東京 | 呉市 広 アナログヘアー

呉市 広 アナログヘアー

呉市広の美容院・美容室

川崎です(^O^)/

この前の連休に、東京にいる美容師の友達に会いに行きましたー!
そしてカットしてもらいました音譜





いい感じの扱いやすいショートにしてもらって、嬉しくて終始笑顔でした音譜
お客さんの立場になって、いろいろ学べて、なにより同級生の美容師仲間の頑張ってる姿を見てたら、刺激をたっくさんもらいました!!

東京はすごいですね!祭りでもないのに人が多い!行列ばかり!テレビや雑誌で見た美味しい食べ物たくさんラブラブおかげで食べ過ぎましたにひひ



下から見上げるスカイツリー!!!
圧倒的なでかさ!!!!