マミたん3 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba
よろしければ、こちらも合わせてご覧くださいまっせ!
マミたん
マミたん2



おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動


やっぱりマミたんはスゴいです
マミたん曰く、スカートは激ミニじゃないと意味がないそうです
ちなみに「マミたん2」にも書きましたが、
その下はもちろんテーバックだそうです
大都会の真ん中を一緒に歩くのはなかなかのもんでした・・

あぁ~久々に大映ドラマが見たくなってきました
私のお気に入りは「ヤヌスの鏡」です
「たっちん、あたいはね、ネオンの街にくりだすのさっ!」
かっこえぇ!



いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりの米粒が光ります!
$おにぎりの衝動