アナログタロウです。



昨日は、細川茂樹さんのラジオ番組



「細川茂樹SBSで行こう!」に出演させて



頂きました!!



今回は80年代スペシャルということで



番組内でかける曲すべてに曲紹介を



させてもらいました。



とても楽しかったです。パーソナリティの



細川茂樹さん、藤本昌平さん(元ファンキー



モンキークリニックの大先輩)に



大変親切にして頂きまして、大感激でした!!



そして番組ゲストはなんと、



折り鶴の結花こと大西結花さんでした。



あのスケバン刑事Ⅲ、風間三姉妹の長女



です。もちろん三人で歌うあの歌も曲紹介



させて頂きました音譜




アナログタロウオフィシャルブログ「アナログブログ」Powered by Ameba-100605_1821~01.jpg


折り鶴ポーズ健在手裏剣



あの頃と全くかわらない大西結花さんでした!!



ありがとうございましたアップ



1987年6月6日 アナログタロウ