アナログタロウです。



朝は快晴ですが午後から天気くずれる

ようです(*_*)




先週木曜日、ノーリーズンライブで

黄色が似合う「レオちゃん」さん。

ライブの企画、手作り弁当対決とても

楽しかったです!

そのあと深夜に



AMEMIYAさんにラジオ呼んで頂きました。


次から次にAMEMIYAさんに歌手情報を

求めて頂き、僕は二時間どうでもいい

情報しか言ってませんでした。

楽しくあっという間の二時間でした!

SATOKENさん、AMEMIYAさんの掛け合い

面白かったです。

翌日金曜日は「ごごばん!」に出演

させて頂きました。

80年代アイドルソングベスト20、

20曲全部、曲の紹介をさせて頂きました。

中学生のころラジオで

オリコンヒット速報や、歌謡選抜を

聴いていたので、

ラジオでたっぷりランキング形式で

曲の紹介をさせて頂きとても感激しました。

1位は松田聖子さん赤いスイートピー
2位は中森明菜さんスローモーション
3位は光GENJIガラスの十代

でした!



上柳昌彦さん、山瀬まみさん、

アナウンサーの五戸さんとパシャリ。

翌日土曜日は



に出させて頂きました!

巣鴨でライブに出るのは初めてでした。

大勢のお客さまにお越し頂きまして

大盛り上がりでした!



僕の顔、憎たらしい顔になってますが、

「ツーライス大ちゃん」さんと

パシャリ。

ツーライスさんの人間打楽器は

いつ見ても爆笑です!

先日火曜日はBS日テレ

「コロッケ千夜一夜」の収録でした。

毎週コロッケさんが、ゲストの歌手の

方々をお招きして、楽しいショーを

繰り広げております。

毎週金曜日21:00~是非御覧ください。


一昨日は代々木で、BBゴローさんの

バンド、BBゴローバンドに出演させて

頂きました!


↑↑↑
リハーサル前に、曲の構成をチェック

しているゴローさんの背中。

ボーカルはゴローさん、
ギターは太田さん、
ベースは横山さん、
そしてドラムは、

グレート義太夫さんです!!

僕の役割は曲の紹介と、コーラスと、

コーラスの合間に

義太夫さんのデジカメで本番風景を

撮る担当でした(*^^*)

とても良い写真が撮れました。

義太夫さんのブログに載っております。

そして、自分のカメラで撮るのを

すっかり忘れてしまいました(*_*)


【テレビ出演】

☆4/27(土)フジテレビ 21:00~
 「爆笑レッドカーペット」


☆5/3(金)、5/10(金)、5/17(金)
 5/31(金)
 BS日テレ21:00~22:00
 「コロッケ千夜一夜」



【出演ライブ】

☆4/30(火)
「TAIGAプレゼンツ
 ピン芸人タッグリーグ戦
       2ndシーズン」
会場/野方区民ホール
料金/1000円 当日のみ
開場/19:00~ 開演/19:30~
出演/TAIGA、大輪教授、
じゅんいちダビッドソン、カンカン、
古賀シュウ、竹岡和範、みょーちゃん、
くじら、徳原秀俊、藤井ペイジ、
カトゥー直也、猫柳ロミオ、
やまもとまさみ、かんちゃま、
もっこり貴族、赤プル、あかつ、
鈴木奈都、ゴー☆ジャス、河口こうへい、
エイテツ、与座よしあき、こばやしけん太、
キャプテン渡辺、Gたかし、まなてぃ、
マリッジブルーこうもと、ウメ、
BBゴロー、ギフト☆矢野、アナログタロウ




皆さまのご来場お待ちしております。