アナログタロウです。



~先週の金土日を振り返るコーナー~



28日(金)はライブ笑撃王でした。


出演者がとても多くて素晴らしい


ライブでした。


楽屋にも大勢の芸人がいました。


同じ事務所では、くじらさん


、Gたかしさんも出ました。


楽屋にて


アナログタロウオフィシャルブログ「アナログブログ」Powered by Ameba-100528_1807~01.jpg

Gたかしさん。 昨日のレッドカーペットでは


大活躍でした!すごいっ!!!


くじらさんは写真の右枠外で、


「なんでわざわざ同じ事務所同士で」


と少し気味悪がっていましたあせる




29日(土)は、ネタづくりに没頭。イスに座りっぱ


なしで腰が痛いです汗



30日(日)はお昼から、はとライブに出させて


もらいました。ご一緒だった、まちだあきこさんが


ちょうど同じ年代の (勝手に同じ世代に巻き込ん


でしまいましたがすいません) 歌謡曲ファンとの


ことで楽屋で盛り上がりました。楽しかったです!



そして夕方からは新宿で


ライブ、クレイジーナイトでした。


電撃ネットワークさんはじめ大先輩の方々の


ステージ、圧巻でした。





今日で5月も終わり、これからジメジメした


季節がやってきますがみんなで乗り切りましょう。




コメント頂戴しまして本当に有難うございました!!


テレビ見ていただきましてとても嬉しいです。


またひとつひとつ頑張ります!