風呂なしのアパートに住んでたとき、それから家なし時代のときに、とある大学の敷地内にあるシャワー室を勝手に利用していた時期があるよ。



続きなんだけど、大学は普通に入って学食とかも食べれちゃうとこがあるんだ。教授らしき大人にも全然バレずに挨拶されちゃうくらいのセキュリティーだから、勝手に授業も受けてやろうかとしょっちゅう思った。



最近よく女性のタイプを聞かれる際に「AKBの中だったら誰?」って質問されるけど、みんながみんな詳しいと思うなっていつも思う。



高橋みなみ(?)が放った「AKB選抜総選挙以上のプレッシャーだと思う」というオリンピックに対しての発言に、おぎやはぎが、あたりまえだ、AKBと五輪を一緒にするなと叩いてたけど、そりゃそーだ。



昨日おっさんがデパートで、一人の女性に扉を開けてあげてたんだけど、女性はなんかの団体さんで、そのまま数十人くらい入って来ちゃって、おっさんはずっと店員さんのように重たい扉を苦笑いで開け続けていたんだ。優しさの想定外というべきか、珍しい空気を見ていて感じた。



おぼっちゃまくんの作者、小林よしのり先生がおぎやはぎのAKB批判に対し激怒。
それに対する謝罪で「すいま1000円」とコメントした小木に、なんかグッときた。