■□■□■□■□■□■

6月27日(土曜日深夜)
24:00~
池袋サイバー
Fuel pre.「濃縮還元」

Dis/御宝少年団Z-復活のM-/個人主義激場

Dis
Vo.蓮月
Gt.銀示
Ba.悠
Dr.紘

御宝少年団Z-復活のM-
Vo.蓮月(Dis/ex.ギフト)
Gt.DEVIL(ex.THE SKULL FUCK REVOLVERS)
Gt.カイ
Ba.MTD
Dr.紘(Dis/ex.ギフト)

■□■□■□■□■□■



Disでやっとライブ。Disの活動はほとんど居酒屋で飲むだけだったりBBQだったりビリヤードだったり買い物だったり誕生日会だったり旅行だったりスケボーだったり……だからステージで音を出すのはひさしぶり。ひさしぶり過ぎて前回の記憶がないくらい。

土曜日のオールナイトってなんか響きがいいな-。ライブハウスの中でついでにキャンプファイヤーとかもやっちゃいたい気分だ。BBQとか。無理だけど。

それから、Disと、あとお宝ボーイズもやるよ。そういえば、お宝ボーイズの表記が漢字になった。御宝少年団って書いてお宝ボーイズって読む。そんなことどうでもいいよね。…ただ、どうでもいいことって、なんかいいよね。

不安要素満載だけれども、とにかく楽しい夜にしたい。是非、27日の深夜は池袋サイバーへ。