イカモノ大喜利 正義の味方はあてにならないゲソ | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

piroti 01

イカモノゲット、ピロチだぜー!

 

「東映100大ヒーロースーパーファイト」というビデオソフトで見つけたぜ!

ikare393

 

ちなみに、100大ヒーローは、こんな感じだ。

見えにくいと思うから、拡大して見てくれ。

ikare394

なんかこじつけっぽいのもあるけどな…

 

で、問題なのは、これ。

ikare395

 

まず、ゴーグルロボのとなりの”ダイアロボ”。

名前としては、かっこいいんだけど、これは「科学戦隊ダイナマン」に出てきた”ダイナロボ”のまちがいだ。

 

それと、宇宙刑事シャイダーのとなりにある、”ゼブロス”。

パッと見、出版社みたいな名前だけど、これは巨大メカ”バビロス”のまちがいだ。

 

ika00

まったく、正義の味方はあてにならないじゃなイカ。

 

あすも20時(夜8時)に会おうじゃなイカ。