アナログタロウです。

最近は連続でお笑いライブに出ていました。

金曜日は事務所ライブ「トップカラーライブ」

土曜日は中野で「ガチャライブ」

昨日は浅草東洋館に出させて頂きました!

ご来場有難うございました!m(__)m


そして今日は、中野twlでピン芸人、

パーマ大佐さんの主宰ライブに出ました!

学生芸人の皆さんの出演ライブで

いつもとは違う

若い熱気がムンムンの素晴らしい

ライブでした!お客様超満員でした!




一緒だったオンバト常連のトリオ、

今日も爆笑だったジェラードンさんと

パシャリ。

お話しもいろいろと伺うことができて

とても楽しかったです(*^^*)






今年も残りわずかとなってきました(*_*)






【出演予定】

☆毎週金曜日 BS日テレ21:00~22:00
 「コロッケ千夜一夜」
毎回、豪華歌手の皆様、
ものまね芸人の皆様が出演します。
お楽しみに!





【出演ライブ】

☆12/24(火)、12/28(土)
小岩「HIT PARADE」

http://www.hitparade.jp/







☆年明け1/4(土)
「日替わりランチvol.7」
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【メインMC】
魔族
【ゲストMC】
花鈴まりん、前田明日美
【コンビ】
ダークホース、はまこ・テラこ、ビッグタスク、
ひよしなかよし、ぽ~くちょっぷ、堀江辻本、
ランジャタイ、S×L、モダンボーイズ、
はな☆しょー、ごめんね漱石、たぬきごはん、
青春ダーツ、ジャングルボーボー、浜口浜村、
モグライダー
【ピン】
サンシャイン池崎、ケンキ、石井てる美、
平野ノラ、鈴木奈都、猫柳ロミオ、
小石田純一、メンソールライト、快児、TAIGA、
渡辺るんるん、メカイノウエ、さな、
ヨッシャ比留間、アナログタロウ







☆1/17(金)
【トップカラーライブ】
新宿ハイジアV-1
新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1
開場18:30 開演19:00
前売1200円 当日1500円
学生の方800円学生の方は当日学生証をご提示ください。
*メールでお申し込みの際は、ご希望の枚数・お名前・メールアドレス・お電話番号をご記入ください。
*学生の方はチケットフォームの「学生の方」にチェックを入れてください。メールでお申し込みの場合は学割希望を明記してください。
top@top-color.jp
*ドメイン指定をされている方はtop@top-color.jpを指定してください。このアドレスで確認メールをお送りいたします。
出演:
ユリオカ超特Q、ダブルネーム、すっぽん大学、
サワー沢口、タブレット純、ガリベンズ、
BMH、テラシマニアック、
アナログタロウ、予定







☆1/21(火)
お笑いライブ『Candy Bell』vol.9
【開場】18:30 【開演】18:50
【会場】なかの芸能小劇場
【料金】前売・当日1000円
【TWITTER】@Candy_Bell_Live
【出演者】
快児、がっつきたいか、カモメ、ゲキシム!、
ジェニーゴーゴー、湘南デストラーデ、
しんのすけとシャン、スギタヒロシ、
ばいそん、馬鹿よ貴方は、八福亭、
はまこ・テラこ、浜中雄平、100W、
ひよしなかよし、マリッジブルーこうもと、
メンソールライト、モロヘイヤキングダム、
ロビンソンズ、アナログタロウ、他






ご来場お待ちしております!(^-^)