先週末から体調が優れず、連休は休んだハズなのに、連休明けもダメでした。

普段なら、「鉄砲駆け」するんですけどね。

年でしょうかね。

「夏馬」ほど、夏は得意では無いですが、例年なら元気に走り回っているんですが、今年は「気温になかなか身体が慣れないな」なんて思っている内に、「連闘」。

私の馬主に頼める程、仕事が暇では無いので、嬉しい悲鳴の中、泣寝入りです。

ホントはブログに書くつもりもありませんでしたが、流石に、「中一杯」になる日が続くと折れますよね。心が。

「復活しました♪」の言葉が出るまで、私の【予想】は眺めるだけにして下さい。

思考力も低下しているのは自覚していますので、取り敢えず、ユンケル飲んで頑張ります☆

キタサンブラックの分析記事は、秋競馬が始まる前に掲載する予定です。

かなりキツい、2017サマーシリーズですが、秋に繋げる為に踏ん張りましょう☆

皆さんもお気を付けて下さいませ☆

☆スカルド☆