朝日ソノラマアワー キャンディと7人の魔女っ子 | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

sonoko 01

はろろ~ん、音玉の看板娘・園田ソノ子で~す♡

 

2月の朝日ソノラマアワーは、わたしみたいな乙女にピッタリの1枚「キャンディと7人の魔女っ子」よ。

j24

昭和52(1977)年発売

品番 APW-9546

当時価格 950円

シート形式 両面ステレオ 22cm 1枚

 

シートに入ってる曲は、こんな感じよ。

sonorama77

 

「魔女っ子メグちゃん」放送時に発売された「魔女っ子ヒロイン大集合」の改訂盤ともいえる物。

こちらには「キャンディ・キャンディ」のかわりに「さるとびエッちゃん」が入ってたの。
7曲め(魔法使いサリー)だけは、コロムビアと音源を共有した、ステレオのカヴァーテイクで、あとはオリジナル・フルコーラス版。
魔女っ子というよりも女戦士(キューティー・ハニー)が混じってるんだけど…

 

この写真の中に、シートには歌が入っていない子が2人いるの。

みんな、わかるかしら?

 

j25

次回の「朝日ソノラマアワー」は、3月15日の夜7時ですよ。お楽しみにね♡

 

この記事の無断転載・引用、リブログはNGよ。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね