アナログクラウド手帳術 vol.80 ふせんワールド その1 MoMA | アナログクラウド手帳術 ~どこでもメモれる!世界一大きな手帳を使った非常識な仕組み~

アナログクラウド手帳術 ~どこでもメモれる!世界一大きな手帳を使った非常識な仕組み~

従来の常識を覆す手帳術の仕組みを提案!手帳の一番大切な機能を手帳10原則として初めて明示!
携帯性の罠から抜け出した唯一の手帳術!クラウドコンピューティングの長所を取り込んだ唯一のアナログ手帳!
セキュリティを守れる唯一の仕組!手帳10原則をひと通り網羅!


    いつも、長文にお付き合い下さり、ありがとうございます。m(__)m



    文章ばかりで飽き飽きしたあなたに、しばらくの間、目の保養をプレゼントいたします(^^)v。



    第一弾として、MoMA スティッキー(付箋)ジャーナルをご紹介しましょう。



    これは、華子さんhttp://profile.ameba.jp/kk-thankyou/)が、メッセージを通じてこっそりと教えて下さったオシャレなふせんツールです。



    (華子さん、ありがとうございます。(^0^)/)



    教えて頂いた直後(1月上旬)に取り寄せてみたのですが、こんな感じで、なかなか素敵なアイテムでした。



     



    R0011632.JPG



    R0011634.JPG



    R0011633.JPG



    R0011635.JPG



    R0011636.JPG



     



    色違いの4つのサイズのふせんが手のひらサイズ1冊にまとまった優れものです。



    1冊630円です。



    表参道にある、『MoMA DESIGN STORE』にて入手できます。



    通販でも取り寄せ出来ます。



    ちなみに、MoMAはニューヨーク近代美術館のことです。



    私も以前MoMAを見学したことがあるのですが、展示品もクールで洗練されていましたし、1F売店の文具他の商品もなかなかのものでした。



    日本では、 シャディ株式会社が提携販売しているようですね。



     



        人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



        Copyright (C) Jin Sakashita All Rights Reserved.