ゲソゲソアワー 53 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

 

ika01

ダダーン、イカれ娘のチョッカクでゲソ。

 

毎回、ワタシだけでは心もとないから、ときどきゲストを連れてくるゲソ。

今朝は、こやつでゲソ。

mikoto 05

おはリッチー、音玉のヘタれマダム・深琴(みこと)ですぅ~。

朝ですが、キリンさんと一緒ですよぉ~。

モォ~

 

おやおや、キリンって、牛みたいな鳴き声なんでゲソね?

広島の安佐動物公園のキリンさんは、こんな声で鳴くのですぅ~。

 

 

う~ん、珍しくアカデミックじゃなイカ。

夏休みの自由研究にもピッタリですよぉ~。

 

そぅ言えば、毎月2日は「深琴DEナイト」の日なのですが…

すまんじゃなイカ。8月は毎日「ゲソゲソアワー」をやってるので、全部のコーナーをつぶしてるゲソ。

でも、9月はワタシの魔力で2回やらせてやるゲソ。

 

ika50

ika49

お主にそんな力はない、ない。

 

あすも8時に会おうじゃなイカ。