ソノコロタイム 127 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

sonoko 01

はろろ~ん、音玉の看板娘・園田ソノ子でーす♡

koro01

イモびっちー、アゲアゲ食べごろ娘・なみきコロッケよぉ~。

 

5月のソノコロは、4月の「パチソンショー」の特集だわさ。

最初は、4月12日の「とべ!グレンダイザー」に届いた、dejikoちゃんからのコメントです。

笑いましたにょ(笑)
やはりパチソンってすごいにゃ~
今年グレンダイザーのリメイクが放映するし高まりますにょ。

 

新しいアニメは、7月から放映が始まるそうよ。

ファンにはたまらないわさ。

 

お次は、4月26日の「宇宙の王者グレンダイザー」

なんと3通も来てました。

その中から、まずはbasser-Tさんからのコメント。

きっちり仕上げてますね。
薄いとはいえちゃんとストリングスが入っているあたり、誠実さが窺えて好感が持てるのは私だけではないはずかと。

 

いい意味でのパチソンのお手本みたいだね。

お次は、鈴木花子ちゃん。

グレンダイザー

このネーミングセンス!!

 

今でも海外で人気があるのがうなずけるわね。

 

わたぃが紹介した「KAWAII FESTIVAL」(5月24日)には、まだコメントが来てないのよさ。

また届いたら、次回以降で紹介したいと思うので、送ってね♪

 

「ソノコロタイム」は、毎月30日のお昼12時ですよ。

みんなからのコメント、バンバン待ってるよぉ~♪

 

【おわびとお断り】

「とべ!グレンダイザー」は、過去に投稿した記事と二重投稿していたことが判明しました。

このため、過去分(令和4年9月)の記事につきまして、削除させていただきました。

読者のみなさま、ならびにコメントをお寄せくださいましたみなさまに対し、深くおわび申し上げます。