木曜日は特撮好き芸人の皆さんと特撮ヒーロー限定カラオケ大会でした。
メンバーは主催のルネ岩田さん、キャンディハウス在間さん、カワサキさん、さむらい侍北岡さん、トミウラタカユ機さん、カズレーザーさん、若手俳優の井川さん。
皆さん詳しすぎて、30年近くぶりに聴いた歌もあり楽しかったです!
僕はサンバルカンのエンディングやミラーマンを歌いました。

そして久しぶりにナッキィさん主催のライブに出してもらいましてお世話になりました。
大盛上がりでとても楽しかったです!


昨日はBコースのハブさんにお誘い頂きましての、大喜利ライブでした。
皆さんにとても親切にして頂きまして有難かったです。素晴らしいライブでした!


本日は良い天気ですがすがしいです!