韓国ドラマは、もう吐き気がするくらいにベタな展開が多くて…なにげに好きだ。



困ったことに、恥ずかしがり屋と人見知りってのがあって、女の子の顔見て話すのが昔から苦手だから、いつも胸元を覗いてる感じになるか、足を見てる感じになっちゃうんだ。



イケメン→話上手→お金持ち→構ってくれる人→健康な人、…って、女の子は10代から50代になるまでに、男性のタイプがこう変化していくと某有名人が言ってた。



度を越えた超大金持ちってのになると、趣味の悪い変な遊びをしだすらしいよ。



小説やらで、エロやグロ、人間のダ-クな部分がうまく物語の中で表現されていたりすると、世間はその人のことをすぐに奇才やら鬼才と呼びたがる。



インドの空港前には鬼のようにタクシーが並んでて、観光客を狙いぼったくりをするらしい。知り合いは、インド到着して早々タクシーの運転手と大喧嘩して警察に捕まったんだ。



知り合いは、数十回目のインド滞在にして、やっと『正解はバス移動だ』という答えにたどり着いたらしい。



インドのガンジス川で泳いだ友達はなんかの病気にかかって、7日間の滞在中、6日間くらい寝込んでたみたいだ。



インドでは左手は汚いものらしく、右手でご飯を食べたりするみたいだけど、左利きの観光客にとっては困った話だよね。



インドいきたい