イカモノ大喜利 ケタ違いの高さでゲソ | アナログ笑店 音玉

アナログ笑店 音玉

ソノシート集め続けて35年!
三流コレクターがお届けする、資料&ネタ系ブログ♪

koro01

いもびっチー、いつも食べごろアゲアゲ娘・なみきコロッケよぉ~。

 

こないだ、ご主人さま(なみきみこと)が、「美容のためにカキフライが食べたい!」と言ったので、作ろうと思ったけど失敗しちゃったわさ。

なので、スーパーに買いに行ったのよさ。

ikare175

そうしたら、なんと6コで2000円越え!

わたぃのお小遣いでは買えなかったのよさ。

 

結局、いつものように、おいものコロッケを作ったら、ご主人さまに言われたわさ。

mikoto 02

人生、イモのまま終わりたくない。

 

ika00

本当は、そんなに高くないから、安心して買ってほしいじゃなイカ。

 

「イカモノ大喜利」は、8のつく日(8日、18日、28日)の18時(夕方6時)にやってるゲソ。

 

フォローしてね!

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね