お知らせ〜 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba
みなさん、こんにちは。
師走を感じながらウキウキウォッチングしてますでしょうか。

ちょっと激務につき、告知だけにさせてもらいやす!
本当、メンゴー!

アイリスオーヤマの「アイリス暮らし便利ナビ」で、
第4回目、5回目が更新されたウェーイ!イエス!イエスイエスイエス!
「ズボラ主婦おにぎりのちゃれんじ大掃除 4回目」
「ズボラ主婦おにぎりのちゃれんじ大掃除 5回目」


全5回でついに最終回がきちまったぜ!!
このズボラ代表の私でここまで大掃除できたから、
世の中の人多分みんなできるはずだわ。グヘッ

じゃ、みなさん年末ジャンボに全身全霊で願掛けしようぜ!デヘヘー!





いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動