俺に聞けー!! | Chao-Bee ( チャオビ― )

Chao-Bee ( チャオビ― )

熊本県山鹿市在住" Chao-Bee ( aka.山下祐輝 ) "のブログ

密かに大食い呼ばわれしているチャオビーです。
どーもこんばんは。

父は、僕が子供の頃から、勉強をしない事は何一つ怒られなかったんだけど、食べ物を残す事だけは許してくれませんでした。

口癖は
食べれない人もいるんだぞ。でした。

そんな感じで僕はすくすくと大人になって現在。

残すとド突かれる恐怖を覚えてしまった為、ライブの打ち上げの席や、一緒にご飯に行って残したモノまで、
それちょーだい。っとたいらげてしまいます。笑

このせいで、大食いという異名がつきました。

全部父のせいです。笑

今日。
お腹ぺこぺこだったので、ラーメン屋さんをハシゴしてしまいました。

全部父のせいです。笑

ラーメンといえば、
僕は無類のラーメン好きで、熊本県内、名店と言われるラーメン屋さんはほぼ制覇した。

っぽいです。笑
だからラーメン屋さんのオススメは、
俺に聞けー!





…すんません嘘です。ネットかなんかで調べた方がいいです。笑

好みがあるからね、好みが。

まぁでも。
県外から熊本に遊びに来られる時、オススメ知りたい方がいらっしゃれば、ブログコメントにご一報いただければ、わかる範囲お伝えします。笑

ちなみに今日行ったお店はコチラ!
どん。
{6F1B1C8B-7AD1-4F1E-B82D-147585F7EECD:01}

言わずと知れた熊本の名店、黒亭ラーメン。
麺が切れ次第閉店ということでビックリするくらい早い時間に閉まっている事も多々あります。

もう一つ。
どん。
{912DC2E3-9EE5-4C09-96F0-C86351592AF3:01}

熊本で一番チャーシューが美味しいとされている名店、大将軍ラーメン。
こじんまりとした店ですが、常連さんがかなりいるみたいですよー。
気になった方はネットかなんかで調べてくださいね。笑


たまにこんなワケのわからないブログも書きます。笑

みなさんよろしくどーぞm(__)m



ps.ひとつ、県外から遊びに来られたアーティストさん、いつもラーメンばっかり食わせてすいません。笑
それとお父さんごめんなさい。笑 冗談です。愛してるぜ。

《お知らせ》

ライブ情報!

2015.3.21
ChaoBee×BuenaVista
ツーマンライブ!

TSUTAYA MUSIC CAFE
OP/ST 19:30/20:00
ADV./DOOR 2000/2500 別途1オーダー要
出演 ChaoBee,BuenaVista

お問合せ TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE 〒860-0845 熊本県熊本市中央区 上通町1-1 NK第一ビル1階
096-354-1155


是非下記のサイトもチェックしてね!!

【ChaoBee公式HP】

【Facebookページ】

【ChaoBee Blog】