アナログタロウです。

今日も一日終わりました。




(多摩モノレールと富士山)



それではまた家の本棚に眠り続けている

チャート本より、○○年の今頃第一位を

紹介したいと思います。

今日はドドーンと4チャートを

立て続けにお送りしたいと思います!

まずは1985年12月2日付け。

昭和60年の今頃の第一位を発表します!

栄えある第一位は‥



小泉今日子さん、

なんてったってアイドルでした!

おめでとうございました。

元気のでる歌です。

二回目の「なんてったって」は

だいぶ早口です!

トップ10は以下の通りです。
↓↓↓


続いては、

一日戻って12月1日付け。年は1986年。

昭和61年の今頃の第一位を発表します!

栄えある第一位は‥



うしろゆびさされ組のお二人で

技ありっ!でした。

おめでとうございました(^o^)

奇面組の主題歌で、こちらも楽しい歌

です。

忘年会などで是非カラオケデュエット

してみてください!!

トップ10は以下の通りです。
↓↓↓


名曲揃いです。MAY、惜しくも2位でした。

さらに参りましょう。

12月3日付けチャートです。年は

1984年、昭和59年の今頃の第一位を

発表します!

栄えある第一位は‥



チェッカーズの皆さんで、

ジュリアに傷心でした。

勢いそのままに第一位です!

おめでとうございました!

トップ10は以下の通りです。
↓↓↓


チェッカーズさんも明菜さんも

クラスの女子たちに大人気でした。

男子は変な虫を捕まえたり駄菓子屋

行ったりの毎日でした‥

では最後は、

12月4日付けチャートです。ラストは

1989年、平成元年の今頃の第一位を

発表します!

栄えある第一位は‥



JUN SKY WALKER(S)の皆さんで

白いクリスマスでした。

おめでとうございました!

ジュンスカかっこよかったですね!

トップ10は以下の通りです。
↓↓↓


牛若丸さんもいます!

この年はバンドブームはじまりの年です。


4チャート連続、おつきあい頂きまして

有難うございました。




【テレビ出演】

☆12/25(火)日テレ 18:30~23:12
「ものまねグランプリ」

ぜひ御覧ください(*^^*)



【ライブ出演】
↓↓↓

☆12/9(日)
「お笑いアレア」
立川アレアレア
12:00~ 14:00~
入場無料




☆12/13(木)
「れんこん寄席」
ミニホール新宿Fu-
前売当日共1,000円
http://solearia.com/liveinfo.html





☆12/15(土)
~小岩「HIT PARADE」~
3500円飲み食べ放題
18:30開場19:30ショー
21:00開場22:00ショー
http://www.hitparade.jp/
※受付で、「トップカラーホームページ見ました!」と言って頂くと2500円にお値引きします!




☆12/21(金)
【トップカラーライブ】
新宿ハイジアV-1
新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1
開場18:30 開演19:00
前売1200円 当日1500円
学生の方800円学生の方は当日学生証をご提示ください。
*メールでお申し込みの際は、ご希望の枚数・お名前・メールアドレス・お電話番号をご記入ください。
*学生の方はチケットフォームの「学生の方」にチェックを入れてください。メールでお申し込みの場合は学割希望を明記してください。
top@top-color.jp
*ドメイン指定をされている方はtop@top-color.jpを指定してください。このアドレスで確認メールをお送りいたします。
出演:
ユリオカ超特Q、ダブルネーム、
すっぽん大学、サワー沢口、ガリベンズ、
BMH、タブレット純、寺島準、
中村ティーンズ洋介、アナログタロウ
予定。



皆様のご来場お待ちしております!