそろと思ってましたし、⑧ルガーサントはスプリント戦ならイケる!と思ってました。


スタートを出てルガーサントが逃げた瞬間、ガッツポーズしましたよ☆





さあ、当たって下さいよ☆



もう吐き出したので笑