昨日から打ち合わせラッシュ?ってくらい2時間単位でアポ。


1時間強くらい話するから、空いた時間で仕事を少しでも片付けようと思うと、


今度は電話。


私は「喋り」なんで、周りは喋りばっかり。


もちろん電話も長くなる。


仕事の話なんですが。


片手が取られるとどうも他のことが出来ないから、


(しゃべってる内容をPC打ち込んだりね。)



マイク買おう!と心に決めました。


とにかく、最近電話も多いから、


歩いてる時にも電話したりすると、片手にカバン、


片手に電話。


雨降ってたら、傘はどうやってもつねん!状態やからな。


イヤホンマイク買おう。



今日も打ち合わせしましたが、前までぼんやりしてたビジョンが明確になったから、


スッキリ!!


単純な私はこれだけで楽しくなってきましたわ。