アナログタロウです。


今でもネタの音源の


カセットテープを作るために


毎回使っているミニコンポ、


KENWOOD ロキシーDG3。



↑25年前に買う時に見たパンフレットです。


買ってもらう前に、


色々なメーカーのものと


どれが良いか、かなり興奮しながら


手に汗握りながら


めくっていたのでボロボロです。


連日寝る間際まで見たり


見ながら寝てしまって


翌朝、布団の中で


折れ曲がって出てきました。ボロボロです。


富田靖子さんです。


↑パンフレットの中で


おしゃれな置きかたを提案しています。


椅子の上に置くパターンは


絶対に母親に怒られることがわかったので、


大理石のおしゃれなパターンに目をつけました。


でも、


大理石はどこでどのように


手に入れるのか解らなかったのと、


団地の畳の部屋に


合わないと解り、


ある程度早めに諦めて


ふつうに棚に置くことにしました。



・・CDプレーヤーは壊れてしまいましたが


その他はまだまだ正常に


動いています。






☆ 明日 1/10(火) 19:10~19:30


NACK 5 生放送 


「夕焼シャトル」


に出演させていただきます。


http://www.nack5.co.jp/yuyake_shuttle/


よろしくおねがいします(‐^▽^‐)