自分がもし女の子だったら、野球部やらサッカー部やらのマネージャーなんて絶対やんない。まず、やる意味がわからないから。



巨乳より美乳派っていう人がいるけれど、美乳なんて言葉は、その人の好み次第で変わっていくもので、説明になってないと思う。



わざとメールの返信をすぐにしなかったりして、相手との駆け引きだとか言い出す女の子って、よくわからない。腹の黒さを予感させて、なんの得があるのだろうか。



女遊びの慣れた男はどうかと思うけれど、遊び慣れた男ほど気が利いて、話し上手だったりする。
ついでにきっと、そいつらは自分でも気付かぬうちに、社会に適した洞察力とか行動力とか、そういったスキルも身に付いたりしてんだろうな。そう考えると遊び人も、あなどれないな。