ソノコロタイム 124 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

sonoko 01

はろろ~ん、音玉の看板娘・園田ソノ子でーす♡

koro01

イモびっちー、アゲアゲ食べごろ娘・なみきコロッケよぉ~。

 

きょうは、4年に一度の2月29日。

うるう年って、やつだわさ。

さて今回は、いつもと趣向を変えてお届けしましょう。

Amebaブログ20周年企画で、こんな手紙が届きました。

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

以前にも書いたと思いますが、最初は、タレントさんなどのブログを読むだけだったけど、そのうちに、”自分にもおもしろそうなのが書ける”と思って、ソノシートを中心としたブログを書き始めました。

今から13年ほど前の話だわさ。

たびたび中断して、最初からやり直したりして、残っていない記事などもありますが、今でも昔からの記事を読んでくださる方もいるようです。

ほんと、ありがたいわさ。

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

次回の「ソノコロタイム」は、3月30日の朝10時ですよ。

3月もよろしくねぇ~♪