今朝はみる散歩しっぽフリフリの後、庭の木を伐採しました

 

 

みるみるは最近トリミングで毛を刈りました
 

 

 

刈っても刈ってもどんどん生えてくる

 

 

 

 

今回は長く放置していたのでお隣さん家への侵食がすごい事になってました

 

年末までにはなんとかしてよ、

 

と毎週妻に言われていたので

 

 

 

 

 

大きめの枝を根元から、数本切り落とし

枝葉は枝切り鋏で粉砕

 

 

 

 

運動不足、、、すぐに腕がパンパンです

 

 

 

これで半分ぐらいです

 

まだまだ枝を切り落とさなければなりません

 

先は長いので、ちょっと一服して休憩

 

・・・

 

早朝のみる散歩してから伐採してたら、お腹が空いてきました

 

昨日の会社帰りは乗り換え駅で立ち食いうどんだけだったので、

 

太っちょじゃなくてもお腹すきますよね

 

作業の途中だが、妻に朝ごはんを用意してもらい、

 

朝メシ食べてたら、

 

ぬ、

 

ん?

 

 

娘が超真剣な眼差しでマックで作業中

 

妻がせっかくの朝ごはん早く食べてよー

 

片付かないじゃん

 

そんな言葉など耳に入らないらしい

 

オーー〜

 

先週バイト辞める代わりに、寝食忘れるほどに本業に専念せよ!

 

俺の魂からの言葉が響いたな

 

しめしめ・・・

 

娘に、いい顔してるじゃん、

 

いいね、いいねーー、

 

頑張ってるねー

 

とーちゃんは嬉しいよ、

 

お前が頑張ってくれて

 

・・・

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

妻がポツリ

 

 

課題やっているんじゃないよ

 

今日は大学の友達が集まって、推しメンプレゼン大会があるので、

 

プレゼン資料を作っているんだよ

 

って

 

なぬ〜〜っ!

 

 

カラオケボックスにプロジェクターまで持ち込んでやるらしい

 

ノートパソコン持参で

 

遊びなのか仕事なのか

 

 

本格的!

 

 

娘の生き生きしている表情を見てたら、

 

それはそれでいいねー、

 

楽しいって事はいい事よ

 

よかよか笑

 

 

興味が湧き見せてもらいました

 

JAL!?、ジャルジャル?

 

俺も好きなコンビだわw

 

 

 

 

プリントしたら裏面も透けてます、左から右へだそうです

 

 

 

たくさん集まる様ですが、一位狙うって張り切って

 

行ってしまいました

 

 

私はこれから庭の木伐採の続きです!

 

とーちゃん