アナログタロウです。



今日も一日終わりました。


昨日は夜、トークライブの打ち合わせ

と称して、メンバー皆で集まりまして

食事をしました。



サイゼリアのワインは量があって

リーズナブルでニヤニヤしてしまいました!

打ち合わせと称して皆で

一本あけてしまいました。





それではまた家の本棚に眠り続けている

チャート本より、○○年の今頃第一位を

紹介したいと思います。

今日は1982年、小3。

ドッチボールが上手ければ上手いほど

ヒーローだった昭和57年。

ガンプラがどこに行っても売り切れで

やっと手にいれたのが、

グラブロ(茶色い水中のモビルアーマーです)で

きちんと色塗って大切にしていた

昭和57年の今頃第一位を発表します!

栄えある第一位は‥



近藤真彦さん、ホレたぜ!乾杯、でした!

おめでとうございました!



ついに、中森明菜さんが

チャートインしてきた時期でした!!