イカモノ笑店 新装開店でゲソ! | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

ika01

ダダーン、イカれ娘のチョッカクでゲソ。

shoota 01

こんにちは、春風亭昇太でーす。

 

「イカモノ大喜利」は、今回から「イカモノ笑店」にタイトルが変わるゲソ。

ずっと前から思ってたんですが、大喜利の要素がなかったですもんね。

で、どんな風に変わるんですか?

ika50

ika49

特に変わらん、変わらん。

変わらないのは、いい事じゃなイカ。

 

というわけで、「イカモノ笑店」を、これからもよろしくお願いしまーす。

毎月18日の18時(夕方6時)に更新でゲソ。