アナログタロウです。


昨日浜松から帰ってきました。


2日間、4ステージ、大先輩


コージー冨田さんのライブに


出演させて頂きまして


大変貴重な体験でした。


帰り道も車の中で、


ライブを録音したものを


聞かせて頂きまして


勉強になりました。


パワーアップして今日から


また頑張りますニコニコ


ありがとうございました!!





今日、ホテルクラウンパレス浜松さんでは


ノブ&フッキーさんのステージが


あります。



アナログタロウオフィシャルブログ「アナログブログ」Powered by Ameba-100807_1221~01.jpg

アナログタロウオフィシャルブログ「アナログブログ」Powered by Ameba-100807_1221~02.jpg

感激です。


フッキーさんが僕の似顔絵を


描いてくれました。


ものすごく似てて、びっくりしましたビックリマーク


チラシの裏にササっと2分くらい


でです。


笑いジワとすきっ歯が


とても嬉しいです~~にひひ


有難うございました!!







夕方、こちらに戻り、


渋谷でトークライブやらせて


もらいました。


印度の林檎さん、


マリッジブルーこうもとさん、


大村小町さん、


と4人で初めてのライブでしたが


とても楽しかったです音譜


お三人にだいぶ助けて


もらいました。


居酒屋西麻布ヒルズさんも


アットホームでとてもいい


会場でした。


また10月頃やる予定です。



アナログタロウオフィシャルブログ「アナログブログ」Powered by Ameba-20100806222849.jpg